にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

血液検査の結果  

今日は、内科を受診し、先日の血液検査の結果を聞いてきました
次男を連れて、混雑している保健所の健康診断を
受けるのは大変なので、ついでに検査をしたというわけです。
結果は…
珍しく、何も※印がついていませんでした
はい、健康そのもの、異常なしです
ドクターも、「○○さん、大変良いですよ!見てください!
悪玉コレステロールも良し、善玉コレステロールも良し、
糖尿病も大丈夫です。
このまま食生活に気をつけていれば、大変な病気にはなりません。
あとは、めかたを増やさないで下さい。」とのことです。
めかた…あ~、体重のことね
若いドクターなのに、めかただなんて言うものだから、
すぐに理解できませんでした
本当は、もっと体重を減らしなさいって言いたいのだろうけど、
気を使ったのですね。
何はともあれ、一安心、一安心

これから夕食の準備をしなくちゃ
続きは、また後ほど




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

良かったね
やっぱり健康が一番だものね

URL | まこ #-
2011/09/30 17:08 | edit

まこさんへ

こんばんは♪
まこさんの言うとおり、健康が一番だよね。
年齢を自覚して、もう少し自分をいたわろうかな☆

URL | コロコロ #-
2011/09/30 20:08 | edit

やったね[e:257]

検査結果よかったね〜
食べ物は大事なのよね。若いときみたいに身体を動かす機会が少ないし…。何はともあれ、ころころさん、よかった〜

URL | なこ #-
2011/10/01 16:04 | edit

なこさんへ

> > > こんばんは♪
> > > はい、いつも鉄欠乏性貧血が指摘されたりで、少々バランスが崩れているのですが、
> > > 今回は、自分でも驚くほどの良い数値に驚いています。

URL | コロコロ #-
2011/10/01 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/8-a6a5bdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

