にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S予約のリバティ  

先週、予約していたC&Sのリバティが届きました(-^〇^-)

P6230001_convert_20140623204145.jpg
左から、 Frolic Tail、Peasholme Park、Fenton。
すべて、ツヤ消しラミネートです。
大好きなFentonは50cmですが、他の二つはカットクロスを購入しました。

今回は、初めて花柄を買いませんでした。
動物柄は、殆ど買うことがないのだけど、なぜか、この色が可愛くて目が離せなくて(^^)
私にとっては、ちょっとした冒険ですが、何を作ろうかと思い悩むのも、楽しみの一つだったりします。
何作ろうっかな~~♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、お友達に、バーガーキングに連れて行ってもらいました♪
私、初バーガーキングです!!
キッズセットを注文した時、「マスタードやピクルスを抜くことが出来ますが、いかがなさいますか?」って聞いてくれたんです。
なるほど~!バーガーキングでは、そういう対応をしてくれるんですね(^^)
今度は、長男も連れて行ってあげようっと(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

今日はありがとう♡
とても楽しかったわぁ〜♡♡♡
また行こう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そして本当お世話になりました〜‼︎
高級ルイボスティーもおいしかった♡
ありがとう♡♡

バンビ柄可愛い♡
私も好きだわぁ((*´∀`*))

そしてポーチ‼︎
凄い‼︎
んーとね‼︎私は…
どれにしよっかなぁ〜‼︎笑
凄く素敵なのばかり♡

来月は夏休みかぁ〜。笑
長いね。。。

URL | WH♡♡P!E #-
2014/06/24 01:36 | edit

No title

おはよう~~~。
バンビの柄可愛いね。 私は 名前のとうり バンビずきです。
色も爽やか。
何になるか楽しみにしてます。

新しい美味しい店 見つけると うれしいですよね。

URL | seibannbi #-
2014/06/24 08:21 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

こちらこそ、昨日はどうもありがとう~♪
子供達も私達も楽しめたね(≧▽≦)
そうそう、また行きたいね!!

イヤだわ~、高級ルイボスティだなんて(笑)
生協で買えるものだから、そう高いものじゃないと思っていたけど、コストコの金額を聞いてビックリ!
今度、コストコで買ってみる~~~♪

そうなのよ…もう夏休みが迫ってきているのよぅ(>_<)
キャンプ、映画館に行く予定はあるけど、それでもたっぷり休みはあるよ~(笑)
それ考えただけで、めまいがする(@_@)


URL | コロコロ #-
2014/06/24 11:16 | edit

seibannbiさんへ

こんにちは~(^^)
バンビ柄、可愛いですよね(≧▽≦)
色も優しい色で、とってもイイ感じなんですよ!!
他の色も欲しかったのだけど、我慢!我慢!

子連れで外食って、こんなにも大変なんだ…って、いま体験中です(苦笑)
チビ助のおかげで(?!)、少し忍耐強くなりました(笑)

URL | コロコロ #-
2014/06/24 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/793-2bee9784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

