にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モチベーションアップのために  

本日2度目の更新です。

急にヤル気がスットーーーーーンと落ちてしまいまして、もがく力もないくらいボンヤリ中…。

こんな時は、無理に作ってもちっとも楽しくないので、ひたすら、あちこちのハンドメイドブログにお邪魔して楽しみます。

ジャンルを問わず、本当にいろいろと。

そして、新たな出会いもあって、結構楽しいんですよね。

男性も趣味でいろいろ作られていて、ブログも開設されていて、コレが結構楽しい!

で、人気ブロガーさんのネットショップへGO~!

欲しいと思っていたものが、奇跡的に残っていたので、ガラケーからだったけどポチッ(≧▽≦)

振込先の連絡が来たので、本当に買えたみたいです!やっほ~~い(≧▽≦)

いつも、あちこちのネットショップでポチッとしたいな~と思っても、なんだかんだとバタバタしていて、結局PCに向かった時には、【sold out】の文字ばかり…ということが多いので、ホント、昨夜は運が良かったみたいです。

明日、振込みを済ませたら、あとは、ワクワクしながら到着するのを待つのみ。

きっと、これでモチベーションアップすること、間違いなし!!!

ふふふ(^^) 楽しみ、楽しみ~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつになるか分からないくせに、こんなことを書くのもなんだけど…

夏休み中にプレ企画を開催したいかも…。

長~い夏休みに耐えるお母さん達、ガンバレ!のプレ企画。

どうかな??? (もちろん、お母さんじゃない人も参加資格ありだYO!)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おお!プレ企画ですか?
楽しみですね。(*^_^*)
何を買ったのかも楽しみ!
私も時間があればネットサーフィンしていろんな方のブログ見たりしてます・・・限られた時間ですが、見だすと時間がすごくたつの早いのでこんなことしてたら・・・と腰を上げてミシンに向かったりします。

URL | torishige #exOEji3w
2014/07/01 21:22 | edit

モチベーションUP♡
他の人のとかみたりするとモチベーションあがるよねー‼︎
私はお片づけのモチベーションを今あげたいんだけど。。。

んーーー。

進まない。笑

でもハンドメイドの方は少しずつ上がったわ♡
カーリーのおかげ♡

ところでプレってなぁーに?
何かやるの??
とても気になったの♡

男の子方のハンドメイド作品♡きになるーー‼︎
色々な方のものをみるだけでかなり勉強になる♡
もちろんコロコロちゃんの作品はいつも刺激になってるわ(●'艸`*)
あたしのつくれないものばかり♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/02 01:53 | edit

torishigeさんへ

torishigeさんが開催されるような、みなさんに喜ばれる企画になるかどうか甚だ疑問ではありますが…。
私の自己満足な企画ですけど、宜しかったらお付き合いくださいね♪

ポチッとしたものは、とても可愛いものなんですよ~♪
今日、朝一番で振り込んできます!

半分ボンヤリしながら、ネットサーフィンをすることが時々あるのですが、あっという間に時間が経ちますよね。
30分なんて、あっという間です(笑)

URL | コロコロ #-
2014/07/02 07:54 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

お片付けのモチベーション?
WH♡♡P!Eちゃん、それは私にとっても難題だわ~(笑)

お気に入りの布を買って、小物作りのヤル気がアップして何よりね♪♪
ほんのちょっとのきっかけで、また物作りが楽しめるってこと、あるある(^^)
そういう起爆剤って大事よね!

プレゼント企画は、以前に数回開催したことがあるの。
内容は、しょぼいんだけどね、ちょっとしたお祭り感覚で♪
他のブロガーさんのように、豪華なプレゼントは用意できないけど、良かったらプレ企画に付き合ってね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/02 08:08 | edit

No title

わぁ!何を買ったのかしら!?
届いたら是非お披露目してねー!((´∀`*))
私もブログを書こうとPC立ち上げても
よそ様のブログを見始めたら止まらないわ(笑

プレ企画!小さい字でも見逃さないわよー!(笑
ワクワクしながら待ってる❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/07/02 17:27 | edit

のたりんさんへ

うんうん!!届いたら、お披露目しちゃう~♪
今日のお昼に振り込んだから、到着を待つのみよ(^^)
毎日ポストを気にしながら楽しみに待っているわ(^^)

あらま、のたちゃんもなのね♪
ステキなブロガーさんがたくさんいらっしゃるから、見始めたら止まらないよね(笑)

へへへ(^^) プレ企画ヤルヤル詐欺を何度もやってしまったけど、たぶん、今回は実行できる気がする~~~(笑)

URL | コロコロ #-
2014/07/02 20:49 | edit

私も同じshopさんでお買いものしたんですよ~(*^_^*)
激戦のshopさんなので、今回は本当に運がよかったです(^^)
後ほどブログにて紹介させていただく予定です。

そしてコロコロさん同様?
私もやる気が↓なんですよ(;'∀')
shopオープン、お待たせしてまいますが
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/07/06 12:20 | edit

いちごみるくさんへ

おっと!いちごみるくさんもゲット出来たのですね!!
激戦だからダメだ…と思っていたんだけど、奇跡的に欲しい形のポーチが一つ残っていたんです♪
ホント、私達は運が良かったですよね(^^)

あらぁぁぁ~~~!いちごみるくさんも不調ですか?!
そういえば、昨年もこのくらいの時期に、同じように不調だったような…。
年齢が近いから、体調の変化なども似ているのかも…ゲッフンゲフン!
いちごみるくさんのショップも楽しみにしているけど、でも、無理をしていいことなんて何一つないから、ここは、焦らずに、時が来るのを待ちましょうね♪♪

URL | コロコロ #-
2014/07/06 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/801-0425ae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

