にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イヤな音(>_<)  

暑くて暑くて、何度も目が覚め、やっと眠れた…と思ったら、心臓が止まりそうなイヤ~な音が!!!

4時半くらいだったかな?!
目覚まし代わりに使っているガラケーから、緊急地震速報のアノ音が~~~(>_<)
この音で、普段はびくともしない夫&長男が飛び起きていました。
幸い、さほど大きな揺れではなかったので良かった~~!

で、もうそれをきっかけに、眠れなくなってしまい、ずっと起きております(^^;)

起きたついでに、チビ助のアンパンマンパンツをチェック!
お漏らしをしておりません(^^)
というのも、夜間だけオムツをはかせているのだけど、この暑さだし、そろそろ夜間のオムツも外したいな~と。
布団を干すのを覚悟で、昨夜からパンツに替えました。
本人は、すっごく嫌がっていたけど、日中はパンツで過ごせるのだから…と思い切ってみたのです。
いつもなら、チビ助が起きてくる時間。
目が覚めたら、トイレ直行させなくちゃ!!

さて、今日も暑い1日となりそうです。
家の中でも熱中症になるから、水分補給♪水分補給~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ほーーーんと!
嫌な音‼︎

いつの間にか女の人の音声付きになってるし。。。

飛び起きよ‼︎⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

あたしもせっかく気持ち良く寝てたのに〜。
急に暑さがぶり返して寝れなくなるし…

そこから一人妄想にいたり。。。
地震であんな音だったら戦争とかどうなっちゃうんだろう。。。とか。
絶対にこの音妊婦さんとかビビってお腹大丈夫だったかなぁ?とか。。。
じゃあ出産中の人は?とか。。。
中高生とか携帯電話が学校禁止なのにこの音で即バレするじゃん‼︎
とかね…
寝れなすぎて考えてたよ…

だけど…もうあの体験はしたくないな。ながーい横揺れだったけどなにもなくて幸いだったよ。。。

夜のオムツ外しも着々ね☆
うちはまず。。。
がががががががが頑張るわ…=͟͟͞͞( •̀д•́)))

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/12 08:23 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

へ~!音声付きなの?
私のガラケーも、そうなのかしら???
全く気が付かなかったわ~(苦笑)

そうだね…いろいろなことを考えちゃうよね。
あの大地震は、初めての経験だったけど、その時の怖さを経験しちゃっただけに、またあのくらい大きな地震が来たら…と思うと、不安で不安で苦しくなっちゃうわ。
ホント、いやよね…。

昨夜は、機嫌が悪かったので、寝る時にオムツをはかせちゃったわ。
体調が悪いわけではないから、やっぱりパンツにしておけば良かったかも…と、いま何となく思っている~~(苦笑)
オムツ卒業に関しては、長男の時より苦戦しそうよ(>_<)

URL | コロコロ #-
2014/07/13 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/809-357b0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

