にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状&ミシン始動♪  

元日の昨日、私宛の年賀状がわりと届きました
結構皆さん、早めに投函しているのですね!!
私なんて、クリスマスが終わるまでは取り掛かれないので、
いつも28日とか29日に仕上がります。
だから、いつも元旦に届かなくてごめんね~

で、戴いた年賀状に、「時々ブログを見てるよ~」とか、
「いつも楽しく読んでいるよ~」と、書いてくれる友人が何人かいてね。
それを読んだら、と~っても嬉しくなって、
胃腸の調子もすっかり良くなりました
みんな、時間を割いてブログに遊びに来てくれて、どうもありがとね

先月は、殆どミシンをカタカタできなかったけど、
昨日は、「今日は、自分達の好きなことをしてもいい日にしよう!!」と夫が言ったので、
私は早速、ミシンの前に座りました
久しぶりのミシン、楽しかった~

そうそう、先日企画したミニ福袋、お二人分の準備が整いましたので、
まもなく発送いたします。
あと一人分、あと少しで仕上がるから、頑張ろうっと
プレゼント用に作った小物の写真は、
近々まとめてアップするつもりです。
さて、今日は朝から忙しくなるよ~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

もうミシン始動したんですね!!
私もそろそろ始動したいなぁ・・・^^
今年も、お互いに目標に向かって、頑張っていきましょうね♪

URL | KOMAPOPO #-
2012/01/02 10:33 | edit

KOMAPOPOさんへ

おはようございます♪
楽しく小物作りができる1年になるといいなって思っています。
KOMAPOPOさんのオリジナル作品が、どんどん増えるのを楽しみにしていますね☆

URL | コロコロ #-
2012/01/03 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/85-3bdd24bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

