にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いドイリーが届きました(≧▽≦)  

エアコンを入れたらだるくなり、エアコンを切ったら暑さでだるくなる私。
毎年のことだけど、1年の1/3は暑さとの闘いで、かなり体力を消耗しております(>_<)
今、夢中になって掃除機をかけていたら、もうそれだけで、頭がクラクラ~(@_@)
暑さが9月まで続くと思うと、気を失いそう…orz

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レース編み、毛糸編み、リバティで子供服までサラリと作ってしまうアノお方から、先日、と~~っても可愛いドイリーが届きました!!

P7270028.jpg
ふなっしーのポテチは、ソース味♪
美味しい美味しい!って、あっという間に3人で一袋を完食~(^^)

P7270031.jpg
ね!とっても可愛いでしょ~(≧▽≦)
ピンクのお花は、実物はもうちょっと明るくて可愛い色。
全体的に暗く写っちゃって…スミマセン(>_<)

P7270032.jpg
真っ白で爽やか~~~♪
外側に、ブドウのような可愛い模様が、とっても可愛いんですよ~(^^)

P7270033.jpg
色が、色が…orz
写真が下手過ぎて本当にイヤになる(苦笑)
これね、めっちゃ可愛いんですよ!

どれも、編み目がとってもキレイ~♪
これらのドイリー、実は全てプレゼント!
まさか、またいただけるなんて、思ってもみなかったから、ドッキリビックリ!
送り主は、皆さんご存知の【しずかの玉手箱】のしずかちゃんです♪
とにかく、何でも編んじゃう凄腕の持ち主!
私の母としずかちゃんに共通点がいくつかあるため、しずかちゃんに対して一方的に親しみを感じております~(≧▽≦)

そして、リボン型のお手紙も♪

P7270029.jpg
で、で、出たわぁぁぁ~~~(@_@)
有名人がシールとなって、私のところにやってきました~~~(゜∀゜;ノ)ノ
ハートって可愛いはずなんだけど…はずなんだけど…。
ビックリして、一瞬、暑さが吹き飛んだわYO!

しずかちゃん、たくさんの可愛いドイリーをどうもありがとう!
プロも顔負けの作品を生み出しているしずかちゃんのブログはコチラから→

あとで、写真が取れたら、もう一度更新する予定~~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ステキにご紹介ありがとう~。
コロちゃんに糸いただいたのいつだったかねぇ。。。
3番目のドイリーのモチーフが、なかなか進まなくて。
ずいぶん時間かかっちゃったわ。
でも、エミーグランデ、編んでて楽しかった。

これからもよろしくね♪

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/07/30 15:44 | edit

しずかさんへ

こちらこそ、こんなに可愛いたくさんのドイリーをどうもありがとう!!
贈ったレース糸は、ほんのちょっとだったのに…。
わらしべったみたいよ~(笑)
大切にするからね(≧▽≦)
それにしても、あの細~~~~~い糸が、こうしてドイリーになるなんて、スゴイ!のひとことYO!

こちらこそ、これからも宜しくね☆

URL | コロコロ #-
2014/07/30 17:03 | edit

No title

ブシャー!な贈り物だわぁ!( *´艸`)
しず母さんのドイリー素敵~!
白いのも良いけど、お花のがすっごく可愛いわ!(o'∀'人)
牡蠣、こうやって切り出すのは考えてもみなかった・・・
斬新だわ。

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/08/01 13:55 | edit

のたりんさんへ

ね、ね!豪華な贈り物でしょう~?!
もうね、画像が良くなくて、自分の腕の悪さを呪うわ…orz
だけど実物は、もっと、も~っと可愛いんだから~~~!!!

でね、そのとっても可愛いドイリーにね、牡蠣の切り抜きシールが(@_@)
や、やられたわYO!
初牡蠣だったんだけど、これって、思っていたよりも結構大きかったわ。
切抜きで度肝を抜かれたのだから、布だったら、間違いなく失神していたわね(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/08/01 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/829-745f889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。