にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  

おはようございます♪

ミニ福袋に応募して下さった皆様、どうもありがとうございました。
初めまして♪の方が参加してくださるとは思っていなかったので、
予想をはるかに超える人数に大変驚きましたし、嬉しかったです
残念ながら外れてしまったにもかかわらず、
楽しかったとコメントを下さった皆様、ありがとうございました。

ここ最近は、全くミシンを動かしていないので、
かなりストレスが溜まっています
でも、溜まっているのは、ストレスだけではなく、
年賀状も大掃除も…。
年賀状は、いま、これから出しに行きます!!
大掃除は、まず、残りのカーテンを洗いながら、
台所をザザっと終わらせます。

…って、うまく進むだろうか?
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/28 08:45 | edit

こんばんは
ミニ福袋企画 楽しませて頂いてありがとうございます。
こういうのって、当っても当らなくても、なんだかドキドキして面白いですよね。
年末やる事多いですが、がんばってください。

URL | kei #SFo5/nok
2011/12/29 21:35 | edit

keiさんへ

こんにちは♪
嬉しくなるようなコメントをありがとうございます。
楽しんでもらえたのなら、とても嬉しいです(^^)
私は、keiさんのブログ開設を楽しみにしていますね☆

URL | コロコロ #-
2011/12/30 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/82-19ab1cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

