にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティのハギレセット  

先日、人気ブロガー~White Jasmine Diary*~のyuki*さんのショップで、念願のリバティハギレセットの購入に成功しました!!

ず~っと前から、ハギレセットが欲しかったんですが、いつも人気でポチッと出来ず…。
ところが今回、奇跡が起こりまして、購入することが出来ました(≧▽≦)

P8120001.jpg
と~ってもキレイなオレンジ・イエローセット♪

何がキレイって、このカラーリネンのお色。
右側3枚のイエローは、ちょっとずつ違うんですよ!
あと、Puffの上のカラーリネン、何色って言ったらいいのかな。
セットのリバティと合わせると、とっても上品に仕上がりそう♪
まだ、何を作ろうかな♪ではなくて、眺めているだけで幸せ~な気分です(^^)

ちなみに…一番左の濃いオレンジ。
私、持っているのだけど、手持ちのどのリバティとも合わないし、なにしろ、色が濃すぎてどうしたらいいのやら…と、持っているのを忘れたい存在です。
だけど、左のBetsyとは、とても相性が良さそうで、すっごく感激(≧▽≦)

いつも決まった布合わせしか出来ない私。
今回は、買ってよかった!買えてよかった!と心から思えるお買い物でした♪
布合わせの新たな発見で、脳が活性化された気がします(^^)

yuki*さん、この度は、発送方法の希望も聞いて下さり、どうもありがとうございました。
次のショップオープンも楽しみです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

コロコロさん、こんばんは♪

yukiさんのshopでお買いものされたのですね。
私もメルマガがきてすぐにshopを覘いたんですよ(^^)
どのセットもとても素敵でしたよね(*^^*)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/08/13 21:42 | edit

No title

v-22素敵な セットです。
気になって 訪問したら ま^^^高い!!! 小使いでは とてもとても・・・・。 第一 作品にできないって。みんな お高い生地で さくさくと
作られてて 感服いたしやす。
てか ただ
 わたしのレベルが低いだけなんですが。 この セットの作品楽しみにしてますね。v-238

URL | seibannbi #-
2014/08/14 07:32 | edit

いちごみるくさんへ

おはようございま~す(^^)

そうなんです!そうなんです!!
どのセットもとっても素敵でしたよね~(≧▽≦)
あれだけのカラーリネンをお持ちだと、どのリバティにもピッタリ合いますよね♪
もちろん、リバティにも惹かれてポチッとしたのですが、今回は、イエロー系のリネンをどうしても手にとって見たかったんです。
どのイエローも、とってもキレイなお色でした~☆

URL | コロコロ #-
2014/08/14 09:00 | edit

seibannbiさんへ

洋裁学校に行かれた方や、そういう仕事に携わった方、本来とても器用な方は別として、私のようなド素人がリバティを使って何かを作ろうとすると、接着芯から何から、本当に本当に苦労します(>_<)
seibannbiさんが仰るように、サクサク縫えるようになるには、まだまだ…本当にまだまだ時間がかかりそうです(>_<)
ご縁があって買うことができたリバティのハギレセットは、納得のいく接着芯が手に入ったら使いますよ~♪

URL | コロコロ #-
2014/08/14 09:18 | edit

No title

コロコロさん

いいお買い物しましたね~
ステキな色合い
作品に仕上がったらUPして下さいね~

URL | chocomama #NWwwcBz6
2014/08/14 10:43 | edit

chocomamaさんへ

はい!!やっと、念願のイエロー系のハギレセットが買えました(≧▽≦)
これだけの種類を自力で集めるというのは、いろんな面でなかなか難しいです。
それだけに、本当にポチッと出来て、とっても嬉しかったです~♪♪

あ!chocoちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキを美味しそうに食べているchocoちゃんが見たいな~(^^)
あとで、ブログにお邪魔しますね☆

URL | コロコロ #-
2014/08/14 11:13 | edit

No title

White Jasmineのyuki*です。
ご訪問が遅くなり失礼いたしました!!
素敵にご紹介くださりあいがとうございます♪
パフの上のカラーリネンはもう生産終了で入手不可のリネンなのです。
なので目にとめていただけて、なおうれしいです^^

いちごみるくさんを発見!^^
コロコロさんとお友達なんですね♪

URL | yuki* #-
2014/08/18 21:08 | edit

yuki*さんへ

わぁ~♪yuki*さんが来てくれた~(≧▽≦)
このような拙いブログにコメントを下さり、大変恐縮です。
でも、すっごく嬉しいです~(^^)

Puffのカラーリネンは、入手不可なのですね!!!
こんなにキレイな色なのに、生産されないなんて、とっても残念(>_<)
その貴重なリネンを購入していたなんて♪
失敗しないように、大切に使わなくちゃです。

はい!素敵ないちごみるくさんと、仲良くさせてもらっています。
yuki*さん、これからもよろしくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2014/08/18 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/840-4af38de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

