にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

《オーダー》 Strawberry Thiefの斜めがけバッグが完成  

暑い、暑い!
7月だから当然の暑さだけど、やっぱり30℃を超える中、外遊びをしていると、汗が出てきます~(^^;)
この暑さだから、今日は、親子体操教室のあと、外遊びを1時間くらいでやめて帰宅。
ちょっと時間が出来たので、オーダーのバッグを仕上げました(^^)

P7080014_convert_20140708163208.jpg
P7080016_convert_20140708163338.jpg
リバティ*Strawberry Thief*の斜めがけバッグ。
ツヤ消しラミネートで作りました。

P7080017_convert_20140708163443.jpg
内側には、ポケット2室。
ポケットの入れ口は、Xanthe Sunbeam のバイアステープでおめかし♪
ショルダー持ち手は、黒の合皮です。

ショルダーバッグと言っても、マチが5cm程度なのでポシェットをちょっと大きくした感じ。
お財布、スマホ・携帯、ハンカチ、ポケットティシュを入れて、ちょっとそこまで♪な感じでお使いいただけます。
子供と外遊びをする時、両手が使えて便利ですよ~(^^)

さて、次は、一度も使っていないパターンを引っ張り出して、ポーチを作る予定です。
これからパターンを探してきま~す☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 8

コメント

早っ!!(°Д°)
そしてこのバッグすっごくステキ!いちご泥棒やっぱりいいですね♪
いいなぁ♪seibannbiさん(^^)

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/07/08 18:43 | edit

No title

素敵だわ!∑(*゚ェ゚*)
鳥さんのこの色、落ち着いてていいわねぇ!(o'∀'人)
もうすぐHHのカペルとアニーが発売ね。
コロちゃんは何か予約したのかな~?ムフフ( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/07/08 19:17 | edit

No title

v-218v-10
わ~~~。 完成ですね。
ほんと 楽しみ。色付きの文字 大人な 感じで凄くいい!!

あと コロコロさん お誕生日おめでとう!! 

URL | seibannbi #-
2014/07/08 20:33 | edit

すてきーーー♡
相変わらず上手い!
尊敬よ‼︎

今日は暑かったね〜‼︎ガンガン晴れてた‼︎
ララで水遊びしてきたよ♡

台風やんなっちゃうねー。

今日はバースデーソングねっ♡♡♡
先生の素敵な歌で私も一緒に祝わせて頂くわ꒰*´艸`*꒱

おめでとう♡♡♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/09 01:21 | edit

トモモさんへ

なかなか時間が取れないので、すっごく集中して作りました!!
やれば出来るらしいです(笑)
シンプルな形だから、柄が映えるみたいですね。
出来上がった時、自分で言うのもなんですが、「おお~っ!!」って思いました(笑)
トモモさんも、いちご泥棒がお好きだったとは!初耳です~~~☆

URL | コロコロ #-
2014/07/09 07:39 | edit

のたりんさんへ

そうなのよ!この鳥さん、周囲と馴染んでいて浮いていないわよ(笑)
いちごグリーンだから、どこにあるのか探したわ~~。

えっ?! 何、何?
もうすぐHHのカペルとアニーが発売ですって???
のたちゃん、私、こっそり自粛中だから予約していないの。
まあ、どうせ頑張っても激戦に負けていたと思うけど(苦笑)
手に入ったら、ぜひぜひお披露目してねっ!!


URL | コロコロ #-
2014/07/09 07:54 | edit

seibannbiさんへ

はい♪とっても大人な感じに仕上がりましたよ~~~!!
とりさんが浮いていなくて、とても上品な色だと思います♪
ちょっとそこまで♪な時にちょうどいいサイズですよ。
両手が空いているので、傘を差すのも苦にならないです。
普段使いで活躍してもらえたら嬉しいです(^^)

お祝いのお言葉、どうもありがとう!!

URL | コロコロ #-
2014/07/09 08:00 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

尊敬だなんて!私なんて、まだまだまだよ(^^;)
リバティって映えるから、ずいぶん救われています(苦笑)

ララでの水遊び、いいね~~~♪♪
あそこなら、日が差して暖かいから、いいかも!

そうそう、この年であの帽子をかぶるのは、嬉し恥ずかしだわ(^^)
先生の素晴らしい歌声で祝ってもらえるなんて、とっても貴重よね~ふふふ(*^v^*)

URL | コロコロ #-
2014/07/09 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/806-f769848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

