にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2弾 当選者発表!  

おはようございます(^^)

お待たせしました♪
プレ企画第2弾の当選者発表です(^^)

今回も、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!

それでは、A.コロンとポーチの当選者は…

P7280034.jpg
のたりんさんです!
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次は、B.グラニーバッグの当選者です…

P7280036.jpg
P7280038.jpg
いちごみるくさんです!
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、最後のC.ボートポーチの当選者は…

P7280035.jpg
さなえさんさんです!
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

当選者の皆様は、この記事のコメント欄から鍵コメ、もしくは、右側に設置しておりますメールフォームより、郵便番号、ご住所、お名前、メールアドレス(万が一の時の連絡手段です)をお知らせ下さい。
なお、本日を含む3日以内にご連絡がない場合は、無効となりますので、ご了承下さい。

そして、そして!
プレ企画第3弾も開催いたします!

ですが…

お待たせしているオーダーに取り掛かりたいのと、tetoteから「そろそろ出品しませんか~?」というような内容の連絡が来まして…。
決して、ギャラリーが空っぽなわけではないのですが(苦笑)
ですので、ソチラのほうも補充できるよう、何か作ろうと考えています。
それが済みましたら、第3弾を開催しますので、良かったらまたご参加下さいね♪

ちなみに…

第1弾、第2弾と参加して下さった方は、なんと12名!!!
嬉しいです!ありがとうございます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: プレゼント企画

コメント

No title

残念~!
またもや、という感じですが、第三弾も頑張ります!
待ってますからごゆっくりオーダー作ってくださいね。

URL | torishige #exOEji3w
2014/07/28 11:46 | edit

No title

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

終わっちゃってた・・・・(/ω\)


今年もびっくりするくらい時間が取れない夏休みで倒れそうょ。

ちょっと、第3弾には出陣したいわ。

盛況なプレ企画で、素晴らしすぎYO!
アタイも頑張って準備進めないとだわ(←遠い目になる

素敵便のご紹介遅れちゃってます。
ほんとごめんね。
お礼もできなくて恐縮しきり。
もぅ少々お待ちくださいませなのです
(ノД`)・゜・。スミマセン…ゲッフゲフ

URL | がちゃ子 #-
2014/07/28 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/28 14:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/28 15:45 | edit

No title

v-12またまた ダメでした。

くじ運ないのよね~~~~。

でも 3弾も参戦します。

URL | seibannbi #-
2014/07/28 16:11 | edit

No title

わぁー、今回も激戦だー。
残念だったけど、参加させてもらって楽しかった♪
ありがとう~。
第3弾も、参加していいかしら(今から確認)(しつこい)

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/07/28 16:17 | edit

おはようございます♪

外れちゃって残念です~
でもとても楽しかったです♪
ドキドキワクワクをありがとうございました(*^-^*)

URL | nana #-
2014/07/29 06:13 | edit

コロコロさん、どうしよう?
私、当選している~(*'ω'*)
Bコースは凄く激戦だったから
無理かなと思っていたので
とっても嬉しいです(^^)
後ほどメールいたしますね。

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/07/29 09:03 | edit

torishigeさんへ

ううぅ…スミマセン(T_T)
またもやです…(^^;)
良かったら、また参加して下さると嬉しいです~♪
お待ちしておりま~す☆

URL | コロコロ #-
2014/07/29 13:53 | edit

がちゃ子さんへ

がちゃ子た~~~ん!お元気かしら~???
ごめんね…第2弾が終わっちゃったのよ(>_<)
ちょっと先になるけれど、夏休み中に第3弾も開催するつもりだから、その時は、ぜひぜひエントリーを~♪

夏休みに入って1週間が過ぎたけど、子供達はどうしているの???
長男が勉強もしないでゴロゴロしてばかりでさ~。
自由研究だって、何も決めていないんだから…もうお先真っ暗YO!
まだ7月だっていうのに、こんな調子で、私の忍耐力がどこまでもつやら…orz

がちゃ子たんは、お仕事もあるからもっと大変だよね。
母さん達、頑張ろう~~~☆

URL | コロコロ #-
2014/07/29 14:03 | edit

鍵コメの【さなえさん】さんへ

当選品の送り先等のご連絡、ありがとうございます!
「こういうの初めてなので、本当に頂いても良いんでしょうか」とありましたが、良かったら受け取って下さいね!
決して悪質な企画ではありませんから~~~(笑)
当選品が無事に届きましたら、連絡先等はすぐに消去いたしますね。
今週中にはお届けできるよう、準備を進めてまいりますので、お待ち下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/29 14:12 | edit

鍵コメの【のたりん】さんへ

【うわあああぁぁ!! 何てこったーー!!】って喜んでくれて、私もすっごく嬉しいわ!
郵便局が目の前にあるから、すぐにでも送れそうなもんだけど、ごめんね…ちょっと時間をもらうわね。
今週中にお届けできるように準備をしていくから~~。
念のためにと、連絡先を教えてくれてありがとうね!

しかし、こうも暑いと、食欲が落ちてくるよね。
のたちゃん、ちゃんとご飯食べている?
我が家の男どもは、ガツガツ食べているのよ!信じられないわ(@_@)

URL | コロコロ #-
2014/07/29 14:38 | edit

seibannbiさんへ

もう、ホント、スミマセン!!!
私もくじ運がないから、外れた時の残念なお気持ち、よく分かります(>_<)
イヤじゃなかったら、ぜひぜひ第3弾もご参加下さいね♪

そうそう!いただいたゴールドキウイのハンドソープを使い始めました!
甘くていい香りがしますよ~~~(^^)
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました☆

URL | コロコロ #-
2014/07/29 14:43 | edit

しずかさんへ

今回も、たくさんの方が参加してくれたのよ~。
外れちゃったけど、楽しんでもらえて良かった♪
当選した方も参加できる企画だから、第3弾もしずかちゃんが参加してくれたら嬉しいわ(^^)
気が向いたら、気軽に参加してね~♪

近々、素敵便を紹介させてね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/29 14:49 | edit

nanaさんへ

nanaさ~ん、今回はスミマセン…orz
人気ブロガーのnanaさんが、私の拙いブログに遊びに来てくれて、もうすっごく嬉しかったです(≧▽≦)
nanaさんのコメント欄がオープンされた時には、コメントさせて下さいね♪
少し先になりますが、良かったら第3弾もご参加下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/29 14:55 | edit

いちごみるくさんへ

「コロコロさん、どうしよう?」って、いちごみるくさん!
当たったんですよ~~気をしっかり~~~!!!
グラニーバッグは、応募者がたくさんいましたよね。
あのDoraは、2年位前?もっと前でしたっけ?
優しい色でとっても大好きです(^^)
メールフォームから連絡先が届いています。
頑張って発送の準備をしますので、少しお待ち下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/29 15:06 | edit

残念〜( ; ; )

やっぱり私くじ運ない〜>_<
第三弾もぜひ応募させてくださいね♪

作品紹介も毎日楽しみにBlog覗きに来るので頑張ってください=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

URL | Mii* #YlX/zWyw
2014/07/30 06:02 | edit

(T▽T)アハハ…

おはようございます!(*´▽`*)ノ

って、元々くじ運がない人なので駄目かとは思ってましたが、
やっぱり(笑)残念でした-!><

でもでも、参加させて頂いて楽しかったです♪
次もまた駄目かとは思いますが(笑)、
参加しちゃいますね~(>艸<*)

URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA
2014/07/30 07:42 | edit

Mii*さんへ

もうホント、ごめんなさ~い!!
私もいろんな方のプレ企画に参加してはハズレていて…くじ運ゼロみたい。
外れる方のお気持ちは、手に取るように分かります(>_<)
イヤじゃなかったら、第3弾もぜひぜひ♪

ブログの更新を楽しみにしてくれて、どうもありがとう!
私もMiiさんのブログに遊びに行きましたよ♪
でもすみません、眠さに勝てず、コメントしないで帰ってきちゃいました。
今度、コメント入れさせてね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/30 08:16 | edit

眼鏡@けろよんさんへ

おはようございます(^^)
もう、本当に本当にゴメンナサイ!
でも、きっと次は当たると信じて参加して下さると嬉しいです♪
ほら!【弱気は最大の敵】ですよ!!
※野球好きなじっちゃんに付き合って、テレビで津田投手の活躍を見ていました(≧▽≦)
 カープファンじゃなかったけど(失礼!)、津田投手はカッコ良くて大好きでした♪♪

 

URL | コロコロ #-
2014/07/30 08:31 | edit

Σ( ̄ロ ̄*)

!?Σ( ̄ロ ̄*)

コロコロさんが津田さんをご存じだとは!!
彼は…もっともっと頑張って欲しかったのですが、
まさかあんな事になるなんて…という感じです(´;ω;`)

でもでもホント、『弱気は~』の言葉の事をご存じで、
津田選手を格好良いと言って下さって、
本当に嬉しいです-!(*´д`*)アリガトデス!

URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA
2014/07/31 20:18 | edit

眼鏡@けろよんさんへ

ええ、ええ、津田投手のことは存じておりますとも!
あの時代の野球を支えていた偉大なピッチャーですから!!
あんなことになって、日本中が泣きましたよね…。

子供は小さいですが、年を取ってから産んだので、もう結構いい年のオバちゃんです、私(^^;)
【弱気は最大の敵】、素晴らしい言葉ですよね!
けろよんさんのブログ名を拝見した時、『ああぁぁぁ~~~~~!!!!!』ってビックリしました!
あの時代の話が出来て、私も嬉しかったです。
どうもありがとう~~☆

URL | コロコロ #-
2014/07/31 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/827-04e5c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

