にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウプレに当選しました!  

暑さのせいで、寝不足気味(>_<)
疲れているはずなのに、夜中に何回か目が覚めます。

そして…

寝る前に、何度も水を飲んでいたチビ助。
おねしょしなきゃいいけど…。
その心配が的中し、朝から、布団に大きな地図…orz
7時から子供布団を干していたら、おねしょしたってバレバレ~(笑)
だって、だって、室内に置いておきたくないもんね(^^;)
今日もいつも通りに暑い一日になるはずだから、長時間の日光消毒♪
お日様に感謝です(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、torishigeさんのところでカウプレが開催されていたので、参加しました。
訪問回数80000を記念しての企画です!
す、すごいですよね!80000ヒットだなんて(@_@)
小物作りはもちろんですが、可愛い洋服をたくさん作られる凄腕の作家さんなので、ファンが多いのも頷けます♪
そして、そのプレ企画に当選~ (*^v^*)
昨日、可愛い小物が届きましたので、お披露目です!

P7310006.jpg
P7310008.jpg
可愛いメッセージカード付きで届きました(^^)
リバティのタナローントレースでおしゃれしたミニかご♪
こうして、リバティがちょっとあるだけで、可愛さUP!
可愛いミニかごは、ミシンの横に置きます。
その日に使うカシメとか、タグとか、ファスナーとかを入れておくと、すぐに手に取れて便利~♪

P7310009.jpg
こちらは、ストラップとリバティの木製ピンチ♪
目に入れても痛くない(?!)Felicite、ミント色の爽やかPuff、あとひとつは…これ、何だったかな~(^^;)
私の好みの色合いばかりです(≧▽≦)

torishigeさん、とても可愛いオマケまで付けてくれてどうもありがとうございました!
手の怪我が回復してきて、ミシンフル稼働間近のtorishigeさんのブログはコチラから→

今日は、これからコストコに行って来ま~す(-^〇^-)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ステキに紹介ありがとうございます!
ストラップ柄がわかりにくいけどエミリーです。(*^_^*)
偶然にも私もコストコに行ってきました、一人だったので少な目にしときました。(^_^;)
旦那も一緒だと大量に買ってしまうんですけどね。

URL | torishige #exOEji3w
2014/08/01 11:27 | edit

No title

はぴばー!
コロちゃん、夏の女なのねぃ!

コロちゃん、届いたわー!
かわい子ちゃんが❤(o'∀'人)
こーれーはー可愛いぞぉ~!
後ほど是非是非UPさせてくださいましね(*^o^*)

私もtorishige先生のカウプレ、残念賞が当たったのよぅ!
今年の運を使い切ったんじゃないかしら…

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/08/01 13:51 | edit

torishigeさんへ

ストラップは、やはりエミリーでしたか!
いつまで経ってもリバティ初心者なので、小さな面積になると「???」なんですよ(^^;)

おやおや!偶然にも、今日はコストコに行かれたのですね!
1つが大きいから、いくつか買っただけでも、あっという間に袋がパンパンになりますよね。
今日は、私の大好きなおせんべいを買いに行ったはずだったのに、すっかり忘れてしまいました…orz
また行かなくちゃ!です~☆

URL | コロコロ #-
2014/08/01 18:35 | edit

のたりんさんへ

そうよ、暑さに弱い夏生まれのコロコロよ!

おっ!プレ企画のポーチが届いたのね(^^)
良かったわ~!連絡ありがとうなのよ♪
可愛いって思ってもらえて嬉しい~~~(≧▽≦)
のたちゃんのブログに載せてもらえるなんて、大変恐縮YO!

そうそう、のたちゃんがtorishigeさんのカウプレ残念賞が当たっていたよね!!
おめでとう~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年の運を使い切っただなんて、のたちゃんったら(笑)
きっと、今年は当たりまくる年なのYO!!
これから、まだまだ当たるんじゃないかしらね~♪
の、のたちゃん!こういう時は、アレよ、アレ!
宝くじを買うといいかもなのYO~☆

URL | コロコロ #-
2014/08/01 18:52 | edit

No title

コロコロさん、素敵なバッグが届いております(^^)
Doraのあずきみるくのビニコは持っていないので
とっても嬉しいです(*^_^*)
素敵なグラニーバッグを、本当にありがとうございました。
後ほどブログで紹介させてくださいね。

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/08/01 20:06 | edit

いちごみるくさんへ

グラニーバッグが届いたのですね♪
大きな包装だったので、ポストに入らないかも…時になっていましたから、ご連絡いただきホッとしました(^^)
たくさんお使いいただけたら嬉しいです(≧▽≦)
いちごみるくさんが、このDoraをお持ちじゃないとは、意外でした~(笑)

冷夏どころか、猛暑と言ってもいいくらい、こちらは…っていうか、このオンボロ社宅はとっても暑いです。
イヤだ…夏は大嫌いだ~~~!!!

URL | コロコロ #-
2014/08/02 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/832-279f3622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

