にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボートポーチに初挑戦  

torishigeさんのところで、カウプレ開催中~→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

買ったまま手付かずになっているパターンが、結構あり…。
そのうちの一つである、snowwingさんのボートポーチに、や~~っと初挑戦!
ちょっとアレンジして作ってみました♪

P7230001_convert_20140723083329.jpg

P7230002_convert_20140723083425.jpg
コチラ、大好きなEliza'sの帆布。
12cmファスナーサイズのパターンで作りました。
アレンジしたところは、高さ。
少し低くしました(^^)

P7230007_convert_20140723084645.jpg
内布はグレーのシーチング。
オレンジとか黄色とか、夏らしい色を使おうかどうしようか最後まで迷ったけど、無難にまとめてみました♪

テレビを見ていないので分からないのですが、どうやら梅雨が明けたのかな???
暑さがハンパじゃない(>_<)

ということで、とうとう夏休みに入ってしまって、頭を抱えている母さん達を応援(もちろん、母さんじゃない方も応援)&私も楽しめる~♪な企画第2弾をこのあとのブログで開催したいと思います。
プレ企画第2弾も、たくさんのご参加をお待ちしております(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お知らせありがとうございます!
いよいよ第2弾開催ですか!?
早いですね、でもうれしい。(*^_^*)
エリザスのグレーも大人っぽくてステキです。
持ってない柄なので人様の作ってるのを見るとまた欲しくなるというジレンマ・・・(^_^;)しかしここは我慢、C&Sさんの予約も始まりましたからね。

URL | torishige #exOEji3w
2014/07/23 11:04 | edit

No title

あー、このボートポーチ、私パターン持ってないのよ~!
小さいのも可愛いのねぇ!

ブルーグレーでかえって涼しげよ♪

↓ソレイアードも素敵だわぁ(o'∀'人)
これね、販売できないっていうのがツライところよね。。。
コロちゃんが作ったポーチなら、欲しいっていう方、沢山いらっしゃるでしょうに!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/07/23 11:31 | edit

torishigeさんへ

はい!ここ2回ほど、プレ企画をするって言いながらスルーしちゃっているので、今回は、ちょっと頑張っています~~~。
私自身も、目標があるせいか、適度な緊張感があってダラダラせずに済んでいますし、何よりも楽しい~~(≧▽≦)
良かったら、また参加して下さいね♪♪

torishigeさん、C&Sの予約は、何を選ばれましたか???
私は、今回は厳選するのが大変でしたよ~(笑)
カートに入れては削除の繰り返しをして、やっと決まって落ち着いたところです(^^)

URL | コロコロ #-
2014/07/23 15:39 | edit

のたりんさんへ

のたちゃ~~~~~ん!元気?元気にしている???
すっごく暑いね…orz
毎日毎日、こんなに汗が出るもんだわ!って、変なところに感心しているわ(苦笑)

このパターンをお持ちでないとは、意外だわ!!
ちょっと高さを低くしてみたけど、なんか、あまり変わらない感じ?!

ね~、ホント、ソレイアードってステキな柄がたくさんあるのに、販売できないっていうのがね~(^^;)
エチノもステキな柄がたくさんあるけど、同様にダメだよね…。
残念すぎるわ~~~!

URL | コロコロ #-
2014/07/23 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/821-8a486baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

