にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーの試作  

夫が今日から夏休み。
いつもなら、夫の実家に帰省するのですが…。
今年は、夫が何も言わないところをみると、そのつもりがないのかな?!
高速道路を何時間も運転しなくてはいけないし、予報を見ると、どうやら雨のようだし。
時期を遅らせて帰省することになるかもです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーダーをいただいておりましたものを試作してみました。

P8140002.jpg
サイズ指定のWファスナーポーチ♪
大きさは、約H11.5cm×W13cm。
使ったリバティは、 Peasholme Park(ピーショルム・パーク)のツヤ消しラミネートです。

P8140003.jpg
同じ色のファスナーがなかったので、このような仕上がりに。
あちこち縫い直したところがあるので、この試作は自分用にします(^^)

オーダー主様のGOサインが出ましたら、ご希望のラミネートでお作りします♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

規制延期⁇ラッキー♡なんてあたしなら思っちゃう‼︎笑
ダメよねー‼︎
うちのパパは仕事だから今日はお友だちとポティロンに行ったの‼︎偶然トッキュウジャーのショーやってて喜んでた♡
こっちはもうくったくたーー。笑
蒸し蒸ししてたし。。。
オーダーステキ♡あたしもオーダーされててあー‼︎本当にすっかりヤル気が。。。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
毎日夏を満喫しちゃってわ‼︎笑

URL | WH♡♡P!E #-
2014/08/15 02:26 | edit

WH♡♡P!Eちゃんへ

ポティロンの森に行って来たの?
WH♡♡P!Eちゃんの行動力、素晴らしいわ~!
私、まだ一度も行ったことがないのよ。
しかも、トッキュウジャーに会えたなんて、チビ助が知ったら大変なことになるわ(^^)

WH♡♡P!Eちゃん!オーダーが入っているのね♪
だけど、この暑さだもん、子供達の面倒を見ているだけで、毎日クタクタ…。
なかなかオーダーまでこなせないよね(>_<)
もう、暑さのせいで、頭が全く働かないの…何か大失敗をしそうで怖いよぅ(>_<)

URL | コロコロ #-
2014/08/15 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/841-c3252aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

