にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビタット付きおしり拭きケース  

今日は、と~っても過ごしやすい1日でした♪
昨夜も、久しぶりにエアコンを使わずに眠れましたし、ウソのように体が生き返りました(≧▽≦)
この涼しさも、あと1~2日だけのようなので、今朝は念入りに床拭きを!
やはり、床拭きをすると、汗がダラダラと出ましたが、涼しいので全然辛くない(^^)
このまま25~26℃くらいで過ごせたらいいな~~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ最近は、裁断に励んでおり、なぜかそれが楽しく思えます。
でも、裁断したものを保管する場所がないので、そろそろやめにしなくちゃ…と、ハサミを置き、その裁断したものの中から、ペロンと1枚取り出して、おしり拭きケースを作りました(^^)

P8260033.jpg
使ったラミネートは、リバティのForget me nots♪
ビタットの色をどれにしようかと、あれこれのせてみましたが、結局無難なクリーム色に。

P8260034.jpg
ピジョンのおしり拭きを入れていますが、ムーニー、赤ちゃん本舗ブランドも入ります。
もしかしたら、グーンもOKかもしれません。

P8260035.jpg
ファスナーは、オレンジシャーベットみたいな色を♪
普段は下になっていて見えないところだけど、補充する時に可愛い色が見えると嬉しいかなと思って(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

プレ企画へのご参加、ありがとうございます。
明日18時の締め切りまで、もう少しです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は涼しかったねー‼︎
おかげでやる気満々♡
やーーーーーっとブログ更新したわ☆笑

ところでピタッとは何でつけてるー?

ボンド?

私も昔ねラミネートで作ったんだけどなんか剥がれちゃってピタッと…

だから何でつけてるのかしらー?とふと疑問…

来週からはいよいよまた外遊びね♡
宜しく(*˘︶˘*).。.:*♡

今日ね色々あってバーキンに行ったんだけど…
うちの子がここで立っておしっこしたね〜って話してたよ‼︎笑
またバーキンでも行こう‼︎
夏休みは子ども多くて結局今日は遊べなかったんだ…残念そうだったよ…

URL | WH♡♡P!E #-
2014/08/27 04:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/27 07:13 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

昨日は涼しかったね!
前日までの私とは別人のように、昨日は、アレコレと家の中のことを頑張ったよ~~!!
どうやら今日も気温が上がらないみたいだから、また掃除に食事作りに頑張れそうだわ♪
夫のお弁当も月曜日から作り始めたし、やっぱり涼しいと、体が動いてくれて助かる(≧▽≦)

バーキンって読んだ時、何を勘違いしたんだかエルメスのバーキンと思っちゃった(笑)
王子君、トイレでのことを覚えていたんだね!
また今度一緒に行けたら、チビ助と一緒に並んでトライしてみよう~♪♪
ちなみに、月曜日は予定ゼロでヒマしてます(笑)
あまり暑くなかったら、いつもの公園で~(^^)
あ、ビタットについては、会った時に実物を見せて説明するね☆

URL | コロコロ #-
2014/08/27 09:21 | edit

鍵コメ Nさんへ

コメントありがとう!
メールにて返信しま~す☆

URL | コロコロ #-
2014/08/27 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/853-9a90f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

