にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAのビタット付きお尻拭きケース  

ずいぶん前に、ミニサイズのお尻拭きケースを作りましたが、今度は、レギュラーサイズを作りました(^^)

P6130001_convert_20140613180932.jpg
YUWAの中でも人気のあるイチゴフラワーシャボン柄のピンク♪

P6130003_convert_20140613181332.jpg
取り出し口のファスナーは生成り♪

P6130005_convert_20140613181521.jpg
撮影には、ピジョンのお尻拭きを入れていますが、ムーニー、赤ちゃん本舗ブランド(水色のパッケージ)も、実際にセットして使ったことがあるので、それらもOKです(^^)

P6130006_convert_20140613181656.jpg
ミニサイズと一緒にパチリ♪

後ほど、tetoteのギャラリーに並べる予定です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の午前中、定期的に受診している病院に行ってきました。
いつもは土曜日に行くのだけど、明日、長男を眼科に連れて行かなくちゃいけないので、やむなく、チビ助を連れて行ってきました。
土曜日よりもすごく混んでいて驚いた~!
チビ助の機嫌を損ねないよう、あの手この手で時間を潰し、なんとか騒ぐことなく無事に病院をあとにしました。
待っているだけでも疲れるのに、チビ助が大声を出さないようにと気を遣いすぎて、もうクタクタ(>_<)
その足で、本屋さんに行ったり、手芸屋さんで糸を買ったりと、暑い中、頑張って動き回りました~~~!!!

今日は、作る力が残っていないので、これから裁断だけしようかな。
さ~て、どのパターンを使おうかな~(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 2

コメント

体調は大丈夫だったかしらー?
毎晩ブログチェックするのが私のささやかな楽しみになってる♡笑

本当凄い‼︎
すばらしいよー‼︎
本当うまいなぁ♡♡♡
惚れ惚れするっ꒰*´∀`*꒱

今日は久々に晴れたし我が家は片付けやら洗濯におわれた一日だったわ〜。
ちびーずにあーでもないこーでもないと言われ結局あまり終わらす…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

とりあえず布山を片付けなくては…とやりだしたけど終わらなかった‼︎笑

布山そうとうあってもう買わないとちかったよ‼︎笑
一生分の布があるわ…笑
でも買うな…

やっぱりフリマやらなきゃ‼︎

URL | WH♡♡P!E #-
2014/06/14 00:38 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

私のブログがささやかな楽しみだなんて、ホント?!(笑)
恥ずかしいけど嬉しい~~(≧▽≦)
また気が向いたら遊びに来てね♪♪

昨日は、久しぶりにいいお天気だったから、家の中を片付けたくなるよね!!
分かる、分かる~♪
布山の整理も、ちゃちゃっとできるといいけど、なぜかここは、一番時間がかかる(笑)
ここ最近、また5時前後に目が覚めるようになったから、今朝もね、ちょっと帆布の整理をしてみたの。
寝かせている帆布の数が多すぎて、びっくりした~(@_@)
昨日は、裁断が一つも出来なかったから、今日は、片付けの合間に頑張るわ!!

WH♡♡P!Eちゃん、もう布買いやめたのね?!
WH♡♡P!Eちゃん同様、私も一生分の布があるんだもん、もういい加減にしないとだわ(笑)
だんだん視力に変化が出てきているから、今のうちにじゃんじゃん消費しないと、マズイ、マズイ!!
いつか、WH♡♡P!Eの布山を見てみたいな♪♪
広いおうちだから、我が家の布山より高そ…ゲッフンゲフン!

URL | コロコロ #-
2014/06/14 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/785-cfbbc233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

