にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ららぽーと&宇宙博2014  

昨日は、長男がずっと行きたがっていた幕張メッセ開かれている【宇宙博2014】に行ってきました♪

宇宙博に行ったのは、長男&夫。
で、私&チビ助は、ららぽーとへ。

初めてのららぽーと、着いた瞬間「広い…まずい…」と。
店内に入ったら、ありがたいことに目の前にインフォメーションがあったので、真っ先にベビーカーを借りました。
チビ助が歩かなくなった時に必要だな~と思って。

そのインフォメーションからちょっと歩いたところに、大好きなアフタヌーンティーが♪
ここは、じっくり見たいので、チビ助にはベビーカーに座ってもらい、グミやらハイチュウやらで餌付けしながら、店内をウロウロ。
でも、ベビーカーに座ったまま手を伸ばして、割れ物に触ろうとしていたから、ヒヤヒヤしっぱなしで落ち着かない。
結局、さらっと見て次のお店に移動しました(>_<)

すぐ隣には、ママ友のWH♡♡P!Eちゃんから教えてもらった、フライングタイガーが(≧▽≦)
すっごく可愛いのに、とっても安くてビックリ!
ビックリの連続で、いつの間にか、アレもコレも手に抱えていました(^^)

P8190006.jpg
P8190003.jpg
これらは、買ってきた物の一部。
上の画像は、おなかのハートを押すと、顔がグルグル回って、いろんな表情が♪
つい100円だからと買ってしまいました(笑)
ハート型のスポンジは6個で100円!
洗面所のお掃除用です。
スイカの時期がもう終わるというのに、どうしても可愛くて無視できなかったテープ。
この暑さが続く間は、梱包に使おうかな♪♪

そしてそして!カチンコって言うのかな?!
映画等の撮影で使う、アレ。
チビ助が、どうしても欲しそうにしていたし、欲しい理由がよく分かっていたので。
他にもいろいろ買ったけど、コレが300円で一番高額でした(笑)
ちなみに、このカチンコ、ちゃんとチョークが数本付いています。

あとは、あちこちの雑貨屋さんをはしご。
ノースフェース等のアウトドア系も見たかったけど、夫&長男が、宇宙博を見終えてららぽーとの駐車場に着いたと連絡が入り、私の楽しいショッピングタイムは終了~。

初ララポートでは、とっても楽しいショッピングが出来ました(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ最近、ブログ村【布物・布小物】でのランキングが、アップしております!

P8190157.jpg
ほら!信じられない順位(@_@)
これも、みなさんのひとポチのおかげです(^^)
ほんと、そう!みなさんの清きひとポチがなければ、ポイントは入らないのですから。
勝手気ままに綴っているブログが、こういうことになろうとは!!と、ただただ驚くばかりです。

ホント、勝手気ままの何てことないブログですが、みなさんの楽しみの一つになっているのなら…嬉しいです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

コメント

No title

キャー!
フライングタイガー行って来たのね!?
いいなー!(*・艸・)
カチンコ、めっちゃ可愛いわ!
私、きっと自分用に買っちゃうわw!

今日もぽちっとしていくわYO!(*^o^*)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/08/19 14:41 | edit

No title

カチンコ、かわいいですね!
早く大きくなって
一緒にショッピングできるようになって欲しいですよね^^

ランキング画像、記念にいいですよね♪
やっぱりやる気になりますね。

URL | YUMI* #QHIXx.pk
2014/08/19 14:58 | edit

No title

充実な夏休みね♪

戦利品もいいわ~(o'∀'人)


そしてランキングもすごいわ~~~
毎日素敵に過ごしているコロちゃん、
ほんと元気もらってます❤

掲載OKのブツ、アップしました!
何から何まで、いつもありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


夏休み、もぅ少しだね。
ラストスパート応援してるわ!

URL | がちゃ子 #-
2014/08/19 16:55 | edit

これからもよろしくお願いします!

気まぐれでランキングを変えてみたら、コロコロさんのブログがすぐ近くに!
びっくりしました!
布物・布小物は、ブログ数がものすごく多いのですね!
ご迷惑をおかけしますが(笑)これからもどうぞよろしくお願いします!

URL | masako #-
2014/08/19 22:04 | edit

No title

v-22楽しそう***

良かったですね。 チビちゃんと一緒に
お買いもの。 いっぱい 買えて
テンションUPでしたね。

可愛いのばかりで わたしも 欲しくなっちゃいました。

幕張メッセとか いってみたいな

お買い物は楽しいですね。  私も大好きです。

夏休みもあと 少し いっぱい あそんでね。e-51

URL | seibannbi #-
2014/08/20 07:27 | edit

のたりんさんへ

へへへ(*^v^*) 
フライングタイガーに行って来たよ~~!!
のたちゃんの好きそうなものが、結構あったよ♪
私、マイバッグを持っていかなかったから、店内のエコバッグを買う羽目になったわ(^^;)
常に持ち歩かなくちゃダメね(苦笑)

カチンコはね、実際にもとても可愛いよ(^^)
オシャレに飾れるといいのだけど、今はチビ助のおもちゃ箱に入ってる~。
タイガーが一番混んでいたかもしれないわ。

応援ポチ、サンキューなのYO!

URL | コロコロ #-
2014/08/20 08:41 | edit

YUMI*さんへ

このカチンコを買わされる時は、「ええ~っ?!」って思ったけど、開封してみたら結構可愛いです♪
男の子とのショッピングは、なかなかキツイものがあるので(笑)、いつかは連れてくるであろう長男の彼女と楽しくショッピングできたらいいな~って、密かに楽しみにしています(^^)

へへへ(*^v^*) 
YUMI*さんの真似っ子をして、ランキングの記念写真を撮っちゃいました(≧▽≦)
やっぱり撮っておいて正解でしたよ!
あっというまに順位が下降していますから~~(笑)

URL | コロコロ #-
2014/08/20 08:47 | edit

がちゃ子さんへ

そうね~私は結構充実した夏休みを過ごしているかも。
だけど、肝心の長男がさ、ダラダラと過ごしていて、それでいいの?って感じよぅ。
朝から高校野球に釘付けになっているし、ホント、付ける薬がないわ…orz

がちゃ子たんの力作、見てきたわYO!
あの完璧な角丸に惚れ惚れだわ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こういうところに、がちゃ子たんの凄さを垣間見るわ!
母上様、楽しいご旅行となりますように☆

URL | コロコロ #-
2014/08/20 08:53 | edit

masakoさんへ

いやいやいや!ビックリしたのは、こっちですって!!!
お近くにmasakoさんを発見した時は、私が間違っちゃったのかな?!って、本当に頭が真っ白になりました(笑)
そうですね、布物・布小物はブログ数が多いですね。
だから、たくさんの素敵な作品で出会えて楽しいですよ~♪

ご迷惑をおかけします…って(笑)
masakoさん、面白すぎ~~~(*^v^*)
これからも、masakoワールドを見せて下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/08/20 08:59 | edit

seibannbiさんへ

本当は、ひとりでゆっくりじっくりお買い物がしたかったです(笑)
一番の目的は、長男を宇宙博に連れて行くことだったから、これでよしとしないと!ですね。
渋滞に耐えながらの移動だったので、疲れてもおかしくないのに、今回は、ちっとも疲れが残っていないんですよ!
数日後に、あちこち痛くなったりするんでしょうか?!
確かに、肩こりが強い気がしないわけでもない…。

こんなに楽しいお買いものは、何年ぶりかな♪
夏休みも残り僅か…頑張ります!!

URL | コロコロ #-
2014/08/20 09:06 | edit

いいなぁ〜♡いったのねー‼︎
あたしもカチンコほしーよー♡
前はなかったよ?
可愛いでしょー‼︎
他にはなにかったのー?
その辺のイオンに入ったらいいのに♡
幕張イオンにもたしか北欧雑貨があって日本でそこだけってとこなんだけどね…

そこは不発でやっぱりタイガーよ♡
あのへんはすぐにIKEAもあるしサイコーよね♡ちょっといけばディズニーだし♡

あの辺に住みたい♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/08/21 08:25 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

WH♡♡P!Eちゃ~ん、行って来たよ~(^^)
えっ?!WH♡♡P!Eちゃんもカチンコ欲しいって?!
い、意外とカチンコって人気なのね(^^;)
他に買ったものは、クリップとか文具類。
長男のピアノの先生が私のブログを呼んで、表参道のタイガーに行って来たって!!
行列で凄かったらしいよ~~。
あ、WH♡♡P!Eちゃんも表参道に行ったって言ってたよね♪
(あの時は、お姉ちゃんにバラしちゃって、ゴメンナサイ!)

そばにあったイオンも気になっていたのよ。
イケアがあったのも気づいていたわ!!
我が家は、まだイケアにも行ったことがないの(>_<)
一日じゃ、あのあたりを制覇できないかも(笑)

そうそう~、ディズニー好きのWH♡♡P!Eちゃんは、あの辺に住まなくちゃ~(笑)

URL | コロコロ #-
2014/08/21 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/845-a35269f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

