にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日プレゼント Part2  

昨日、第1弾のプレ企画が終了~!
当選された2名の方から、すぐに連絡がきました(^^)
発送は、三連休明けになりますので、お手元に届くまで、今しばらくお待ち下さいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、私の小物をいつも購入して下さるseibannbiさんから、お誕生日プレゼントが届きました♪

P7170001.jpg
可愛いラッピング♪

P7170002.jpg
そして、子供達にも♪
トッキュウジャーがリボンしている~!とチビ助(笑)
お面の中に、おやつがいっぱい入っていました←すでに二人のおなかの中

P7170005.jpg
ケーキ型のカードが可愛い(^^)

P7170006.jpg
美味しそうな焼き菓子~♪

P7170007.jpg
右側は、ゴールドキウイのハンドソープ♪
左側は、韓国の化粧品でフェイスソープ♪

P7170009.jpg
まだ一度も手にしたこともなかった、デコレクションズさんのカットクロス~♪
いままで、布在庫を増やさないようにと、我慢に我慢を重ねて買うのを控えていましたが、こうして実際に手にとってみると、と~ってもかわいいし、色がキレイ!
ポチッとしたい気持ちが強くなっちゃいました(^^)
それと、名刺を作って下さいましたよ~~~。

あと、大量の枝豆も届いています♪
このたびは、私のためにたくさんのプレゼントをどうもありがとうございました!

最近、ブログを始められたseibannbiさんはコチラからどうぞ→

もう少しでバッグが完成するので、時間があれば、また更新できるかも♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆

category: いただいたもの(プレ企画含む)

コメント

No title

v-22おはよう***
素敵に紹介してくださり ありがとうね。 コロコロさんの作品が大好きです。これからも 楽しみにしています。
夏休み がんばって!!!

URL | seibannbi #-
2014/07/19 08:03 | edit

素敵なプレゼント♡泣けちゃうね♡嬉しいねー♡
トッキュージャーの裏にお菓子とは思いつかなかった‼︎素敵♡
キュウイのハンドソープかれこれ二年近くきになってたんだけど…笑
ネット購入だから超悩んで今に至るっていう…今度使用感教えてほしーなぁ♡
いつになってもプレゼントって嬉しいよね♡
あっ‼︎そして名刺‼︎素敵だわぁ〜♡
私もいつも名刺作ろうと考えながらも…
小さなステッカーで終わってる…

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/19 08:43 | edit

No title

んまま!((´∀`*))素敵なお誕生日プレゼントなのだわ~!
チビちゃんたちにも♪っていうところにseibannbiさんの優しさが❤

↓抽選お疲れ様でしたぁー!
ハズレちゃったけど、とっても楽しかったわ(o'∀'人)
当選者が知ってる方だとこちらもニヤニヤしちゃうわ~( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/07/19 09:01 | edit

No title

ちなみに私、今日が誕生日でございます。
おめでとうのメールだけは届きましたが…

URL | キャサリンz #xHucOE.I
2014/07/19 10:26 | edit

seibannbiさんへ

子供達にまで、いつもありがとうございます(^^)
お面をつけて、よりいっそう、トッキュウジャーになりきっております(笑)
私の作るものが好きだなんて、なんだか恥ずかしいな~~(*^^*)
でも、そういうメッセージをもらえるなんて幸せです。
夏休み、とうとう突入しちゃいましたよ!
毎日のお昼ごはん、何を用意しましょう???

URL | コロコロ #-
2014/07/19 10:44 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

そうなの!トッキュウジャーのお面の中に、お菓子がたくさん入っていたんだよ♪
こういうのって、子供は嬉しいんだよね(^^)
ハンドソープ、今から使うのが楽しみ~~~。
使用感、報告するね♪
私、PCを使いこなせないから、名刺を作るという発想はゼロ(笑)
まさか、こうして作ってもらえるなんて思ってもみなかったから、ありがたく使わせてもらうわ♪
WH♡♡P!Eちゃん、こういうの作るの得意そう!
紙物を扱うのが上手だもんね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/19 11:02 | edit

のたりんさんへ

そうよ、のたちゃんの豪華プレゼントに引き続いて、またいただいちゃったわ!
ロックミシンは幻になったけど(まだ言っている)、こうして、お祝いしてもらえるなんて幸せYO!

のたちゃん、今回も残念だったね…ゴメンネ(>_<)
でもでも、まだまだプレ企画は続くから、気に入ったものがあったら、またエントリーして欲しいわ!!!
そうそう、お友達が当選すると、なぜかニヤニヤしちゃうよね(笑)
なぜだろう~?!抽選した私もニヤニヤが止まらなかったわ(^^)

URL | コロコロ #-
2014/07/19 11:17 | edit

キャサリンzさんへ

キャサリンzさん、今日がお誕生日なのですね!
おめでとうございます~~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでとうメールが届いて良かったじゃないですか!
今日は、お祝いですね(^^)
素晴らしい1年となりますように☆

URL | コロコロ #-
2014/07/19 11:22 | edit

No title

お誕生日おめでとうございます。

トッキュウジャーは家の孫も大好きです。
子供さんも大喜びですね。

今回は残念でしたが、次回も応募させて下さい。

URL | さくらあん #-
2014/07/19 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/19 19:03 | edit

さくらあんさんへ

お祝いのお言葉をありがとうございます(^^)

お孫さんもトッキュウジャーが大好きなのですね!
毎週日曜日7:30、チビ助はしっかりとテレビの前に座っていますよ~(笑)

今回は、残念でしたね…ごめんなさい。
もし、次の回で気に入ったものが見つかりましたら、ぜひエントリーして下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/19 20:04 | edit

鍵コメ yさんへ

お祝いメッセージ、どうもありがとう!
それと、ハンドルネームの件、了解、了解!!
この3連休は、子供会関連でバッタバタだから、そのあとでプレ企画第2弾が出来たらって思っているの。
もし、気に入ったものが見つかったら、ぜひエントリーしてね(^^)
今日は涼しくて、久しぶりに汗をかかない快適な一日だった~♪
でも、洗濯物が乾かなかったけどね~(^^;)
近くにいるのになかなか会えないけど、でも、また絶対に会おうね☆


URL | コロコロ #-
2014/07/19 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/818-068e228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

