にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画第3弾!~ソレイアード~  

本日、3度目の更新です。

先ほど、夫が氷を買ってきてくれたので、みんなでかき氷を食べました♪
かき氷器は、手動でガリガリ削るタイプ。
2年ぶりに使ったドラえもんのかき氷器は、ちゃんと使えましたよ~~(^^)
いつもは、梅シロップをかけて食べるのですが、ここ数年、サボって作っていないので、ブルーハワイのシロップを買ってきてかけました。
なぜブルーハワイかって、もうそれしか売っていなかったから(^^;)
今のシロップは、甘さ控えめなのかな?
イヤな甘さが口に残らなかったので、美味しかったです(≧▽≦)
数日前に、冷凍庫で作った氷でかき氷を作ったのだけど、やっぱり買ってきた氷は美味しいな♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はい!この時間から、プレ企画第3弾を開催しようと思います!!←締め切りました

P8240013.jpg
A.12cmファスナーポーチ(ブルー)

P8240014.jpg
B.12cmファスナーポーチ(ピンク)

P8240015.jpg
C.しじみきんちゃくSSサイズ

P8240016.jpg
D.小物入れ

以上の4点です。

・応募資格:どなたでもOK!
・応募方法:この記事のコメント欄のみです。
この記事のコメント欄からの応募でも、非公開であったり、メールフォームからの応募は不可となります。
・応募期間:本日8/24~8/27の18:00までとなります。 締め切りました
締め切り→抽選→発送を夏休み中に済ませたいため、少々期間が短めです。

応募者がゼロのものがあった時は、他の当選者にオマケで一緒にお送りしますね。
(例えば、Aに応募者がいなかった場合、B、C、Dの当選者をさらに抽選して、Aを一緒にお送りします)

ご応募、お待ちしております(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: プレゼント企画

コメント

No title

三度目の正直、今度こそ当たりますように。

Bを希望します。

かき氷を自宅で作るなんて、仲良し家族で良いですね。

私は二口くらい食べると眉間の辺りがずっき~んとするので、もう何年も口にしてません。

平気で食べられる人が羨ましいです。

URL | さくらあん #-
2014/08/24 18:18 | edit

No title

ワァー ステキな物ばっかし♥
Aをお願いします。

URL | キャサリンz #-
2014/08/24 19:15 | edit

No title

v-22仕事が 早!!!
参戦 v-10 参戦[絵文
字:v-10]
Aが気になるけど やっぱ 大好きな
Cの しじみにします。
いったい いくつ 溜め込むつもりv-12 だってコロコロさんの可愛いv-344だもん 

URL | seibannbi #-
2014/08/24 19:16 | edit

No title

うわ~どれにしよう・・・迷うな。
ブルー系が好きだけど今回はDにします!
こんな柄ソレイアードであるんだと初めて見ました。

URL | torishige #exOEji3w
2014/08/24 19:30 | edit

今回も可愛いです。

こんばんは。
今回も応募させてください。
Cの巾着が特に可愛らしいです。
毎日何度もブログみてます。
では宜しくお願いします。

URL | いず #X6AIgIjQ
2014/08/24 19:33 | edit

コロコロさん、こんばんは♪
前回、当選させていただいたのだけれど                  応募させていただいても大丈夫かしら?
Bの12cmファスナーポーチでお願いします。
夏休み、あと1週間ですね。
終わりが見えてきたので、頑張れそうです(^^)
私もちょっとした企画を考え中。
早くしないと夏休みが終わっちゃう・・・

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2014/08/24 22:13 | edit

あぃや~~~~~!

初参加でA~~~~~


当たったら嬉しいわ!
抽選ワクワクだわ♪

URL | がちゃ子 #-
2014/08/24 23:13 | edit

No title

スマホから投稿したら、
いまいちよくわからなかったので
もう1度送信しておくわね。
音痴でごめんくださいませなの( ;∀;)

Aで勝負をかけたい!

夏休み忙しいのに、楽しい企画ありがとう♪

URL | がちゃ子 #-
2014/08/24 23:20 | edit

No title

はじめましてなのに、図々しく応募します。ハンドメイド初心者で勉強中です。Bに応募します。
よろしくお願いします。

URL | ゆきだるまけいこ #-
2014/08/24 23:43 | edit

私も参加させてくーださーい(-ω-。)♪

コロコロさん!私も昨日かき氷ブルーハワイ味食べましたョ☆
食べてからこちら拝見して、なんとー!ってちょっとドキドキ嬉しかった!笑

さて私も参加させてくださーい♪
ブルーハワイからのAコース(ブルー)に応募っヽ(-ω-。)ノ

それぞれのコース、どの方とのご縁になるのかな?楽しみにしてまっす☆

URL | 鳥子 #LkZag.iM
2014/08/25 09:07 | edit

No title

はい!C希望で!!
しじみちゃん、持ってないのよ。。。

夏休みも終わりだねー。
しずかぁさんもがんばったよ?
コロちゃんほどじゃないけどね。あはは。

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/08/25 13:22 | edit

応募させてください!

前々回に応募させていただきましたが、今回リベンジ!
悩みますがD賞の小物入れでお願いします(^ ^)
あ~当たりますように...★

URL | yuk1tty #O3Bi3tNc
2014/08/25 14:54 | edit

No title

次々作って尊敬します!!私は布がありすぎて、どこから手を付けたらいいやらで、結局進みません・・・(汗)学校始まったら頑張ろうかな。
Cのしじみちゃん希望します♪

URL | ちびyuki #-
2014/08/25 17:53 | edit

No title

はじめまして(^^)
いつも楽しくブログ見てます。
厚かましく応募させてもらいます。
どれも かわいくて…
Aのポーチ ブルーでお願いしますm(__)m

URL | みっち #-
2014/08/25 20:08 | edit

こんばんは!
3回とも応募できると承知の上で、最後の企画まで息を潜めておりました(*^^*)
是非参加させてください☆
全部素敵でドキドキしますが、小物入れでお願いします♪

D小物入れ

URL | ももぴろう #-
2014/08/25 23:00 | edit

わおーーーー‼︎
すっかり出遅れた‼︎‼︎笑

かき氷美味しよねー♡
今年はたくさん食べたな‼︎
そう‼︎イチゴないのーーー‼︎
だからジュレみたいなのかったよ♡
超小型の大人かき氷?かったの♡
フラペチーノとか作ったりとかしてみたり〜‼︎

あっ‼︎話それました‼︎
超まよって迷って迷って…

えっとねー。Dにしまーすっ♡

プレ企画お疲れさまでしたー‼︎
私にはねーその労力がなくて…本当に素晴らしいよ♡
見習わなくちゃ‼︎
9月は頻繁にブログ更新できるようにしまーすっ♡
作りたいものがたくさんありすぎてね…
ぎゃんばる。。。♡♡♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/08/25 23:46 | edit

…(;´∀`)

かき氷、いいですね~(>艸<*)
ウチもやるぞ!ってかき氷器出して、シロップ&練乳購入したものの…
ムスコの部活で毎日氷の消費がハンパ無い!!
しかも冷蔵庫の製氷機がスト(?)おこして氷作らないし、
氷買って来てもムスコの水筒に吸い込まれてかき氷出来ない(´;ω;`)
かき氷…食べたいです><


…って、今回のプレゼント企画は、
ついこの前私は当たったから無理かしら(;´∀`)
って、恐らく応募しても今年のくじ運使い果たしたかと思うから(笑)、
当たらないとは思うのですが…( ;∀;)

と、とりあえず応募可でしたら、『 C 』でお願いします~!
でも流石に…もう当たらないわ、きっとwww

URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA
2014/08/26 07:29 | edit

いつも可愛いな~ってblog読ませてもらってます。

小物入れがとっても気に入ったのでDで応募させていただきます。

URL | ともとも #-
2014/08/26 09:17 | edit

No title

はじめまして。
小さいもの好きで、プチプチトートとかとってもつぼです^^
いつも、よみにげですいません。
Cのしじみきんちゃくでおねがいします。

URL | maa #-
2014/08/26 10:08 | edit

はじめまして♪
はじめましてで厚かましいのですが
参加させて下さい!
Aでお願いします☆
よろしくお願いします(*´ω`*)

URL | マリナ☆ #-
2014/08/26 12:46 | edit

応募させてくださいね

たくさんの運試しに感謝して今回は
Bのピンクファスナーポーチでお願いします。
ドキドキしてきました。
当たりますように!

URL | えれふぁんと★SAYA #-
2014/08/26 15:35 | edit

またまたすごい競争率になりそうですね♪
楽しみだー(^^)

Dの小物入れに応募させて下さい。
アンパンマンの時からこの小物入れかわいいー!と思ってたんです♪

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2014/08/26 18:26 | edit

No title

あっギリギリ間に合いました。
応募させてくださいね
Cのしじみ希望です。
夏のせいにしてダラダラしっぱなしです

URL | ERU #BEuXON.Y
2014/08/26 20:35 | edit

こんばんは(^-^)

はじめましてなのですが応募しちゃいます♪
ブルーのA希望です

ヨロシクお願いします。

URL | sakura #0Yjk/e0w
2014/08/26 21:23 | edit

No title

いつも読み逃げでスミマセン…
図々しく、プレ企画応募させてください。

Bの、ピンクのポーチでお願いします。

私はハンドメイド初心者なのですが、とてもアイデアあふれるコロコロさんのブログを参考にさせていただいてます。

良いご縁がありますように…。

URL | イロドリ #-
2014/08/26 23:06 | edit

応募しちゃいます

はじめまして。
初コメントですが、応募させてください。

悩んで悩みました!
バッグの中を整理したいのでBを希望します。

当たりますようにぃ~ ←念を送ってます

URL | ひなかなそら #C454OyJ2
2014/08/26 23:30 | edit

参加させて下さい!
どれも素敵で迷いまが、Bのポーチでお願いします!
これからも楽しみにしています✳︎

URL | koko #-
2014/08/27 08:48 | edit

こんにちは!
今回も参加させてください♪

Cのしじみきんちゃくでお願いします。
とってもキレイな色合いで,癒されます。

URL | rin*ka #-
2014/08/27 10:21 | edit

お久しぶりです♡
子供たち風邪が長引いててグズグズすごくてなかなかブログまわりもできず…_| ̄|○今、2人とも寝てるのでひらいたら…ぐっとたいみんぐー♪♪ギリギリですが応募させてくださいね( ๑>ω•́ )۶
BとDで迷うんですがー…Dでお願いします♡
今度こそ当たるといいなぁ〜.•*¨*•.¸¸♬

URL | Mii* #GHYvW2h6
2014/08/27 11:38 | edit

No title

今回もすごい競争率ね~♪
でも、遅ればせながらワタシもエントリーさせていただきます~。
ソレイアードの小物も素敵~。
迷っちゃうけどBでお願いします。
こんなポーチがバッグの中に入ってたらぐんと女子力アップね~。

URL | mako*mako #-
2014/08/27 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/852-3b94bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

