にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りの虫除けスプレー  

ただいまプレ企画第2弾を開催中→

今日は、9時に長男のピアノ教室。
朝からとろけそうな暑さの中、不機嫌なチビ助を連れて、レッスンに行ってまいりました。
レッスン室は、エアコンが効いていて、と~っても気持ちがいい(≧▽≦)
同時に、チビ助も機嫌がよくなって饒舌に(^^;)
いつもうるさくするのに、お部屋に入れてもらえて、とてもありがたいです。
帰宅後、ここはサウナ室か?と思うくらいの湿度&気温。
本当なら、夕方になるまでエアコンは入れたくないのだけど、長男がなかなか勉強に集中しないので、今日は13時半からスイッチONです!
もちろん、28℃設定でね(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、実生活でもブログでも仲良くしているWH♡♡P!Eちゃんに、ちょこっと用事があったので、ほんの一瞬会いました。
その時に、手作りの虫除けスプレーをもらっちゃいました(≧▽≦)

P7240011_convert_20140724135957.jpg
本当は、可愛くリボンでラッピングしてあったのだけど、チビ助が取っちゃって…orz

P7240012_convert_20140724140128.jpg
裏側には、WH♡♡P!Eちゃんオリジナルのシールがペタリ♪♪
こういうシール、可愛いね(^^)
今度、作り方を教えてもらおうっと♪

で、早速試しに、腕にシュッとひと吹き♪
そして、その腕を扇風機の風に当てたら、スースーして気持ちがいい~~!!
香りもと~ってもいいので、レースのカーテンにシュッとしちゃいました♪
この香りをお伝えできないのが、とっても残念だな~~~。
WH♡♡P!Eちゃん、いい香りの虫除けスプレーをどうもありがとう!!!
バッグのポケットに入れて、今日から持ち歩いていま~す(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの応援ポチをありがとうございます。
そして、ランキングに登録しているブログ村の【布物・布小物】のOUTポイントが初めて5000を超えました~!
たくさんの方が遊びに来て下さっている~って思うと、緊張してぎこちなくなりそうですが、これからも、マイペースでハンドメイドや家族の記録を綴っていきます(^^)
気が向いたら、また遊びに来て下さいね~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとね〜。なんか恥ずかしい‼︎笑
昨日はちょこっとだけ会えて嬉しかったわ♡
レースのカーテンにまでシュッしてくれたのねー‼︎大丈夫かしら?笑
ちゃんと効いてくれてるといいけど…

ステッカー♡相変わらずね私の定番発言で適当だけど…っていう返答(^^;;
なんとなく…ぽいっでしょ?
たんまーりこのステッカーあるからなくなるくらい頑張るわ♡

5000おめでとーー‼︎凄い凄い♡
あたしもブログ村登録してたんだった…笑

やるかな…;^_^Aやり方がむずくて…

URL | WH♡♡P!E #-
2014/07/24 23:33 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

虫除けスプレーはね、レースのカーテンにシュッとしたけど、もったいないからそれ1度でやめたよ。
何でも手作りできて、ス・テ・キ♪♪

ステッカーの作り方だけど、【適当】って返事が来ると思っていた(笑)
分かるよ、分かる! そういうもんだよね。
私もね、あれこれやっているうちに、コレでいいかも~♪が多いから。

ブログ村に登録していたんだね!
WH♡♡P!Eちゃんの参加しているジャンルって何かな~?!

URL | コロコロ #-
2014/07/25 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/823-e348a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

