にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手元が明るくなりました(≧▽≦)  

*追記*
minneのギャラリーを更新しました→☆☆
tetoteのギャラリーを更新しました→★★

ミシンの手元を照らす電球が切れたのか、点灯しなくなって1ヶ月。
いい加減何とかしなくちゃ!と、イオンに入っている手芸店【パンドラハウス】で、電球を注文しました。
注文したのはいいけど、もし、電球が切れたのではなく、配線等に問題があったらどうしようという不安を抱えたまま1週間が過ぎ…。

そして昨日、電球を受け取りに行って来ました。

P6270030_convert_20140627085000.jpg
一応、不良品だったりしたら二度手間になるので、念のため2個注文。
恐る恐る電球を交換したら、点きました!!
久々に手元が明るくなって嬉しい~~(^^)

これで、やっとオーダーに取り掛かれます。
お待たせして、本当にスミマセン!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ミシンの手元の電球が切れていたの!?
それは縫いづらかったでしょー!
あれってあるのとないのじゃ大違いよね(^-^;

↓リボンヘアゴムすごく可愛いわー!(o'∀'人)
nicoさん??ちょっと探してみるわ!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/06/27 14:27 | edit

のたりんさんへ

そうなの、このミシンを買って3年前後なんだけど、こんなに早く電球が切れるなんてビックリ!
ミシンの電球が切れたこと自体、私の人生で初でございました(笑)
南側に向かってミシンを使っていたから、日中にミシンを動かす分には何とかなったんだけど、夜になると全く使えなくて不便だった~!
日中でもね、黒っぽい色×黒糸は、電気が付いていても縫いづらいのよ←老眼のせいね(苦笑)

リボンのヘアゴム、可愛いでしょ~?!
自画自賛するのもなんだけど、形も作りもシンプルだから、凝ったものを作るのが苦手な私には、嬉しいパターンだわ!!
torishigeさんのブログのリンクから遊びに行ってみて~☆

URL | コロコロ #-
2014/06/27 16:00 | edit

やっときたのねー!
無事にきてよかった♡
ないと不便すぎる。。。
私は色々やりたいのに。。。なかなかできない。。。
今日は下がお熱がでてしまったわぁ〜。
余計にできない。。。(^^;;
突発やってないからそろそろ突発かもなぁ〜。
早く元気になって欲しい。。。
あっ♡前回のバックステキ♡
あの形のバックがほしくてね。。。
いつもパターンは手書きで適当に作ってるからそろそろパターン買おうかな…笑
夏用によさそうな生地を入手したけどこのままじゃ夏おわるな…笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/06/27 16:56 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

点灯しない原因が、配線等じゃなくて、本当に良かったよ~♪
ふふふ、ここだけの話、長男が「ヘッドライトあるよ」って持ってきてくれたから、それを使って少しミシンを動かしたのね(笑)
当然のことだけど、私が頭を動かすたびにライトも動いちゃうから落ち着かなくて、やめたわ(笑)
あ、WH♡♡P!Eちゃん、私の姿を想像して笑わないように!!

それはそうと、お姫ちゃん、突発性発疹かもしれないのね?!
我が家は二人とも、派手に発疹が出て凄かったの。
お姫ちゃん、早く良くなるといいね…お大事にね(^^)
元気になったら、夏用の生地をぜひ使って~!
今ならまだ間に合うわ♪♪
あきらめないで!夏はこれからよ~~~(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/06/27 18:20 | edit

No title

ミシン復活して良かったですね。

ヘッドライトでミシン。想像して(笑)
この前 生地が送らなくなり修理にだしたら 1万円 かかりました。
ショックでした。 でも やっぱり
ミシン踏みたいから。(泣)
実は家には 工業用ミシンがあります。でも 義母のなので いちいち
借りますといわないといけないので
大きなもの 縫うときだけ 借りますが。
でも 早いし ステッチも 綺麗にでますね。やっぱ。
リボンは可愛い。 みんな すぐ 嫁入りですね。
ショートだから 使えないのが残念。

URL | seibannbi #-
2014/06/27 20:04 | edit

seibannbiさんへ

ミシンの修理代って、結構かかりますよね。
以前使っていたミシンは、何回か修理してもらっています。
今のミシンは、健康優良児で助かっていますよ~(^^)

工業用ミシンがあるなんて、いいですね!
私が作りたいものは、家庭用ミシンでは難しいな~と思うものばかりなので、のどから手が出るほど欲しいです!
ステッチの美しさは、家庭用ミシンとは大違いですよね。
お義母さん、大事なミシンを貸してくれるなんて、優しいところもあるじゃないですか!
この際、どんどん借りて、ステキな小物を作って見せて下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/06/28 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/798-9e98e46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

