にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画第1弾!~マリン柄~  

本日2度目の更新です。

プレ企画にご参加下さる方は、コチラの記事後半に書かれている注意事項に目を通して下さい→注意事項

今回のプレ企画第1弾は、マリン柄♪
下記2点をご用意いたしました。

受付期間 7/14(月)~7/18(金)15:00まで 終了しました

P7130011_convert_20140713152410.jpg
A.バネポーチ(詳細はコチラ→

P7140019_convert_20140714090125.jpg
B.グラニーバッグ(詳細はコチラ→

この記事のコメント欄より受付いたします。
この段階で、連絡先は記入しないで下さい。
全て公開コメントでの応募となっております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: プレゼント企画

コメント

凄い!さっそく応募しまーす♡
どっちも悩む‼︎
超悩む‼︎
悩む‼︎
めちゃめちゃ悩む!
だけど…
Bにします♡こんな応募の仕方でいいの?
だってねーいっつもコロコロちゃんの持ってるバック使いやすそうで羨ましいし私には絶対絶対作れないから。。。

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/14 14:24 | edit

No title

v-10はいはい。 まってました。私は Aのミニーちゃんで ・・・。

宜しく。あたりますように。
祈願してます。

早い開催で嬉しいです。

URL | seibannbi #-
2014/07/14 16:46 | edit

No title

Bを希望します。

いつも読み逃げしてますが、応募しても良いですか?

毎日、更新されるのを楽しみにしています。

私もいつか、コロコロさんの様な素敵な作品を作れる日を夢見てます。

URL | さくらあん #-
2014/07/14 18:42 | edit

No title

さっそく応募します!
全回参加できるようにがんばります!(*^_^*)
Aのミニ―ちゃんバネポ―チでお願いします。
丁寧な作り、参考にします。

URL | torishige #exOEji3w
2014/07/14 19:06 | edit

No title

すごい企画だわ。
夏休み、私もがんばるわ…うん、いろいろ。
Aのミニーちゃん希望です。
よろしくです~。

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/07/14 20:23 | edit

応募します

こんにちは。
Bでお願いします。
毎日楽しくブログ読んでます。
楽しみありがとうございます。

URL | あきちゃんさん #X6AIgIjQ
2014/07/14 21:37 | edit

No title

きゃー!始まったわ!
始まったのねー!

大き目ドットも可愛いし、マリンバッグもこれから大活躍だし…
もう悩む~!

よし!Bのマリンで参戦ー!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/07/15 08:01 | edit

No title

久しぶりですが、わかるかな!?
いつも読み逃げばかり・・・ごめんなさい。
どちらもかわいいので、図々しくも参加!Bでお願いします♪

URL | yuki #-
2014/07/15 09:12 | edit

No title

こんにちは。
毎日ブログ楽しみにしてます☆
コメントははじめましてですが、応募させてください。
Bでお願いします。
ラミネートのグラニー、これからの時期に、ぴったりですね♪

URL | rin*ka #-
2014/07/15 11:18 | edit

はいはぁーい!!

待ってましたぁー!
私も参加させていただいちゃいまーす(^ ^)★
どちらも悩むけど~Bのグラニーバッグ希望で!イカリ大好き~♡

URL | yuk1tty #O3Bi3tNc
2014/07/15 15:59 | edit

No title

またまた素敵な企画が~♪
私も参加させてもらいますね~。
ん~、どちらも可愛い。悩むところですがBにします~。イカリのラミネート、夏にピッタリだわ♪

URL | mako*mako #-
2014/07/15 17:41 | edit

コロコロさん、いよいよ始まったのですね。
是非、参加させてくださいまし。
すご~く悩んだのですが
Aのバネポーチでお願いします。
わたしもshopの準備、頑張ります!

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/07/15 19:32 | edit

No title

コロコロさん
ご無沙汰していました。
すてきな作品が頂けるかも知れない
チャンス見逃せません。
Aのバネポーチ希望します。
当たると良いなー

URL | ERU #BEuXON.Y
2014/07/15 20:07 | edit

お、おじゃまします…(;´∀`)?

こんにちは!
こちらに書き込ませて貰うのは初めてなのですが、
某様のブログのコメント欄で何度もニアミス(?)しております、
納豆柄の眼鏡@けろよんという者でございますm(_ _)m

コロコロさんのブログは以前より、
その…ずっと読み逃げさせて頂いておりました(;´∀`)
毎回、コロコロさんの素敵作品をコッソリ見させて頂いてたのですが、
今回はこのような企画が始まったと言う事で、
ぜひ参加したい-!と思いまして!

散々悩んだのですが、爽やかで素敵なBのバッグの方で
お願い致します!

今後もまたこちらの方にはお邪魔させて頂くかと思いますので、
宜しくお願い致します~m(_ _)m

URL | 眼鏡@けろよん #-
2014/07/16 08:59 | edit

こんばんは。

楽しみにしていた企画がついに始まりました!
私もぜひ参加させてください!

Bでお願い致します。

激戦になりそうですが…
☆当たりますように☆

URL | azuki* #-
2014/07/16 18:51 | edit

はじめまして

楽しい企画ですね。どちらも素敵だけどAにします。ドキドキを楽しみます(*⌒▽⌒*)

URL | キャサリンz #-
2014/07/17 13:06 | edit

応募します

素敵な企画にわくわく。
Bでお願いします。
抽選日までドキドキを楽しみます。
当たりますように❤

URL | えれふぁんと★SAYA #-
2014/07/17 14:05 | edit

暑くてバテそうな夏にステキな企画をありがとうございます♪
ずっとどっちにしようか悩んでたんだけど、Aのミニーちゃんに応募させてください(^^)/

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/07/18 08:48 | edit

No title

こんにちは(^o^)
chocomamaです

滑り込みで応募間に合いました~

B.グラニーバッグ

に応募、お願いしますm(_ _)m
夏バテしないように気をつけて下さい♪

URL | chocomama #NWwwcBz6
2014/07/18 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/812-d255139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

