にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

14cmファスナーポーチ  

日中が暑いのは、なんとか…なんとか頑張れるんだけど…
夜中の25℃超える暑さには、耐えられません(T_T)
だから、我が家は、夕食後から翌朝までエアコンを使います。

でも昨夜は、結構強い風が吹いていたので、家中の窓を全開にし、扇風機のタイマーをかけて寝ました。
ところが、2時半過ぎ…
暑苦しさに目を覚ますと、無風なうえに扇風機が止まっていて、汗かいている(*_*)
子供が熱中症になっちゃう!と、慌ててエアコンのスイッチをON!
その後、私は、涼しいスーパーで買い物をしている夢をみました(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もっと作る予定なんだけど、とりあえず、完成した分だけ。

P8070002.jpg
リバティのツヤ消しラミネートで14cmサイズのファスナーポーチを二つ。
Forget me notsとYoshieです。

P8070003.jpg
アクセントに本革のタブを♪
内布なしで仕上げています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今日で6年生の【学びの広場】は最終日です。
実は、この夏休み中から、小学校は耐震工事が始まっており、教室が使えなくなっています。
そのため、中学校の教室で3日間の【学びの広場】が行なわれていました。
その様子は、また後日♪
11時過ぎに帰ってくるので、図書館に行くついでにイオンにも寄ろうかな(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

センスが良すぎる!

なんて素敵なポーチでしょう!
コロコロさんのセンス良すぎ!
私なら絶対使えない色なのに、
こんなに素敵に作品を作るなんて!
ネットっていいですね。
家で一人で作っているより、
みなさんの素敵な作品を見ながら作ったほうが、
絶対楽しいです!

URL | masako #-
2014/08/07 21:41 | edit

No title

あー!Yoshieの水色が見てるだけでも涼しいわー!
この色、素敵よね。夏に本領発揮するね!

エアコン入れた途端、涼しいスーパーで買い物してる夢を見るコロちゃんww!
よっぽど暑かったのね(^-^;

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/08/08 06:12 | edit

masakoさんへ

な、何を仰いますか!!!
日本にとどまらず、世界へ羽ばたく作品を作られるmasakoさんに、センス良すぎだなんて言われたら、勘違いしちゃうじゃないですか!(笑)
でもほんと、ネットっていいですよね♪
素敵な作品に出会えるし、こうしてmasakoさんと交流をもてるし(≧▽≦)
昨日、久しぶりにホームセンター内をウロウロしてきました。
場所が違うのに、masakoさんはいないかな~なんて(笑)

URL | コロコロ #-
2014/08/08 07:40 | edit

のたりんさんへ

作ってから、このYoshieの色が涼しげでいいわ~って私も思ったよ(^^)
頑張って暑苦しそうな暖色系も裁断したんだけど、いざ縫うとなると、やっぱり涼しげな色を手に取っちゃうわね~~(笑)
このラミネート、もう1本買っても良かったな~。

もう、わかりやすい夢でしょ?!
やっぱりスーパーは涼しいよね♪なんて言いながら、ばったり会った友人とおしゃべりしている夢なのYO!
トイレに行く夢を見て、ハッ!と目が覚めたら、本当にトイレに行きたかったということもよくある(笑)

URL | コロコロ #-
2014/08/08 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/836-84f5fd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。