にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またコストコへ♪  

昨日、コストコへ行って、いろいろ買ってきました。

行くと必ず買うのは、しいたけ、ピーマン、株を切り落としてあるシメジ、皮なしむね肉。
これらは、よほどのことがない限り買います。

で、昨日は、牛ひき肉がすっごく安くて、合挽きじゃないよね???と何度も見て確認!!
100g95円の牛ひき肉もお買い上げ~~(≧▽≦)
2kg弱という大量のひき肉は、ブログの更新のあと、ハンバーグ、ミートソース、その他と調理して冷凍保存します。
今朝から雨が降っているため、外遊びは無理そう。
心おきなく、ひき肉の処理が出来そうです♪♪

他には、韓国のり、タオル、パン等々も購入。
友人おススメのルイボスティも見つけました♪
そして、もう一つ友人おススメのものを見つけたので、買ってみました。

P7030004_convert_20140704083732.jpg
コチラ、グルメのたれです。
友人の話を聞いていると、どうやら万能ダレっぽい感じがしたので、試しに購入。
昨日は、友人おススメの食べ方で、鶏肉を漬け込んで、焼いて食べました♪
その時々で、しょうが、にんにくの他、調味料を足せば、いろいろなことに使えそう。
大きい容器に入っているので、使い切れないかも…って思っていたけど、使い方を工夫すれば、意外と早く消費しちゃうかもです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝、お誕生日プレゼントは何がいい?と、夫が何年かぶりに聞いてくれました。
来週は私の誕生日、その2週間後に長男の誕生日です。
まさか、そんなことを言い出すとは思ってもいなかったので、何も考えていませんでした。
何にしようかな~???
夫の気が変わらないうちに決めなくちゃ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆


スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

牛挽肉安いねー!
今日行ってこようかなぁ♡
ルイボスティーみつけられたのね♡
飲んだかしらー?
グルメのたれは♡もう万能すぎて私もそれしかつかわない!笑
肉巻きおにぎりとか昔は味の調節が大変だったけどそれに醤油をたすだけでいいし♡
あとオススメは油のかわりにマヨネーズをやって。。。ジャガイモはポテトのようなスティックな形か早く炒まって欲しいときは薄切りで〜。牛肉と炒めてたれとニンニクパウダーを少しだけかけたら。。。
もーう‼︎これはねー。
子どもたちならずパパなんてヤバイよー‼︎笑
どんだけ食べんの?って感じ。。。
あとブリ照りとかも簡単すぎて♡
これがなくなったらやってけないわ‼︎笑

お誕生日♡
パパ優しい♡何をお願いするのー?いーなぁ♡
なんでもいいってうならロックミシンとか頼んじゃうかもー♡笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/04 10:23 | edit

No title

v-22コストコが近くにあるんですか?? 1度いってみたいけど
ないんです~~~。

来週はお誕生日なんですね。何いいか
きいてくれるなんて 素敵な優しい旦那様ですね。

家は1週間前から 誕生日。誕生日。と
毎日いっても しらんぷりです。

30年 何も もらったことありませんよ
v-406

いいお誕生日になりそうですね。
おめでとう!!!!!

URL | seibannbi #-
2014/07/04 22:13 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

ね~(^^) 牛ひき肉のお値段、安いよね!!
金曜日にハンバーグ、今日はミートソースでいただきました(^^)
残りのハンバーグとミートソースは冷凍庫へ♪
アレンジして美味しく食べる予定です(≧▽≦)

なになに???肉巻きおにぎり?
そのような豪華なおにぎりは食べたことないわ!!
しかも、このタレで作れちゃうなんて、コレは作るしかないわね(^^)
あとで作り方を調べてみようっと♪
それに、WH♡♡P!Eちゃんのご主人がヤバくなる牛肉&ジャガイモレシピ。
すぐにスーパーに牛肉を買いに行ってくるε=ε=┏( ・_・)┛
あとは、ぶりの照り焼きね…メモメモ。

プレゼントね、私もすぐにロックミシン!って思ったから、ネットで調べたの。
け、結構お高いのね(^^;)
だったら、お財布を買ってもらおうかな?って、ちょっと迷っているわ。
迷っているうちに、結局買ってもらえなくなったりして(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/07/05 23:04 | edit

seibannbiさんへ

昨年の秋ぐらいでしょうか…コストコがやってきたのですよ!!
田舎なので、土地はいくらでもありますから、大型店が増えています(笑)
すべてBIGサイズなので、お買い得とはいえ、あっという間に1万円札が消えてしまいますよ(^^;)
お近くにコストコが建つといいですね♪♪

お誕生日プレゼントと言っても、夫の財布で買うわけではないので、やりくりできるなら買っていいよってことなんです。
う~む、買えずじまいになりそうな予感(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/07/05 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/802-609ff1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

