にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M+さんでお買い物♪♪  

先日、人気ブロガー【M+】のみゆきさんショップで、奇跡的にお買い物をすることが出来ました(≧▽≦)
いつも激戦で、なかなかポチッとすることが出来ず、涙をのんでいましたが、今回は神様が力を添えて下さったのか、奇跡的に、本当に奇跡的に残っていたんです。
力と思いを込めてポチッ!!!

それでは、戦利品をお披露目~♪♪

P7050005_convert_20140706171139.jpg
コチラ、Margaret Annieのラミネートで作られた【ファスナートート型ポーチ】です♪

このポーチ、すっごく、すっご~~~く可愛いです(≧▽≦)
私もこのラミネートを持っているのに、あまりの可愛さに、全く違うラミネートかと思うくらい本当に可愛い!
赤の帆布(キャンバスかな?!)ととっても合っているんですよ♪
と~~っても気に入りました(≧▽≦)

そして、オマケがJenny's Ribbonsのキーホルダー!
ハギレで作られたとのことで、いろんなサイズのキーホルダーがブログでご紹介されていました。
いただいたキーホルダーは、私の使いやすいサイズ♪
すぐに使い道が決まりました!
それにしても、端っこギリギリのところを歪みなくピシッと縫えていて、もう感心しきり。
きれいだな~~と縫い目の美しさを何度も見ています(^^)

夜中に写真を撮ったので、いつもに増してキレイな画像ではありません(^^;)
ですので、みゆきさんのブログで、このポーチの可愛さを堪能して下さいませ→☆★☆

みゆきさん、このたびはお世話になりありがとうございました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは~!

とってもとっても素敵に紹介して下さって嬉しいです!ありがとうございます!照れます(ノ∀`*)ノw

赤い部分は帆布のビニコです♪
濃いお色のはビニコ側だと折り目とか着きやすいので、帆布側を使ってたりします。

キーホルダー早速使ってくださってて嬉しいです!
ポーチもたくさん活用させてくださいね!
ありがとうございました(*´∀`)

URL | みゆき #KdHUfq.Y
2014/07/06 22:05 | edit

みゆきさんへ

おはようございます(^^)
拙いブログにお越しいただき、ありがとうございます~~~(≧▽≦)
このとおり、文章力がないもので、ステキに紹介しきれなくて申し訳ないです。
柄の良さを最大限に引き出せるみゆきさんの才能に、すっかり惚れてしまいました!
そして、いただいたコメントに、色の濃いビニコの使い方が!!
なるほど!なるほど!!です(≧▽≦)
色の濃いものって、縫い目が白くなるだけでなく、折り目も白っぽくなっちゃうんですよね。
それで使うのを避けていたのですが、みゆきさんのように工夫したら、悩みが解消されます♪
大変参考になりました(^^)
ステキな作品をありがとうございました♪
ブログも次のショップも楽しみにしていま~す☆

URL | コロコロ #-
2014/07/07 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/804-2780e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

