にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリン柄で  

大型の台風が発生したため、一昨日の夜、学校メールで、授業の変更が知らされました。
昨日は全学年13時帰り、今日は休校とのこと…。
昨夕は、確かに風が強くなっていたけど、ピアノ教室へ。

で、今朝…。

夜中に雨は降ったのでしょうが、目が覚めた5時ごろには、雨風が落ち着いていて…。
これから、また荒れるのでしょうか???
念のため、外出は最小限にしておきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、雨で公園はぐちゃぐちゃになっているから、チビ助の外遊びは出来ないから、今日は家でゆっくり過ごせるかも♪と思い、ついでにミシンを動かせたらいいな~の思いを込めながら裁断をしました。

P7110012_convert_20140711092842.jpg
マリン柄でバッグを作ろうかと思っています(^^)
何とか土・日で仕上げたいな~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以前に、チラッと書いた夏休みプレ企画について、お知らせ(^^)

いつもたくさんの方がご参加下さるのですが、小物の数が少ないため、毎回応募して下さるのに涙をのむ方がいらっしゃって…。
出来るだけチャンスがあれば、それだけ楽しめるのではないかと思いまして、いつもと違う企画にしようかと、このように考えております。

プレ企画は、第1弾~第3弾くらいを予定しております。
「くらい」と言うのは、夏休みに突入したせいで(?!)途中で力尽きてしまい、第2弾で終わってしまうかもしれないのと、調子よくミシンが進んで、第4弾までいけちゃうかもしれないのとで、ファジーな言い方をしています。
応募方法ですが、毎回参加できます!ココ大事!!
第1弾も、第2弾も、第3弾もご参加いただけます(^^)
当選された方も、次の回に参加できます。
各回、2~3個の小物をご用意する予定です。
お気に入りのものが見つかりましたら、ご遠慮なく毎回ご参加下さい♪
ただし、1度に複数の応募は出来ません!ココも大事!!
各回、いずれかお一つのみの応募です。

配送方法は、定形外郵便orレターパックでと考えております。
その他の配送は出来ませんのでご理解下さい。
応募資格は、①ご住所等の連絡先をお知らせいただける方、②公開コメントで応募できる方(鍵コメでの応募は不可です)となります。
①、②にご理解いただける方でしたら、いつもコメントをくれる方、遊びに来てくれている方、tetoteやminne等でお買い物をして下さった方、たまたま立ち寄られた方、どなたでもご参加可能です。

それでは、張り切って準備を進めてまいりま~す(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: その他

コメント

No title

おお!楽しみですね。
どんなバッグが出来るかも楽しみ!

URL | torishige #exOEji3w
2014/07/11 11:06 | edit

torishigeさんへ

楽しみにしていただきどうもありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
バッグの裁断をすると、布をたくさん消費したような錯覚に陥りますね~(笑)
右手の具合はいかがですか?
何をするにも不自由なのに、コメントを入れてくれて、ホント、ありがとうございます☆

URL | コロコロ #-
2014/07/11 16:49 | edit

No title

v-25もちろん 参加.参加ですとも~~~~~。v-10
開催してくれて ありがとうーーーー。

この 夏 楽しみが また 増えました。 でも 忙しいのに 大丈夫ですか??
あまり 無理しないでね。
 
ドットのバック また みせてね。

URL | seibannbi #-
2014/07/11 17:55 | edit

コロコロさん、夏休みのプレ企画
私も楽しみにしております。
でもでも、あまりご無理なさらないでくださいましね。
今日は、非常に暑くてもうとろけそうでしたから(;'∀')

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/07/11 20:39 | edit

台風空振りだったね。。。

暑い暑い‼︎‼︎

学校も休みで連休増えたねー‼︎

マリン柄可愛い♡♡♡

どんなのが出来るのかしらー?

そしてそして♡プレ企画♡
超楽しみヾ(◍'౪`◍)ノ゙
私も絶対参加する!
私もいつかそんな素敵なプレ企画が出来るようになるよーな人になれるよー頑張るわ♡

かなり刺激よ♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/12 01:55 | edit

No title

おおー!太っ腹な企画だわ!
楽しみが増えるわー!(o'∀'人)

エルニーニョは秋へ持越しらしいね。
ってことは猛暑なのかしら。。。
アイロンは涼しい早朝のうちにすませないとツライねー!(^-^;

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/07/12 05:33 | edit

seibannbiさんへ

もちろん参加ですって嬉しいお言葉、どうもありがとう!!
そして、私の体調まで気遣って下さって…。
暑さに弱いので、どこまで頑張れるかわかりませんが、何か目標があればダラダラせずに済むような気がしたので、敢えて…敢えて、ハードルをあげてみました(^^)
楽しみにしてくれているバッグは、昨日、ちょっとだけ表側を縫いましたよ~!

URL | コロコロ #-
2014/07/12 05:39 | edit

いちごみるくさんへ

いちごみるくさんも、プレ企画を楽しみにしてくれてどうもありがとう!
そして、体調面も気にかけて下さって…。
こういうお言葉が、私のヤル気持続の源になります~(≧▽≦)
暑さでとろけそう…そう!ホント、昨日はそういう感じでした!!
水分を摂るたびに汗が出てイヤだけど、クラクラしてくるから飲まずにはいられなかった~(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/07/12 05:48 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

そうね、台風の勢力が急激に弱まったよね。
学校が休校になっただけに、ちょっと拍子抜けしちゃったけど、被害が増えなくて何より何より♪♪
しかし、暑さがハンパじゃなかったよね~~~。

今年はね、いっぱ~いマリン柄の小物を作るつもりでいたのに、なんだかんだでもう7月半ば(笑)
時期も時期だし、作ろうかどうか迷ったけど、作り始めたら楽しくなってきたよ♪

プレ企画への参加表明、どうもありがとう!嬉しい~(^^)
プレ企画をする!って言ってから、1年以上過ぎていると思うので、今度こそ実現させたい(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/07/12 06:15 | edit

のたりんさんへ

のたちゃ~~~ん!昨日の出勤は大丈夫だった???
それに、夕方に知ったのだけど、そっち方面は停電だったとか!!!
あのクラクラするようなピーカン状態で停電になるなんて、酷だよね(>_<)
期待していたエルニーニョが、秋へ持ち越しか…。
猛暑を覚悟しなくちゃなの?イヤだわ~~~(^^;)

このプレ企画、実現できたら太っ腹かしら???
何か目標がないと、この暑さを乗り切れないような気がしたので、計画してみたの♪♪
良かったら参加してね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/12 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/808-c3135f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

