にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大子町でキャンプ  

台風が近づいているというのに、大子(だいご)町のオートキャンプ場へ行ってまいりました。
台風のことが気になって気になって、全然楽しめない私。
それとは反対に、能天気な男3人は、わいわい楽しんでおりました(^^;)

P8090011.jpg
とってもキレイ&整っている炊事場

P8090014.jpg
三人はテントを組み立て始めました!
雷が鳴ったら、この炊事場に非難できるよう、目の前に陣取る我が家。
人が出入りするところだから落ち着かないかもしれないけれど、ここは、心配性の私の意見を押し通しました!
あ、私たちは、利用料金が一番安いフリーサイトです(^^)

P8090021.jpg
テント完成~!
台風の影響でキャンセルが相次いだこともあり、広々と使えました(^^)

P8090024.jpg
火の番兵は、長男♪

P8090034.jpg
雨が降ってくる前に!と、一番大事なご飯を最初に炊きました♪

P8090040.jpg
で、私が大好きな手羽中~~!!
このあと、野菜、豚肉や牛肉も焼いたけれど、食べるのに必死で、画像はありませ~ん(笑)

ここのキャンプ場は、大変人気があるらしく、なかなか予約が取れないのだとか。
ただ私としては、もうちょっと、こう…何と言うか…ここまで整っていなくてもいいのかなって。
我が家の子供は男の子だから、もう少し自然っぽさがあるほうが、勉強になるし楽しめるんじゃないかと。
ね!男の子には、もっとサバイバルな感じを体験させなくちゃね!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先ほど、minneのギャラリーを更新しました。
よかったら、コチラからどうぞ♪ minne→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 8

コメント

台風大丈夫だった?
風すごかったねー‼︎
おかげで喘息寸前息苦しくわ…( ̄O ̄;)

大子のキャンプ場だったんだねー。
楽しそう♡
キャンプは未知の世界すぎて…
今度おしえてね♡

それにしても超おいしそうな手羽先だわ‼︎よだれでるーーー‼︎笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/08/11 22:57 | edit

WH♡♡P!Eちゃんへ

キャンプ地ではね、風は大したことがなかったの。
だけど、夜中の1時半頃に、雨が降り出して目が覚めた(笑)
テントに雨が当たると、結構ウルサイのね(^^;)
ただでさえ寝苦しいのに、雨音がすごいし不安だしで、殆ど寝られなかったわ。
長男は、台風でテントが吹き飛ばされるのかな~って、ニヤニヤしながら楽しんでいたし、チビ助は、あのとおりだしで、男3人は台風なんて気にしちゃいなかったよ。

ね、ね、今度、一緒にキャンプに行こうよ!
道具が無くても、有料で借りれるから大丈夫~♪
皮膚の弱いチビ助が、少しでも虫に刺されないように…とネットが付いているスクリーンタープ(画像の右側)は買ったけど、寝るためのテントは毎回借りているの。
ふふふ♪実現出来たらいいな☆

URL | コロコロ #-
2014/08/12 08:01 | edit

No title

わぁ、楽しそう!
男の子二人だと、お母さんは大変だよね、何かと。
旦那さま、お休みにお出掛けつきあってくれるのかな。いいなぁ。
うちの旦那、子供の相手するの苦手みたいで。
2年生の息子が「パパ遊ぼう♪」っていうと、
「よし、宿題やろう♪」とかいうの。
楽しくないっつーの!
コロちゃん家の旦那さまに弟子入りさせたい。

台風、無事でよかったね。
飛ばされても、男3人衆はそれもまた楽しいんだろうなぁ(危ないって)。
夏休み残り半分くらいかな。
楽しく過ごしたいね。

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/08/12 09:05 | edit

しずかちゃんへ

やっぱり、ないものねだりっていうのかしら。
勉強を見てくれるご主人が、すっごく羨ましい(^^)
うちの夫なんてね、子供とじゃれているか新聞を読んでいるかのどちらかYO!
勉強なんて、ちっとも見てくれないんだから~~~(>_<)
それにほら、子供と遊ぶって言うと聞こえがいいかもしれないけど、自分が楽しんでいるって感じ?!
ある意味、そういうところを持つ夫が羨ましくなる時がある(笑)

そう、かなり心配性の私が、能天気な3人と出かけるのって、すっごく大変!
雨が降ろうが槍が降ろうが関係ない3人は、とっても楽しいキャンプだったようで何よりYO!
夏休みが残り半分を切ったね。
「勉強は~?!」って言わずに、穏やかに過ごしたいものだわ(^^)

URL | コロコロ #-
2014/08/12 10:59 | edit

No title

v-22台風にキャンプ。
尊敬します。 そして 長男君 初めて
おめみえ。 顔は見えないけど 身長も高く スリム 何センチ??
イケメンなのでは?? 旦那さんも いいですね。 一緒に遊んでくれて。
でも コロコロさんには 子供3人いる感じですよね。 お疲れさまでした。
楽しい 思い出が できたね。
あと 2週間だ~~~。
頑張って。v-238

URL | seibannbi #-
2014/08/12 23:12 | edit

No title

台風の合間をぬって、スリリングなキャンプだったのね(^-^;

長男くん、でっかいなぁ!
火の番、一人で出来るんだもんね(^-^)
夏休み後半戦突入だわね。
母は今度は宿題の心配で胃が痛くなりませぬよう…
…あれ…コロちゃん、何か前回のキャンプ後も体調崩してなかった?
養生してくださいまし~!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/08/13 05:13 | edit

seibannbiさんへ

はい、台風がやってくる直前にキャンプです(^^;)
帰る日の朝は、小雨の中、テントをたたまなくちゃいけないという…。

長男の身長は、私の160cmに迫っております。
たぶん、この夏休み中にさらに伸びているかと思われます。
ポチャポチャほっぺなので、イケメンというよりは、ベビーフェイスっぽいですよ。
そうですね(笑)夫が子供とじゃれている姿をみると、父親の貫禄は皆無…ゲッフンゲフン!
夫自身、自分が父親とは思っていない気がします(^^;)
そのせいか、ホント、子供が3人いるみたいですよ…ハァ~(-_-#)

URL | コロコロ #-
2014/08/13 07:43 | edit

のたちゃんへ

のたちゃん!スリリングもいいところYO!
その時のストレスのせいで、胃痛に悩まされるんだもん(^^;)

そうよ、そうよ!長男は、伸び盛りなのよ~~~。
寝る子は育つっていうけど、そのお手本か?!ってくらい、よく寝る子なの。
布団に入ったら、1分後にはスヤスヤ~(笑)
反対にチビ助はね、全然寝ないのよぅ。
そのせいか、体がちっちゃいわ。

そう…確かにそうかも!
前もキャンプ後に、体調を崩したような気がする…orz
やっぱり、お布団の上でゆったりと寝ないとダメなのかしらね(苦笑)

URL | コロコロ #-
2014/08/13 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/839-2a8313fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

