にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃった(≧▽≦)  

この週末、何となく体調がイマイチで、ダラダラ過ごしておりました。

そんな中、チビ助の洋服を何度か作っていただいてお世話になっているtorishigeさんから、ラミネートが届きまして♪
とってもステキなので、ちょっとご紹介~(≧▽≦)

P6150006_convert_20140615204339.jpg
こちら、リバティ*Angelica Garla*のラミネート。
先日、ホビーラホビーレで発売されたばかりのものです♪

実は、欲しいな~って思っていたんだけど、気になっていたのは、こちらのラミネートのみだけだったから、送料もかかっちゃうし…と諦めていました。
そうしたら、torishigeさんのブログで、お譲りします~と書かれていたので、すぐに連絡!
タイミングよく一番乗りだったようで、購入OK!となりました(^^)
そして、Angelica Garlaのタナローンがオマケで一緒に入っていたのです。
タナローンも、とてもステキですね♪

torishigeさん、タナローンのおすそ分け、どうもありがとうございました(^^)
このラミネートは、ゆっくり考えて、自分用に何か作る予定です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

うふふ、どんなものが出来るか楽しみにしてます~!
バッグならタナローンも内側ポケットに使えるかも?と思って入れました。(*^_^*)
こちらの色目は私もわりといいなとは思ったんですが、いかんせん今はそれどころではないというのもあるのでね、欲しい方がいたらと思って書いたのです。
また来月も他の柄が出るしね・・・ほんと生地ビンボーになっちゃいます。(^_^;)

URL | torishige #exOEji3w
2014/06/15 22:15 | edit

こんな素敵なラミネートがあるのねー♡
本当未知の世界でいつも素敵〜と見てる♡
これは自分に何か♡だねー‼︎
ラミネートは苦手だわぁーー。
昔はそれこそ妊娠中にラミネートで雨の日用帽子とか作ったりしたこともあったな…笑
今考えると時間があったから出来たのよね〜♡
とりあえず頂いた透明のやつで何か作りたいな(●'艸`*)
リベンジ‼︎

URL | WH♡♡P!E #-
2014/06/16 02:13 | edit

torishigeさんへ

おすそ分けのタナローンは、内ポケットが作れるように…と考えて下さったのですね!
どうもありがとうございます(≧▽≦)
もう本当に好きな色合いで、穴が開きそうになるくらい、ずっと見ています(笑)
内布もどれにしようかと考えるのも、とても楽しそう~~♪

えっ?!?!来月も他の柄が出るんですか???
買えないけど気になる~~~(笑)

URL | コロコロ #-
2014/06/16 10:33 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

ね~♪ステキなラミネートよね~(≧▽≦)
買うのを諦めていたら、まさかのご縁が!
自分用に作るとなると、あれこれ試してみたいというのもあり、どのパターンを使おうかで、ますます悩みそうよ♪

ラミネートが苦手といいながら、雨の日用の帽子を作ったなんて、凄いじゃな~い!!!
それだけのものが作れたら、ラミネートを扱う技術は相当なもの。
WH♡♡P!Eちゃん、謙遜しすぎよ~。
アイデア豊富なWH♡♡P!Eちゃん、次は何を作るのか、楽しみにしているね☆

URL | コロコロ #-
2014/06/16 10:45 | edit

No title

綺麗な色だねー!
私、スルーしちゃったんだけど、サンプルで見るのと、
全体で見るのと印象が全然違ったりするよね!

↓私もこの間、自分用のシュシュ作ったわ❤
パーマをかけたから、シュシュがズリ落ちなくて嬉しい~♪

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/06/16 11:50 | edit

のたりんさんへ

のたちゃん、このラミネート、綺麗な色でしょ~(^^)
このラミネート一つに送料を払うのをためらって、ポチッとしなかったのよ。
だから、torishigeさんのブログを見たとき、迷わず挙手したわ!!
何を作るか、ゆっくり考えてみるね♪♪

そうそう、パーマをかけていると、シュシュがずり落ちてこないよ~。
私はね、ゆるめのパーマだけど、ストレートの時とは違って、シュシュの安定感がいいわ(^^)
そうか~、のたちゃんって、私の中ではパーマをかけたロングヘアなイメージだったけど、最近までストレートだったのね!

URL | コロコロ #-
2014/06/16 17:17 | edit

No title

コロコロさん、こんばんは♪
私もAngelica Garlaのラミネート
お色は違いますが購入しましたよん♪
初Angelica Garlaだったりします。
とても綺麗な色使いですよね(^^)
バッグにお仕立てしたら素敵かな?
なんて妄想中です(^ω^)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/06/16 21:29 | edit

いちごみるくさんへ

こんにちは(^^)
いちごみるくさんは、色違いのAngelica Garlaをお持ちなんですね♪
しかも、Angelica Garlaは初とは!
いちごみるくさんなら、持っていない柄は無いと思っていましたよ~~(笑)
私は、まだ何を作ろうか、あれこれ迷っていて決まっていませんが、大きな花柄だから、やっぱりバッグに使うと映えそうですよね(^^)
いちごみるくさんのラミネートが、何に生まれ変わるのか楽しみです~☆

URL | コロコロ #-
2014/06/17 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/787-4e2710e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

