にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NIKEの子供服を大量購入  

今月の始め頃だったかな。
隣町にある【ファッション市場Sanki】がリニューアルオープンしたと新聞折り込みチラシを夫が見つけまして。
どれどれ~♪と久しぶりに真剣にチラシに目を通したら、ちょっと気になるものを発見!
たまたまその日は、車が使えたので、雨降りの中、チビ助を連れて行って参りました♪

P6210017.jpg

P6210016.jpg

P6210015.jpg

P6210013.jpg

P6210011.jpg

P6210012.jpg
NIKEの服、全部で8着購入~~~!!!
画像は、全てチビ助用で、パンツ2枚は100サイズ、それ以外は110、120サイズです。

これら、まともに買ったら、とんでもない金額ですし、セール品だったとしても、チビ助には買ってあげられない…。

だけど…

これ、1枚700円だったら、買っちゃいませんか?
たとえ、翌年はサイズアウトして着れなくなる可能性があったとしても!

そう、これら、どれでも1枚700円!
パンツもパーカーもポロシャツも700円~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ね♪目玉商品でしょ?!

チラシには【デパートの倒産品】って書いてあったけど、ネットで調べてみたら、ちょっと残念なことが分かって…。

最後の画像を見てハッ!と気づいた方もいらっしゃると思いますが…。

デパートに入っていたNIKEの子供服(ベビー服も)って、あの【フーセンウサギ】が販売されていましたよね。
その【フーセンウサギ】が、昨年倒産していたらしいんです(T_T)
ちっとも知りませんでした!!!

友人や親戚の出産祝いに、セレクやエルを何度か贈りましたし、長男には、お出かけ用に着せていたこともあります。
あ、長男には、もちろんセール品ですが~(笑)
チビ助に着せる服は、もっぱら、ユニクロや無印良品、西松屋+長男のお下がり。
しばらくデパートで子供服を買っていなかったとはいえ、チビ助の出産祝いでは、ピアノ教室の先生からNIKEのベビー服をいただいていたので、フーセンウサギが倒産するなんて、これっぽっちも思っていませんでした。
もう、本当に残念でなりませ~ん(>_<)

来年から幼稚園に通い始めるチビ助のために買った大きめの服。
何でも長男の真似をしたがるので、きっとこれらの服も喜んできてくれると思う(^^)
毎日の洗濯にも耐えてくれそうなので、とてもお得なお買いものでした♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

v-221色付きの文字凄い掘り出し物でしたね。
NIKEはカッコいい!!
でも 700円なんて。
テンションあがりましたよね。
いいお買い物できて 良かったですね。
そのうちに お兄ちゃんのおさがりを
お母さんが着れるかも・・・??(笑)

URL | seibannbi #-
2014/06/21 21:46 | edit

パーカーとかあったのー?気づかなかったなぁー。どれもこれも似合いそう♡
やっぱ700円は安かったねー꒰*´∀`*꒱

これからSALEが始まるから来年用チェックしないと。。。
どうせ泥んこにされるだろうからまぁ高いのは買わないけどね。。。

甚平も欲しくて作るか買うか悩み中だけど…
今からじゃ間に合わないよなぁ〜。笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/06/22 09:09 | edit

seibannbiさんへ

本当は、長男のTシャツを買いに行ったのですが、すでに160サイズはもう殆ど残っていませんでした。
だったら諦めて帰ればいいものを店内をウロウロしていたら、チビ助のお買い得なNIKEを見つけてしまって。
フーセンウサギのNIKEじゃなかったら、2~3枚しか買わなかったと思います(苦笑)
そうですね、先輩ママさんが、「息子さんが着なくなった服は、わたしの部屋着よ」って言ってました。
私もそうなる時が来るんでしょうね(^^)
だったら奮発して、ラルフローレンでも着せておこうかな♪←やっぱりそれを買うお金はない(笑)

URL | コロコロ #-
2014/06/22 09:16 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

パーカーはね、これ1枚しか無かったよ~!
どれも似合いそうって言ってもらえてホッとしたわ(≧▽≦)
700円だなんて、破格値だったよね♪
サンキで、カゴがいっぱいになるくらいお買い物をしたのは初めてよ(笑)

甚平って作ったことがないけど、ササッと作れるらしいよね。
WH♡♡P!Eちゃんなら、裁断で1日、縫製で1日で仕上がるんじゃないかしら?
ほら、私みたいに22時消灯じゃないでしょ?!(笑)
WH♡♡P!E の作る甚平、すっごく可愛いんだろうな~☆

URL | コロコロ #-
2014/06/22 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/791-06ff8556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

