にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もったいないよ~!!  

昨日から、夫&長男は、2泊3日の予定で夫の実家へ
目的は、スキーをするため…ただそれだけのために、
新幹線代を使って行ってしまった

私とチビ助は留守番。
だったら、チビ助の離乳食だけを作って、
私は適当にチャチャッと食べればいいから、
久しぶりにミシン三昧だわ~っと喜んでおりました

そ・れ・が!!!
昨夜、チビ助を寝かしつけて、自分も1~2時間寝てからミシンと思ったのに!!
胃が痛くなってしまって、30分くらいで目が覚めたのでした。
でも、寝れば落ち着くはずと思って、横になっていたけど、
なんか、ハンパないこの痛みに耐えられず、起き上がったら、
ムカムカしてきて、おまけに大腸まで痛くなる始末

嘔吐&下痢で苦しんだ夜中。
結局、ミシンどころではありませんでした
朝は、チビ助に起こされ、時計を見たら8時半
すぐに起きたかったけど、嘔吐&下痢の疲れが残っていたので、
しばらくゴロゴロしてから、チビ助に朝ごはんを。
かなり風が強いから、気分転換にスーパーへ、というわけにもいかず、
家の中でゴロゴロ…。

なんか、時間の使い方がもったいない!!
私の想像していた「ミシン三昧のゴールデンタイム」とは、
かけ離れた過ごし方に、頭がクラクラしています。

わぁ~チビ助が昼寝(たった20分)から起きちゃった~!!
私の姿が見えず、号泣している~

よし!今夜こそ、ミシンをカタカタさせるわよっ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

大丈夫ですか?

コロコロさん、こんばんは♪
体調はいかがですか?

私は、今週の初めにまさしく同じ症状で
速攻病院に行きました
ウイルス性胃腸炎との診断でした
今は良くなりましたが、小さいお子様がいると
なかなか思うように休めないと思うので
時間の空いたときはしっかりとお休みするようにしてくださいね(^_^)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2011/12/30 18:03 | edit

コロコロさん、無理は禁物です
体調が悪いときはゆっくり休みましょう
いつも頑張っているコロコロさんに神様が年末くらいゴロゴロだらだら過ごしていいよって言ってるのかも
でも嘔吐&下痢は厳しいですね
どうぞお大事に
そうそう、旦那さま達のお気持ち私分かりますよ
何を隠そう、私もスキーで軽井沢に来ているの
やっぱりスキーは最高
いや、アウトレットも最高かも
まだ体力に自信のない私はぼちぼちのんびり滑っています

URL | まこ #-
2011/12/30 21:40 | edit

体調悪くて大変でしたね。
今晩はミシン カタカタできてるかしら?

そうですね。
ブログ作りたいです・・・何時になるかわかりませんけど。
ちょっと 前向きに考え中です。
応援ありがとうございます。

URL | kei #SFo5/nok
2011/12/30 21:58 | edit

いちごみるくさんへ

こんばんは♪
いちごみるくさん、心配してくれて、
どうもありがとうございます。
私と同じ症状だったのですね。
これって、つらいですよね(泣)
今は、痛みはないのですが、
なんか調子がいまひとつ…。
本調子ではないので、ゆっくり休むとします☆

URL | コロコロ #-
2011/12/30 22:24 | edit

まこさんへ

こんばんは♪
そうだね、年齢を自覚せずに無茶しようとしているから、
神様がブレーキをかけたのかもしれないね。
やっぱり、今夜は、たっぷり寝ることにします(^^)

軽井沢にスキーに来ているの?雪質はどう?
いいな~、スキーは最高よね!!
そうそう、アウトレットは行かなくちゃね☆

URL | コロコロ #-
2011/12/30 22:48 | edit

keiさんへ

こんばんは♪
はい、ミシンをカタカタさせるのは諦めました(泣)
痛みは落ち着きましたが、集中力ゼロなので…。
なかなか思いどおりにはいかないものですね☆

URL | コロコロ #-
2011/12/30 22:54 | edit

こんにちは!

こんにちは~…なんてのんきに言ってる場合じゃナイですね!
大変だったんですね!((( ;゚Д゚)))
もう大丈夫なんですか?
年末年始は医者も休みですし、大事になさって
くださいね。
よいお年をお迎えください(*^-^*)
2012年もよろしくお願いします❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2011/12/31 16:22 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
私の体調のことを心配してくれて、
どうもありがとう!!
完全復活…とは言えませんが、先ほど、
まともに夕食が摂れたので、ほぼ大丈夫かと(^^)
すっかりのたりん様のファンになってしまったので、
また来年もブログにお邪魔しますね(^^)
こちらこそ、2012年もよろしくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2011/12/31 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/83-1769d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

