にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次のオーダー分を裁断  

気温は低いから過ごしやすいはずなんだけど、洗濯物を室内に干しているせいかな。
ムシムシして不快指数が高い~~~(>_<)
おまけに、煮物を作っているから、なおさら湿度が上昇(苦笑)
明日からグーンと気温の高い日が続くようなので、今のうちにと、作り置きの出来るおかずを作っています。
あと3種類くらい作れたら、明日からの食事作りが楽になるんだけど、もう暑くて無理かな(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、何をするにもスローペースですが、先ほど、頑張って、オーダーの裁断を済ませました。

P7070013_convert_20140707152131.jpg
リバティ*Strawberry Thief*のラミネート。
このラミネートを使ってバッグを作ります♪

よし!今日は接着芯を貼るところまで頑張ろうっと☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは。 ほんとムシムシします。会社の湿度計は69%でした。

でも 何とかミシン踏める温度ですよね。画像で確認できて 嬉しいです。
TOMOMOさんのほうも・・・・。
素敵なのできあがってます。

もうすぐ 夏休み・・・。
母は大変ですが いっぱいあそんで
いい夏休みになりますように・・・。v-133

URL | seibannbi #-
2014/07/07 16:10 | edit

seibannbiさんへ

69%の湿度ですか…ちょっと高めですね~(^^;)

雨降りはイヤだけど、そのおかげで昨日は、少しハンドメイド時間が取れました。
下準備が出来ましたので、あとは、細切れ時間で仕上げていきます。
たくさんお待たせしてスミマセン。
トモモさんのブログを見てきました♪
ステキなパッチで、出来上がりが楽しみですね(^^)

URL | コロコロ #-
2014/07/08 06:51 | edit

こんな中作り置きも着々とやってるなんて凄い凄ーい♡

義父母がきてからドッと疲れてまだ洗濯やら色々ねー。
天気悪かったから今日もやらないと。。。

おかげてハンドメイドも一気にやる気がね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

まだ疲労感。。。笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/08 08:41 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

私、ホント暑さに弱いから、昨日くらいは頑張らないと(笑)
だって、すでに今日は朝から気温が高くて、もうダウン寸前だもん。
今日の夕食は、焼き魚と昨日作った常備菜でOKよ!

義理のご両親、帰られてホッとしたね(笑)
気疲れは、なかなか取れないよね~~(^^;)
明日から天気が崩れるみたいだから、ちょっと疲れて辛いだろうけど、お洗濯は今日が勝負!!
夕方長男が帰ってきたら、着衣水泳で濡れたものを洗わなくちゃ!
その前に、ちょこっとだけお昼寝しようかな♪♪

URL | コロコロ #-
2014/07/08 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/805-6d681635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

