にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティのポケットティシュケース  

暑すぎて、頭はクラクラ、足元はフラフラ…。
夏って、いつもこんなに暑かった?ってブツブツ言いながら、何とか1日1日を過ごしております(^^;)
そういえば、台風ってどうなったのかな?!
今週末は、キャンプに行くというのに…雨が降らないといいけど。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも作っている、ファスナー付きポケットティシュケース。
今回は、暑さのせいで集中力がなく、3つ作るのに2日もかかるというスローペースです(苦笑)

P8050005.jpg
Poppy&Daisy♪

P8050004.jpg
Emily♪

P8050003.jpg
Sleeping Rose♪

すべて、内布は付いていません。
これからポーチも作って、まとめてminneのギャラリーに並べる予定です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 4

コメント

まだ台風きているよね…
私は今日伊勢から帰ってきたよー‼︎
向こうにいる間ずっと曇りだったから帰ってきたらめちゃめちゃ暑くてビックリ。。。

その中でやってたんだなんすごーい‼︎
相変わらず素敵よっ♡♡♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/08/05 23:14 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

WH♡♡P!Eちゃ~ん!お帰り~~♪
伊勢は、過ごしやすかったのかな?
もう、こっちはね…説明するまでもなく、この暑さがずっと続いていたんだから~(>_<)

これだけ気温が高いと、旅の疲れもなかなかとれないだろうけど、ダウンしないようにね!
ちびーずパワーに負けるな~~~(笑)

URL | コロコロ #-
2014/08/06 09:14 | edit

No title

こんばんは(*´∀`)

コロコロさん、キャンプされるんですね♪
私もキャンプ好きです♡

毎日本当に暑いですね~
エアコンがんがん入れてミシン頑張ってますよ~w

ホビーラ12分遅れw
残念でしたね・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
8日に再チャレンジですね!

URL | みゆき #KdHUfq.Y
2014/08/06 22:58 | edit

みゆきさんへ

おはようございます(^^)

みゆきさんは、キャンプが好きなんですね!!
よく行かれますか?
我が家は、8歳年の差の息子二人がいるんです。
どこかに行こうとしても、どちらかが我慢をしなくちゃいけないんですね(ほとんどは、チビ助が我慢させられる~~)。
それで、キャンプだと、まあ、丸く収まるというか、収めるというか(笑)
今回は、県内で初のキャンプです!

ホビーラの予約に12分遅れ…ありえない出遅れでしたorz
えぇ、8日が発売日ですよね。
10時直前にPCに向かえるといいな~~(^^)

そうそう、この度はラミネート加工の件でお世話になります。
また、改めてメールさせて下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/08/07 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/835-e215bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

