にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しいスイーツをいただきました(^^)  

先日、長男が1才になる前から仲良くしていた友人が、突然訪ねてきました♪
実は、昨年の3月、隣の地区にステキな戸建てを買われまして、お引越しをしてしまったのです。
長男と同じ年の友人の第1子君とは、同じ私立幼稚園に通ったし小学校も一緒。
子供同士も仲良かったし、私も友人も偶然故郷が同じで年も同じ!
一気に、心の距離が縮みました♪

彼女は、子供が4人いるため、いつもバタバタ忙しくしているし、私はチビ助を妊娠・出産をしたしで、近所にいながらもここ数年はまともに会えていませんでした。
その彼女が、先日、ステキなご自宅に招いてくれまして♪
建売とは思えないくらい、至れり尽くせりな設計と広さに感動~~~!
建坪はそう広くないのに、こんなに使い勝手が良くて広い感じがするのは、設計士さんの腕がいいのでしょうね。
キッチン周りがとっても広くて、料理がしやすいって言ってました。
お料理がとっても上手な彼女には、願ってもいない作りだと思います。
もちろん、美味しいランチもご馳走になってきました~(≧▽≦)

あ、それで、彼女が訪ねてきたのは、私たちがお邪魔した時に、プリザーブドフラワー、パン、リバティのハギレ山盛り、を持っていったから、そのときのお礼だってスイーツを!!
気を遣わせないようにとお金は包まずに、小ぶりのプリザーブドフラワーにしたのに…。

P7040005_convert_20140709100419.jpg

P7040008_convert_20140709101238.jpg
美味しいから食べてみて!って市内で大人気の洋菓子店のスイーツと、私が大好きなカレルチャペックの紅茶!
冷蔵庫でよ~~~く冷やしたので、昨夜、みんなでいただきました♪
レアチーズケーキにブルーベリーソースをかけていただいたスイーツは、もう絶品!!
お皿にのせた画像は、ありません…orz
長男の「美味しい!!!」の声につられて一口食べちゃって、撮ることを忘れてしまいました(^^;)

これからの暑い時期には、こういうスイーツが美味しいですね(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/807-615ac980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

