にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画締め切りました&コメントのお返事  

プレ企画に、たくさんご応募いただきまして、ありがとうございました。

抽選発表は、後ほどお知らせいたします。

【さくらあんさんへ】
第1回のプレ企画からご参加下さり、ありがとうございました。
かき氷を食べると、私もおでこのあたりがキーーンと痛くなりますよ(笑)
チビ助もキーンとしたようで、眉間にシワを寄せて困ったような顔をしていました(^^:)

【キャサリンzさんへ】
第1回のプレ企画からご参加下さり、ありがとうございました。
素敵なものばかりだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます☆

【seibannbiさんへ】
seibannbiさんも第1回目からご参加下さり、ありがとうございます。
seibannbiさんには、本当にいくつお迎えいただいた分からないしじみきんちゃく(笑)
私もしじみきんちゃくが大好きなので、お気持ちはよく分かりますよ!
こちらは、縮小サイズなので、小さくて可愛いですよ~☆

【torishigeさんへ】
torishigeさんも第1回目からご参加下さり、ありがとうございます。
torishigeさんの作品はピンク系が多いので、てっきりピンクが大好きなのかと思っていました!
ブルー系がお好き…と…メモメモ。
最近のソレイアードは、お色の展開がイイ感じになってきましたね☆

【いずさんへ】
今回も応募させて下さいとのことで、もちろんOKなのです。
ですが、第1回、第2回とも、いずさんのお名前がないので初めましてかな?と思っているのですが…ハンドルネームが違うのかな?
抽選まで、もう少しお待ち下さいね☆

【いちごみるくさんへ】
ええ、ええ、当選していても参加OKですので、応募してくれて嬉しいです♪
夏休みも残り、あとちょっとですね!
先が見えてきたし、涼しいしで、今日もとっても私は元気です~(笑)

【がちゃ子さんへ】
がちゃ子た~ん!大丈夫よ♪
スマホからもPCからも、ちゃんとコメントは入っているわ!!
私も、こういった類は、本当に苦手だから、がちゃ子たんの心配になった気持ち、よく分かる(笑)
だけど、スマホを使えるってことは、私よりずっとずっとマシYO!

【ゆきだるまけいこさんへ】
はじめまして♪ご応募下さり、ありがとうございます。
ハンドメイドされるのですか?
私も初心者なので、ああでもないこうでもないと、一緒に楽しみましょうね☆

【鳥子さんへ】
鳥子さん!ホントですか???
同じ日にブルーハワイのかき氷を食べただなんて!!!
鳥子さんと私の結婚前のフルネーム、めっちゃ似ているんですよね。
やはり、ただならぬご縁を感じます~~~☆

【しずかさんへ】
ほんと、しずかぁさんも私も、このハンパ無い暑い夏休みを頑張ったわよね!
今年は、暑さで頭が痛くなるという初めての経験もしたコロコロです。
しじみきんちゃくをお持ちじゃないとは、これは意外!!
しずかぁさんなら、毛糸でしじみきんちゃくを編めちゃうんじゃないかしら~♪←勝手なこと言ってます

【yuk1ttyさんへ】
yuk1ttyさん、また参加してくれてどうもありがとうございます。
私のことを思い出して遊びに来てくれたのですか?
とっても嬉しいです♪
抽選まで、少しお待ち下さいね☆

【ちびyukiさんへ】
尊敬だなんて、恥ずかしいな~(笑)
ちびyukiさんの作っているものの方が、凝っていて難易度が高いじゃないの!
真剣にロックミシンが欲しいので、購入の決心がついたら、いろいろ相談にのってね☆

【みっちさんへ】
はじめまして♪ご応募下さり、ありがとうございました。
いつもブログに遊びに来てくれていたのですね。
抽選まで、もう少しお待ち下さいね☆

【ももぴろうさんへ】
最後の企画まで息を潜めていただなんて、ももぴろうさん、面白すぎます(笑)
プレ企画に応募してくれて嬉しいです!どうもありがとう♪
抽選まで、もう少しお待ち下さいね☆

【WH♡♡P!Eさんへ】
今回は、開催期間が短いので、応募者は少ないかな~って思っていたのだけど、この最終回が一番人数が多い!
WH♡♡P!Eちゃんも、あわてて(笑)駆けつけてくれて嬉しいよん♪
いつもコメントもどうもありがとうね☆

【眼鏡@けろよんさんへ】
けろよんさんちは、氷の消費が早そうですね!!
我が家の冷蔵庫も氷の製造に必死だったみたいで、ちょっと可愛そうでした(笑)
かき氷用に買ってきた氷、未開封の1kgと1/3残っているんだけど…。
昨日から24℃まで下がっているから、とてもじゃないけど、食べる気分じゃありません(笑)

【ともともさんへ】
はじめまして♪プレ企画にご応募下さり、ありがとうございました。
いつも遊びに来て下さっているのですか?
嬉しいです!どうもありがとうございます☆

【maaさんへ】
はじめまして♪プレ企画にご応募下さり、ありがとうございました。
ぷちぷちトートがお好きとは!
小さいものに目がないのですね♪可愛いですよね☆

【マリナ☆さんへ】
はじめまして♪プレ企画にご応募下さり、ありがとうございました。
いつも遊びに来て下さっていたのですね。
抽選まで、もう少しお待ち下さいね☆

【えれふぁんと★SAYAさんへ】
たくさんの運試しに感謝して…のお言葉、嬉しいです!ありがとうございます!
こうして、また参加してもらえて、本当に嬉しいです♪
私の楽しみにお付き合い下さり、こちらこそ感謝、感謝です☆

【トモモさんへ】
トモモさんも第1回から参加してくれて、どうもありがとう!
アンパンマンの小物入れ、気になっていてくれたのですね♪
チビ助が使わないから、私が使っていたら、自分のだ!と言ってチビ助に奪われました。
そのうち、自分用に作らなくちゃです~(笑)

【ERUさんへ】
ERUさん、参加してくれてどうもありがとうございました!
毎日毎日暑いですよね。
扇風機もエアコンも苦手で使わないと仰っていたので、体調を崩していないかな?と心配でした。
お元気そうで安心しました☆

【sakuraさんへ】
はじめまして♪プレ企画にご応募下さり、ありがとうございました。
抽選まで、もう少しお待ち下さいね☆

【イロドリさんへ】
はじめまして♪プレ企画にご応募下さり、ありがとうございました。
いつも遊びに来てくれていたのですね。
アイデア溢れるだなんて、とんでもない!!
私も初心者なので、一緒にハンドメイドを楽しみましょうね☆

【ひなかなそらさんへ】
はじめまして♪プレ企画にご応募下さり、ありがとうございました。
どれにするな悩んでもらえて嬉しいです~♪
バッグの中の整理に、このタイプのポーチが一つあると便利だと思いますよ~☆

【kokoさんへ】
プレ企画にご応募下さり、ありがとうございました。
これからも楽しみにしてもらえるなんて、嬉しいです。
ありがとうございます☆

【rin*kaさんへ】
今回も参加してくれて、ありがとうございました。
このパッチ柄は、優しい色合いなので、見ているだけで疲れが取れます♪
きっと、rin*kaさんも癒されると思いますよ~☆

【Mii*さんへ】
お子さん達、風邪でダウンしていたのですね…様子はいかがですか?
この暑さの中、お二人の看病をするのも大変でしたね。
Mii*さんもダウンしないように、ご自愛下さいね☆

【mako*makoさんへ】
皆さんお忙しいだろうに、たくさんの方がご応募下さいました♪
開催している私も、ビックリしています(笑)
長男の宿題と私のプレ企画、どちらが先に終わるか、競争です~(苦笑)
mako*makoさん、参加してくれて、どうもありがとう~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

返信にちょっと時間を使ってしまったので、抽選の発表は、もう少しあとになります。
頑張れれたら今日の夜中に、力尽きたら明日の午前中に発表いたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆





スポンサーサイト

category: プレゼント企画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/854-c23a2e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

