にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太っ腹便到着!!  

※現在開催中のプレ企画第1弾は、明日の15時までです

昨日、仲良しののたちゃんから、ミサイルが着弾!
形が細長くて、ホント、ミサイルみたい(笑)
配達のお兄さんが、玄関まで届けて下さいました。

いざ、開封~~!!!

P7170036_convert_20140717094048.jpg
ホビーラホビーレ限定色のツヤ消しラミネート(≧▽≦)
コチラのMargaret Annieは拡大版なんだね、めっちゃ可愛い!!
一夜明けた今も、興奮が収まりません(^^)

ご存知の通り、HHの限定ラミネートは、なかなか予約が取れなくて、発売日もすぐにsold outになるため、手に入れるのが困難な品物です。
実店舗でも、オープン前から行列になるって聞いたことがあるし、店内に入ったら、争奪戦が激しいみたいだし(^^;)
のたちゃん、今回も、体を張って買ってきてくれたのね?!
以前、凄んできたおばちゃん(確か、体当たりされたのよね?!)に会わなかったかしら???
そんな殺気立った中、手に入れた大切なラミネートをプレゼントしてくれるなんて、太っ腹すぎる(TvT)

のたちゃん、大切な戦利品を本当に本当にどうもありがとう(*^v^*)
最高の誕生日プレゼントになりました~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

委託先への納品に向けて、素敵グッズ作製中ののたちゃんのブログはコチラからどうぞ→毎日がひねもすのたりん

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、夫からの誕生日プレゼントは、やっぱり幻となりそう…orz
だって、Yシャツ、スーツ、自転車等を夫が新調しちゃってね。
支給された貴重なボーナスが、あっという間に…。
ううぅ…(T_T) ロックミシン欲しかったよぅ~~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

んまっ!ご紹介いただき恐縮なのです!(*'ω'*)
遅ればせですがお誕生日オメデトウなのYO!

今回のこのコ達とご縁がありました❤
ぶっ飛ばしオバチャンとはご縁はなかったわ(笑
あるとすれば来月…かしら…(リボンズ発売)

コロちゃんが何に変身させるか楽しみにしてる~!(o'∀'人)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/07/17 15:22 | edit

のたりんさんへ

のたちゃん、とっても可愛い&貴重なラミネートのプレゼントをどうもありがとう!!
何をつくろうかな♪って、ワクワクしっぱなし♪
もう、目に入れても痛くないくらい気に入っちゃいました(^^)
あの恐怖のオバちゃんに会わずに済んだのは何よりだわ!
そうか…あれは、リボンズの時だったね。
ってことは、リボンズ発売日の時は、要注意ってことね?!
のたちゃん、くれぐれもケガをしないように~~!!

URL | コロコロ #-
2014/07/17 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/815-9efcd19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

