にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Puffの斜めがけバッグ完成  

ショルダー部分が、どこかに入り込んで行方不明に(>_<)
現在、捜索中でございます…。
なので、斜めがけバッグ本体のみの画像です(^^;)

P6290055.jpg

P6290048.jpg
内ポケットに使ったタナローンのPuffは、表のラミネートとはカラー違い。
内布が黒に近いグレーのため、パッと中を見た時、いいアクセントになっています(^^)

このカラーは、季節問わずに使えそうですね♪

ちょっと暑くてダウン気味なので、少しダラダラしてから、イチゴ泥棒のラミネートで斜めがけバッグを作ります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

いよいよ~~~~~。
無理しないで ぼちぼち お願いします。

プレ企画!!!!

モチロン参加していいですか??
夏休みは 私 かんけいないですが・・・。 
暑い夏 乗り切ろうね。v-22

URL | seibannbi #-
2014/07/01 20:39 | edit

seibannbiさんへ

いよいよです(^^;)
かなりお待たせして…。
さらにお時間をいただきます、スミマセン!

自分が楽しめたら…の自己満足な企画ですが、良かったらお付き合いくださいね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/02 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/800-3cbc3614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

