にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティのポーチが集合~!  

この時間で、もう睡魔が襲ってきました…。
いつも以上に、誤字脱字があるかもしれないけど、頑張ってアップします!!

14cmサイズのポーチ、残り3つが完成しました(≧▽≦)

P8080004.jpg
Sleeping Rose、Emily、Poppy&Daisy♪
内布を付けずに、ラミネートのみで仕上げています。

P8080007.jpg
先日の2個も一緒に整列~!

P8080009.jpg
別の角度からも♪

月曜日以降に、minneに並べる予定です(^^)
これで、やっとオーダーに取り掛かれます!
かなりお待たせしてスミマセン…。
来週から試作もかねて、作ってみますね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンターが50000を超えました(≧▽≦)
たくさんの方が遊びに来て下さったのですね…ウルウル
お盆が過ぎましたら、プレ企画第3弾を開催予定です。
またたくさんの方に参加してもらえたらいいな~(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ~もう眠くて限界…orz
頑張って更新したね!の応援ポチをよろしくお願いします☆

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

v-22おはよう。台風がきていますね。 すみやかに たちさってくれるといいんですが。 ポーチ 圧巻ですね。 綺麗にしあがってます。
月曜日に 是非 訪問します。
あと 20日 夏休み 満喫してね。
がんばれ~~~~v-238

URL | seibannbi #-
2014/08/09 07:37 | edit

こんだけ揃うと凄く素敵だわ♡
そしてお店みたい♡
夜遅くまでお疲れ様♡
私もそろそらやらなきゃ〜(●'艸`*)
と気分はかなりあるんだけどね…笑
なかなか進まないわっ〜。
今はまだ夏を楽しんでる〜‼︎笑
何か目標たてよっかなぁ♡
やっぱりフリマ⁇かしら〜。

URL | WH♡♡P!E #-
2014/08/09 09:55 | edit

No title

はじめまして。こんにちは。ブログ巡りして、飛んできました。ポーチ可愛いですね!yoshieが、爽やかで特に好みです。今後もブログ更新楽しみにお邪魔したいと思います。

URL | マメ #PHnCRIic
2014/08/10 13:08 | edit

o(-ω-。)o♪

たくさん並ぶと貫禄あるー!!かっこよす!

カウンター50,000もすごい。いつも丁寧素敵なブログだからこそですね(-ω-。)めでたや

極小スマホで最近こちらに遊びにきてるのでなかなか書き込まずに読み逃げしちゃってるけど、相変わらず毎日来てますよ(-ω-。)えへへ

これからも変わらずステキブログとコロコロさんでいてくださいね!ではではまたー!

URL | 鳥子 #GCA3nAmE
2014/08/10 13:36 | edit

seibannbiさんへ

励まし、ありがとうございます!!!
そうです、夏休みも折り返し地点です。
長男は相変わらずダラダラしていて、焦りが全然ありません(^^;)
もう私の知ったこっちゃない!
私は、イライラしないようにコントロールするだけで、いっぱいいっぱいです(>_<)

はい、頑張って、月曜日にminneに並べられたら良いなって思っています。
お時間がありましたら、覗きに来て下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/08/10 16:33 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

お店みたいだなんて、嬉しい~(≧▽≦)
そう言ってくれて、どうもありがとう!!
22時に消灯のクセが付いてしまったから、夜更かしできなくなっちゃった(苦笑)

フリマ?フリマのことを真剣に考え始めたのね?!
一緒に出展出来たら嬉しいな~(^^)
また今度、そういう話がしたいね♪

そうそう!いただいたお手製虫除けスプレー、大活躍しているよ~!
どうもありがとうね☆

URL | コロコロ #-
2014/08/10 16:39 | edit

マメさんへ

マメさん、こんにちは(^^)
ようこそお越し下さいました♪
ブログ巡りで、お立ち寄り下さって嬉しいです。

Yoshieは、色が爽やかでイイですよね!
キレイな色だと思います(^^)
良かったら、また遊びに来て下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/08/10 16:43 | edit

鳥子さんへ

鳥子さ~~~ん!お久しぶりです!!
お元気でしたか???
もう、私のことを忘れちゃったのかと思っていました…(>_<)
毎日来てくれていたのですね!
嬉しい!どうもありがとう~(≧▽≦)

いやいや、勝手気ままに綴っているブログなので、丁寧素敵なブログかどうか…。
でも、50000って、私にとっては、とってもとっても大きな数字です(^^)

あ、あのね、5月か6月くらいに、PCにメールを送っているんだけど…届いているかな?

URL | コロコロ #-
2014/08/10 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/837-6ca280cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

