にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いグッズを購入  

+追記+
現在開催中のプレ企画へご応募下さった皆様へ
プレ企画を締め切ったあと、抽選を行なう前に、コメント欄ではなく、本文の中でお返事いたします。


プレ企画第1弾開催中!→

先日、お世話になっているminneで、あても無くウロウロしていたら、とっても可愛いグッズを発見!
一度は我慢したものの、あまりの可愛さに忘れられず、再度訪問。
そして、ポチッと購入し、昨日届きました(^^)

P7140023_convert_20140715151955.jpg
可愛いラッピング♪

P7140028_convert_20140715152214.jpg
中身は、コチラ♪

P7140029_convert_20140715152351.jpg
外に向けると、光が入ってこんな感じに♪
ラベンダーが大好きなので、一目惚れでした(≧▽≦)
一緒に並んでいるカモミールも可愛いですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、夏休み前最後の親子体操教室がありました。
いつものように9時開始で1時間楽しみ、その後は、そばの公園でひと遊び。
家に帰ってきたのは13時半ごろだったかな。
公園では、たくさん体を動かしたわけではないけど、暑さで疲れたのか、帰宅後、チビ助はすぐに昼寝Zzz。。..
今日も30℃超えの中、楽しく遊んできました(^^)
あ~~~暑かった~(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵♡

可愛いねー♡
こーいうのも売ってるんだねー‼︎
あまりちゃんと見たことないから見てみようかなぁ♡


私もラベンダーすきよっ♡
なないろに入院中になないろの敷地に小さなラベンダー畑あって帰りに取ってっていいですよって看護師さんが言ってくれてラベンダー頂いて帰ってきて今でもあるの♡
まだほのかにいい匂い♡

今日も暑かったねー‼︎お疲れ様!
我が家はお家プール♡
おかげで娘チャンは午前中に寝てくれたよ♡これからプールが必須だわ♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/15 18:27 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

minneって、ここ1年で急に作家さんが増えて、ますます作品が充実しているの♪
夢中になって見ていたら、時間なんてあっという間に経っちゃうわ~。
ぷぷぷって笑える面白グッズもあれば、ウットリするような美しいものもあって、アレもコレも欲しくなっちゃう(^^)
WH♡♡P!Eちゃんも、ラベンダーが好きなのね♪♪
もらってきたラベンダーが、今でもほのかに香っているなんて!
香りを長く楽しめる種類なのかな?!

昨日も暑かった~~~(^^;)
お家プール、いいね~♪
夏休み中の我が家は、浴槽がプールになるよ~~(笑)←ビニールプールが無いの
今日も一日がんばろうね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/16 09:17 | edit

No title

ステンドグラスなのかしら?
何て綺麗なの!∑(*゚ェ゚*)
窓辺に置いた写真が素敵だわ❤

眺めていると一瞬だけでも暑さを忘れそうだね^^

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/07/16 10:50 | edit

のたりんさんへ

ううん、ステンドグラスじゃないの。
ガラスじゃないから、とても軽いんだよ~♪
こういうの、なんて言うんだろうね。
何も知らないで買っちゃったわ。
たぶん、また買うかもしれないから、その時に作家さんに確認してみる(^^)
そうなの~!!一瞬だけど、暑さを忘れたよ(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/07/16 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/813-ba7d1cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

