にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸多き1年になりますように♪  

日付が変わり、2012年1月1日です
新しい年が始まりました~

ちょこっと昨年を振り返ると…。

昨年3月11日、東日本大震災がありました。
震度6弱という立っていられないほどの大きな大きな揺れ、
それと、聞いたこともない不気味な音(地鳴りというかな?)を経験しました。
ガソリンスタンドに1時間以上並んでも、ガソリンを買えない日が続きました。
スーパー、コンビニでは、水とお茶、乾電池の姿が消えてしまいました。
道路の歪みにいたっては、今もなお、修理が済んでいない箇所が多々あります。
忘れたいくらい辛すぎる出来事だったけど、
決して忘れてはいけない事だと思います。

そして、もう一つ、念願だったブログを開設しました
写真を撮るのって、難しいですね。
小物作りと共に、写真の撮り方も上手くならなくちゃね。

今年やりたいこと…。

そろそろ、チビ助にもお友達と係われる場を作ってあげたいので、
幼児サークルにでも入ろうかな~って思っています。
あと、時間の使い方を工夫して、ミシンを動かせるようにしたいな~。
そしてそして、作った小物をオークションに出品できたら…なんて、
とんでもないことを思っています。

ブログも小物作りも初心者で、まだまだな私ですが、
2012年も、どうぞよろしくお願いいたします

皆さんにとって、2012年が良い年となりますように

スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます。

こんばんわ。遅くにすみません。 irikoです。
今年のやりたいこと読ませてもらいました。

ハンドメイド小物のオーダーもちょこっとやりたいことの一つに加えていただければ・・・なんて思ってます。

まだこのサイトにお邪魔させてもらって日は短いですが今年も宜しくお願い致します。

URL | iriko #-
2012/01/02 01:23 | edit

irikoさんへ

こんばんは♪
新年最初のコメントをどうもありがとうございます!!
ちょうど今、irikoさんへの発送の準備を終えたところなんですよ~♪

オ、オ、オーダーですか(@_@)!!
全く考えていなかったので、すごくビックリして、眠気が吹っ飛びました!!
ブログを始めてこの3ヶ月間、たいした物を作っていないのですが…(苦笑)
私が作れるものって、かなり限られるので、それで宜しければお受けしますね♪

今年も、当ブログをよろしくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2012/01/02 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/84-dc50fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

