にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さめのレッスンバッグ  

先日アップしたミニポーチの続きをするつもりでしたが…。
やはり、同じ物を作り続けるのは性に合わないらしく…。
すぐに飽きてしまいました(^^;)

そこで、チビ助が通っている英語のリトミック教室に、いつも持っていくファイルを入れるための、小さめのレッスンバッグを作りました(^^)

P6180005_convert_20140618193746.jpg
可愛い恐竜柄(≧▽≦)
チビ助は、全く恐竜に興味がないので、トッキュウジャーが良かった~~とブツブツ言っておりました(^^;)

P6180006_convert_20140618193912.jpg
切り替えが入ると、恐竜の可愛さが引き立つかな~と思って、デニム地のようなストライプを♪

P6180008_convert_20140618194125.jpg
内布は、チビ助の好きな飛行機柄♪

早速、今日から使いました(^^)
来年に入園を控えているから、そろそろ、スモック作りを始めなくちゃ!です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: 通園・通学セット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お~~~。可愛いではないですか??
でも トッキュージャーがいいんですね~~~。
大人は こっちのほうが全然いいんだけど 子供目線ではいかんのですね。

あれいるから。っとすぐ作れるんだから
羨ましい。 

URL | seibannbi #-
2014/06/18 22:29 | edit

今日はありがとう‼︎息子くんに大変お世話になりました‼︎
疲れたでしょー‼︎本当ありがとう(●'艸`*)

レッスンバック凄い素敵だったよー♡
やっぱりさすがだわ♡
かなりしっかりした作りだった♡


今日も色々と教えてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
ファスナー挑戦してみる♡

あれから本屋でついクチートを買ってしまったよ꒰*´∀`*꒱

やる気だけは十分あるんだけどね…笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/06/18 22:40 | edit

seibannbiさんへ

可愛いですか?ありがとうございます(^^)
そうなんですよね、トッキュウジャーが大好きで、そっちの方が良かったって(>_<)
でも、キティちゃんやドラえもんと違って、こういう戦隊モノの需要って短いですからね、ある程度長く使って欲しい私としては、今回のような柄で作りたいな~っと(笑)

すぐになんか作れませんよ!!
こんな簡単なものでも、たっぷり1時間以上かかりましたから~~。

URL | コロコロ #-
2014/06/19 08:00 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

チビ助達、ず~っと仲良く遊んでくれたから、私たちもゆっくりお話が出来て良かったよね(≧▽≦)
仲良く遊べるようになったのは、成長した証拠♪
嬉しいよね~~♪♪

私のレッスンバッグなんて、WH♡♡P!Eちゃんの足元にも及ばないわよ!!
手間のかけ方が、ぜんぜん違うもん。
WH♡♡P!Eちゃんの作るものは、頭の固い私には思いつかないアイデアがい~~っぱい盛り込まれているし、ホント、参考になります♪

え~~っ?!(@_@) あれから本屋さんに行ったって???
なんてタフなのかしら~~~!!!
やっぱり若いってステキ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クチートって何?何?
あとでググってみるわ~☆

URL | コロコロ #-
2014/06/19 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/789-db5850c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

