にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画第2弾!~リバティ~  

本日2度目の更新です。

プレ企画第2弾を開催しま~す!(b^ー°)
今回は、リバティ小物3点をご用意いたしました。

受付期間 7/23(水)~7/27(日)20:00まで 終了しました
P7160030_convert_20140716171722.jpg
A.コロンとポーチ(詳細はコチラ→

P7200041_convert_20140720170135.jpg
B.グラニーバッグ(詳細はコチラ→)

P7230001_convert_20140723083329.jpg
C.ボートポーチ(詳細はコチラ→)

参加資格は前回同様ですが、今一度、お確かめ下さいね(コピペしておきます)↓↓↓

プレ企画は、第1弾~第3弾くらいを予定しております。
「くらい」と言うのは、夏休みに突入したせいで(?!)途中で力尽きてしまい、第2弾で終わってしまうかもしれないのと、調子よくミシンが進んで、第4弾までいけちゃうかもしれないのとで、ファジーな言い方をしています。
応募方法ですが、毎回参加できます!ココ大事!!
第1弾も、第2弾も、第3弾もご参加いただけます(^^)
当選された方も、次の回に参加できます。
各回、2~3個の小物をご用意する予定です。
お気に入りのものが見つかりましたら、ご遠慮なく毎回ご参加下さい♪
ただし、1度に複数の応募は出来ません!ココも大事!!
各回、いずれかお一つのみの応募です。

配送方法は、定形外郵便orレターパックでと考えております。
その他の配送は出来ませんのでご理解下さい。
応募資格は、①ご住所等の連絡先をお知らせいただける方、②公開コメントで応募できる方(鍵コメでの応募は不可です)となります。
①、②にご理解いただける方でしたら、いつもコメントをくれる方、遊びに来てくれている方、tetoteやminne等でお買い物をして下さった方、たまたま立ち寄られた方、どなたでもご参加可能です。


この記事のコメント欄からお申し込み下さいね。
他の記事からのお申し込みは、無効となりますのでご注意を!!
皆さんのご参加を心よりお待ちしております(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








category: プレゼント企画

コメント

今日はありがとう♡
おかげで助かりました‼︎

またまた一番♡早速応募♡
超迷うけどAにしますっ♡

それにしても本当凄いわぁ♡
昨日ポーチに挑戦したよー‼︎
あとでブログにUPするけど…
へたっぴ。。。(^^;;
練習しますっ♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/23 17:57 | edit

No title

おお!第2弾太っ腹企画ですね!
またまた参加させてくださいね。
Bコースのグラニーバッグ希望します。
ドラのこのあずきミルクも大好きなんですよね。(*^_^*)
よろしくお願いします~!

URL | torishige #exOEji3w
2014/07/23 18:36 | edit

No title

参加させていただきます。
手にして、その丁寧さにふれてみたーい(^-^)

URL | キャサリンz #xHucOE.I
2014/07/23 19:36 | edit

No title

v-22また 開催ありがとう。

参加するぜ~~~~。

希望は Cのボートポーチ

今度こそあたりますように・・・・。

URL | seibannbi #-
2014/07/23 19:49 | edit

バッグ可愛いです。

こんばんは。
私はバッグが好きなのでグラニーお願いいたします。
この生地は初めて見ました。
季節を問わず洋服を選ばない色合いですね。

楽しみです。

URL | あきちゃんさん #X6AIgIjQ
2014/07/23 19:50 | edit

はじめまして。

はじめましてなのに応募させて頂きます!
ボートポーチ希望です。

この形可愛いですよね!
最近、ブログをちょくちょく拝見させて頂いています。
今日もちょこっと覗いたら嬉しい企画を発見。覗いてラッキーでした。

いつも楽しく見ています!

URL | さなえさん #/yyi97d2
2014/07/23 21:17 | edit

応募します♪

こんばんわ(^-^)
いつもブログの更新を楽しみにしてます♪
読み逃げばかりでごめんなさい(^^ゞ

B.グラニーバッグ希望です♪

実は私、普通のバッグはなんとか作れるんですけど
グラニーバッグだけは超苦手でほとんど作った事がないんです~。
コロコロさんの作られたグラニーバッグ、使いたいです!
当たりますように。。

URL | nana #-
2014/07/23 22:19 | edit

応募です

はじめまして。
ブログを拝見させていただいています。このようなプレ企画に参加するのが初めてでドキドキしています。
Bのグラニーバッグを希望します。
素敵な作品を手にできますように。。。

URL | hiyori #-
2014/07/23 23:11 | edit

No title

またまた応募します。

第2弾がこんなにも早いとは驚きました。

Bを希望します。

今度こそは当たります様に。

URL | さくらあん #-
2014/07/24 03:55 | edit

 |д゚*)チラッ

こんにちは!
またまた参加させて貰います(>艸<*)

今回も凄く悩んだのですが…Aの『コロンとポーチ』でお願いします!
最近、Angelica Garlaとかの大柄(?)が気になっておりまして…w
そして、このポーチの形も凄く可愛いです~(*´▽`*)

当たりますように…(*‐人‐*)ナムナムー

URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA
2014/07/24 08:14 | edit

No title

希望コースを書き忘れていました。
Bコースをお願いします。
慣れないものでお恥ずかしい。

URL | キャサリンz #xHucOE.I
2014/07/24 10:17 | edit

こんにちは。
第2弾も参加させてください♪

またまたグラニーでお願いします。
あずきみるく色、ステキですよね~

コロコロさんのグラニー、どうか当たりますように…

URL | rin*ka #-
2014/07/24 11:11 | edit

No title

いえーい!
第二弾だぁ!(o'∀'人)
モチロン参加させてくださいまし♪
私ねー、コロンとポーチが気になってたのよ!
だから、是非、Aでお願いします!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/07/24 11:26 | edit

No title

参加してもいいかしら?(一応確認)
全部ステキで迷っちゃうー。
あのね、Bのグラニーバッグ希望です。
グラニーバッグ、遠い昔に作ってみた記憶があるんだけど、
持ち手が難しくて挫折したわ。とほほ。

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/07/24 17:45 | edit

Bコースお願いします!
あぁー競争率高そう…。
いつも読み逃げですが…すみません。

URL | ひとぴっちゃん #-
2014/07/24 22:36 | edit

どれも素敵で迷ってしまうのですが
自分ではなかなか作ることがない
Bのグラニーバッグで応募させてください。

毎日暑い日が続きますが、体調はいかがですか?
頑張って乗り切りましょうね(*'ω'*)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/07/25 20:10 | edit

こんにちは♡

初めまして〜( ^ω^ )♪…といってもブログ村のランキングを読みあさるのが最近の楽しみなので、ブログの方はちょくちょく拝見させてもらってました♡
素敵な企画にぜひ参加させてください(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
Cのボートポーチでよろしくお願いしますm(__)m当たりますよーに♪♪

URL | Mii* #NUPN.0j6
2014/07/26 07:05 | edit

参加させてください!!
Aコースをお願いします☆
これからも楽しみにしてます。

URL | koko #-
2014/07/26 10:52 | edit

第2弾も太っ腹ですねー!
Bのグラニーバッグに応募させて下さい♪

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/07/26 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/822-f34f818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

