にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでミニポーチ♪  

今日も暑い中、9時始まりの親子体操教室に行き、それが終わって13時近くまで外で遊んでおりました。
今日は13時で切り上げられたから、まだマシ。
いつもなら、14時過ぎまで外にいるから、もう親の方がフラフラになっています。
ただいまチビ助は、お昼寝中~♪
たくさん遊んだ後にご飯を食べ、またひと遊びして昼寝のチビ助。
健康的です(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに、小さいものが作りたいな~っと思ったので、snowwingさんのminipoをアレンジして、3つほど作りました♪

P6170001_convert_20140617141104.jpg

P6170003_convert_20140617141217.jpg
左から、Darren、Forget me nots、Puff。
10cmファスナーで作ったので、小さくて可愛い(≧▽≦)

本当は、8個分裁断したのだけど、量産苦手の私は、3個でギブアップしました…orz
残りも頑張って仕上げます!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

8個分裁断…!∑(゚д゚*)
このかわいこちゃん達が8個並んでるところが見てみたい~!( *´艸`)
あとはどんな柄があるのかしら…❤

でも、先に裁断すましておくと、ちょこちょこ進められるから便利よねー!(^-^)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/06/17 17:06 | edit

のたりんさんへ

へへへ(*^v^*) そうよ!8個分裁断して、たったの3個YO!
量産続きのmako*makoさん(http://makomakohandmade.blog24.fc2.com/)の刺激を受けて、頑張って裁断してみたものの、見事にヤル気が続かず、3個でギブ…orz
でもね、頑張って8個完成させるから!!!
あ、たぶん、すぐには無理だから(すでに弱気)、少~し経ったら見に来てね(笑)

URL | コロコロ #-
2014/06/17 19:10 | edit

一気に裁断すると楽チンよねー♡
それにしてもいつやってるの?
本当すごい!尊敬しちゃうわ♡
今日も9時からお疲れ様です!
明日は何時だろーね(●'艸`*)
我が家は水曜日を1番楽しみにしてるよ꒰*´∀`*꒱

URL | WH♡♡P!E #-
2014/06/17 21:57 | edit

No title

一日 外遊びで 疲れてるのに 凄い
パワーですね。
8個分 なんて 凄い。

わたしなんて 1個 作るのに 大変です。

リスペクトです。

URL | seibannbi #-
2014/06/18 07:23 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

そうそう!ちょっと多めに裁断しておくと、あとが楽チン(^^)
ま、飽きてくるけど~~(苦笑)
いつやっているの?って?
私は、WH♡♡P!Eちゃんのように、草木も眠る丑三つ時に起きていることが出来ないから、日中よ、日中!
チビ助が1~2時間くらい昼寝している時とか、チビ助が一人で遊びに夢中になっている時とか。
チビ助次第だから、直線1本縫って中断、また直線1本縫って中断…のように、超細切れ時間(笑)

URL | コロコロ #-
2014/06/18 08:03 | edit

seibannbiさんへ

いえいえ!まだ8個分仕上がっていませ~ん!
もし、時間があったとしても飽きてくるので、一気に8個を作るのは無理なんです。
ミシン糸を替えるのも面倒ですし~。
リスペクトだなんて、そんな!!
私なんて、まだ、まだ、まだですから(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/06/18 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/788-034d1bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

