にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソレイアードの小物入れ  

本日、2度目の更新です(^^)

ソレイアードでしじみきんちゃくを作る時、ギャロンテープを発見!
布と布の間に挟まっていたので、ここしばらくの間、目にしていませんでした(^^;)
以前に、ブックカバーを作っていた時、ギャロンテープを使ったのを思い出し、小物入れを作ると可愛いかな?と。

早速、一つ作ってみました(^^)

P8240010.jpg
円柱型の小物入れ♪
綿麻にギャロンテープを付けてみました(^^)
もう1cmくらい、テープを下に付けた方が良かったかもしれない…。

P8240008.jpg
内布は、ソレイアードのDesire(デジレ)。
ちょうど残っていたデジレと型紙がピッタリだったので、これで使いきりです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、これで予定通り、プレ企画第3弾を開催できそうです(^^)
目標が無かったら、この暑さに負けて、体も気持ちもダラーっとしたままだったかもしれません。

今晩か明日には、開催できるかと思います。
そして、開催期間は、私の都合でさらに短くなります。
夏休み中に、発送まで済ませようという作戦です☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは。ギャロンテープという言葉初めて知りました~。色んなものを作られているんですね~すごい~。
ハギレのミニポーチ、印鑑ケースかと思いました。どれもかわいいですね♪

URL | マメ #PHnCRIic
2014/08/24 14:40 | edit

No title

v-22コロコロさん ほんとに
なんでも 出来ちゃうんですね。
羨ましいです。

そして うぎゃ~~~~。
いよいよですね。

今夜?あす?
決戦準備にはいりますよ。v-133v-133v-238

URL | seibannbi #-
2014/08/24 15:03 | edit

マメさんへ

こんばんは(^^)
コチラのテープは、ソレイアードで《ギャロンテープ》という名前で販売されていました♪
私も買った時に、初めてその言葉を知りましたよ!

ハギレのミニポーチは、印鑑ケースとしてもOKだと思います(^^)
こういうのって、特に決まりはありませんから、ご自身に合った使い方でいいですよね♪♪
可愛いとのお言葉、ありがとうございます☆

URL | コロコロ #-
2014/08/24 18:07 | edit

seibannbiさんへ

何でも出来ちゃうだなんて、そんなことありませんよ!
あれが出来たら、これが出来たら…と思うことばかりです(>_<)

seibannbiさん!プレ企画が始まりましたよ~~!!!
覗きに来てみてね☆

URL | コロコロ #-
2014/08/24 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/851-8d04588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

