にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソレイアードのポーチ  

夏休みの習い事は変則的。
長男は9時から始まる習字教室に行きました。
明後日のピアノ教室も、9時から。
こちらは、私の送迎が必要なので、暑い~~~とか言いながらのんびりしていられません。
子供会の夏祭りが終わったせいか、何だか気が抜けてしまい、昨日から親子でボンヤリモード(^^;)
中学生になる準備として、覚えきっていない漢字をこの夏で頑張ってマスターするよう長男に言っているし、どうやら、英語はチンプンカンプンなようだから、こちらは、みてあげないとダメな感じ。
暑さに弱い我が家は、夏休み前半が勝負!!
気合いを振り絞って頑張んなきゃ~~~~~!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハンドメイドは、ソレイアードのポーチが仕上がっています。

P7220037_convert_20140722091431.jpg
NEW DELHI (ニューデリー)♪

P7220038_convert_20140722091608.jpg
Petite Fleur des Campas(プティット・フルール・デ・シャン)♪

どちらも12cmファスナーサイズのポーチです。
やっぱりソレイアードは縫いやすいな~(*^v^*)
商用利用可だったらどんなに嬉しいか…と、縫うたびに思います。

さ~て、長男が帰ってくる前に、掃除機をかけちゃおうっと☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

夏休みが始まったね。
そうか、習い事か。
うちはまだ何もしてないんだけど、子供の用事も大変だよね。

ミニーちゃん、届いたよ~ありがとう。
かわいいよー。
娘に奪われそうな危険大なんだけど、大切に使わせていただくね。
近日中にブログで紹介させてね。

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/07/22 13:49 | edit

No title

たびたびごめんなさいませ。
ミニーちゃん、あけてびっくりよ!
サプライズだわ!!
ミニーちゃんから、まさか、まさか…。
もちろん、大切に使わせていただくわ。
ありがとう~。

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/07/22 14:03 | edit

相変わらず素敵だわぁ♡
ポーチ縫うとかいって全く進まない我が家⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
気合いが足りないわ…笑

夏祭りどうだった?
雨は降られなかったのかしらー?
行きたかったなぁ♡
来年は行けるといーなぁ♡

いよいよ夏休み突入ねー‼︎梅雨明けしちゃったし。。。
とりあえずクーラー様にお世話になっております。。(^^;;
明日はいつもより早いから早くねかせなくちゃ♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/22 17:07 | edit

しずかさんへ

ミニーが届いたのね!
郵便は早いわ~~~(^^)
私、てっきり、娘チャン用に応募してくれたものと思っていた(笑)
しずかさんが使ってくれると知り、すっごく嬉しい!!!

そして…

しずかさん、驚かしてゴメンナサイだわ(^m^)
ほら、あの柄は、確かしずかさんも、Nちゃんからもらっていたよね~?!
シールにして使っていたのを覚えているわ~。
思い出させて良かったのか悪かったのか…ゲッフンゲフン!

URL | コロコロ #-
2014/07/22 18:48 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

あらら?サンキで可愛いファスナーを買ったって言っていたような…ゲッフンゲフン!
あ、でもね、気持ちが入っていない時にファスナーの練習をするのも良くないから、焦らずに、その時が来るのを待つといいのよ!
こうも暑いと、新しいことに挑戦するって結構疲れるわ。
実は今日、初めてのパターンを使ってポーチを作ったのだけど、もうね、頭がどうにかなりそうだったわ~。
でも、それなりに収穫があったから、それが救いかな(笑)

夏祭りはね、山のほうは雨が降っていたらしいけど、ここの地域は大丈夫だったのよ!
子供達が作ったお神輿、ちょっといろいろな思いがこみ上げてきて、涙が出ちゃった(TvT)
夜の部はね、私は家で待機していたから、来年は、夜の部も楽しむよ~☆

URL | コロコロ #-
2014/07/22 18:58 | edit

No title

v-22おはよう***
梅雨明けしましたね。今日は岐阜は35度らしい・・・。v-12

でも うなぎ食べたから のり切れるよ
v-237

ソレイアード素敵!!! これも 大好きな 柄****
でも 売れないんですよね~~~。
先日 オーダーした いちご・・・・。
昨日 ジャズドリームに お供しました。 自慢げにv-238うふふ

URL | seibannbi #-
2014/07/23 07:36 | edit

seibannbiさんへ

おはようございます(^^)
そちらは35℃にもなるのですか!!!
数字を見ただけで、めまいがしてきます(>_<)
そう…ソレイアードは、商用利用不可という残念なお約束があるんですよね。
こればっかりは、仕方がないです(^^;)

あらら!いちごを使ってくださったのですね!
あのカラーは、とても素敵だな~と、作りながら思っていました♪
自慢げに、だなんて、ありがとうございます☆

URL | コロコロ #-
2014/07/23 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/820-7445f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

