にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティのころんとポーチ  

プレ企画第1弾開催中!→

現在開催中のプレ企画へご応募下さった皆様へ
プレ企画を締め切ったあと、抽選を行なう前に、コメント欄ではなく、本文の中でお返事いたします。


現在開催中のプレ企画に、たくさんの方がご参加下さってビックリ!
第1弾から、こんなにエントリーして下さるとは想像していなかったので、ますます抽選が楽しみになってきました(^^)
初めましての方も何人かいらっしゃって、新たな出会いに感謝&感激(≧▽≦)
引き続き、第2弾、第3弾も、気軽に楽しんでもらえたら嬉しいです♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、リバティのポーチが完成しています。

P7160030_convert_20140716171722.jpg
リバティ*Angelica Garla*のツヤ消しラミネートを使って、タックがいっぱいのころんとポーチ♪
今回は、AGの16cmファスナーサイズです。

P7160031_convert_20140716171826.jpg
8本のタックが入っているので、ふっくら♪♪

P7160033_convert_20140716171928.jpg
内布はナイロンなので、コスメポーチとしても安心して使えます(^^)

今回使ったラミネート*Angelica Garla*は、torishigeさんから譲っていただいたものです。
大きな花柄なので、バッグ向きかな~って思っていたけど、この大きさのポーチでも十分可愛く仕上がったかも♪と、個人的には大満足(^^)
今度は、コチラのラミネートで、バッグを作ってみたいな~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

うんうん、その大きさでも十分ステキです。(*^_^*)
柄の切り取りがとってもいいです。
タグ内側もいいですね、いつも付けないか付けるときは外にと思ってたけど・・・今度やってみようかな?

URL | torishige #exOEji3w
2014/07/16 19:08 | edit

すんごーい可愛い♡今度オーダーしてもいい?
ってこんなハードスケジュールでいつの間に?
凄いよ‼︎私にもその労力わけて♡
今日はあまり遊べなかったから○ッキー退屈してなかった?
あの後水遊びやって〜結局4時前までいたわ…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
もう私ヘトヘトよ〜。
そして長男君がY君たちとその他何人かで水風船対決してたよ‼︎
楽しそうだったわ♡♡♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/16 19:36 | edit

No title

v-238こんにちは。
この形が凄く使いやすい。以前 パフのを購入したんです。 タックが8本はいってますから かなり 容量があります。
毎日通勤かばんのなかで 活躍しています。
こんな おおきな柄もほんと素敵です。

URL | seibannbi #-
2014/07/16 21:57 | edit

torishigeさんへ

torishigeさんから譲ってもらったAngelica Garlaで作ってみましたよ~(^^)
この色、何度見てもステキです♪
タグの付ける位置は、気まぐれなので(笑)、今回はたまたま内側に。
でも、torishigeさんに、内側のタグもいいって言ってもらったので、これからも取り入れていこうかな~(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/07/17 08:16 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

んもう、オーダーだなんて、WH♡♡P!Eちゃんったら!!
そ、そうね、子供と遊ぶって、めちゃくちゃハードでぐったりしちゃうよね(^。^;)
でも、昨年は子供会の役員もやっていて、この時期は本当に辛かった…。
それを思うと、もっと何か出来そうな気がするんだけどね~(苦笑)

チビ助は、あれからすぐに小児科受診。
やっぱり、もっと遊びたかったみたいよ。
長男君って、我が家の長男が???
たぶん、それ、人違いだと思う~~~(笑)
習い事があるから、家にいたもん。
長男と似た名前の同級生がいるから、Y君もいたとなると、もしかしてあの子かな?!

URL | コロコロ #-
2014/07/17 08:30 | edit

seibannbiさんへ

Puffのポーチを使っていただけているのですね!
毎日通勤かばんの中で活躍だなんて、嬉しいな~~~(^^)
今回は、16cmファスナーで作ってみましたよ。
こぶりだけど、タックのおかげで、そこそこ入りそうです♪
やっぱり、リバティってステキですよね!
可憐な花柄からオモシロ柄まで、ホント、奥が深いです☆

URL | コロコロ #-
2014/07/17 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/814-50da6b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

