にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

業務連絡です  

torishigeさん、さくらあんさん、seibannbiさん、キャサリンzさんへの発送が完了しています。

キャサリンzさま
出かける直前にPCをチェックした時、メールフォームからの連絡を確認できましたので、本日、発送することができました。
外出時間が予定より長くなってしまったので、発送完了のお知らせが今になってしまい、申し訳ございません。

残念で賞の、rin*kaさま、眼鏡@けろよんさま、メールは届いておりますので、ご安心を。

当方、まもなく4歳になるわがままな次男がおりますため、こまめにPCのチェックをすることが出来ません。
プライバシーに関わることは個別にご連絡いたしますが、発送完了等につきましては、ブログにてご連絡いたします。
ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

にこにこ*はんどめいど  コロコロ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: プレゼント企画

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

忙しい思いをさせてしまって申し訳なく思っています。
郵便配達のバイクの音を楽しみに待っています。ありがとうございました。

URL | キャサリンz #-
2014/08/28 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/29 08:51 | edit

No title

コロちゃん、企画お疲れさま~。
参加させてもらって、ほんと楽しかったわ。
ありがとう。

子供がいると、なかなかPCも見られないよね。
メール1本うつだけで、どれだけ邪魔されることか。。。

長くて暑い夏休みもようやく終わりだね。
宿題やら提出物やら、しっかりチェックしなきゃ。
すっかり忘れてた宿題とかでてきたらどうしよう(怖)

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/08/29 10:10 | edit

キャサリンzさんへ

郵便配達のバイクの音が楽しみ…そう言ってもらえて嬉しいです(^^)
たぶん、キャサリンzさんの地区⇔コロコロ地区は、それほど日にちがかからずに配達されるかと思います。
早ければ、今日あたり投函されるかも!ですね☆

URL | コロコロ #-
2014/08/29 10:29 | edit

鍵コメ ちび○○○○さんへ

おはよう~!!
昨日から学校が始まったの?こっちよりちょっと早いね。
涼しいから、子供達にとっては、ちょうどイイ始まりだね。
こっちは、来週の月曜日からなの。
しかも、暑さが30℃近くまでぶり返すという予報(苦笑)

秋冬の生地入荷~!のメールマガジンが、毎日のようにわんさか届いているよ!
コーデュロイとか気になるけど、もうね、雪崩発生寸前の布山が目の前にあるから躊躇してるわ。
洋服作れるから、ホント、羨ましいな~。
この涼しさ、帰省しているみたいだと思わない?
あれ?もしかして、実家の方が気温高いのかな???

URL | コロコロ #-
2014/08/29 10:50 | edit

しずかさんへ

しずかぁさん、楽しんでもらえたかしら~?
だったら、とても嬉しいわ(^^)
こちらこそ、どうおありがとう~♪

この夏休みでさ、チビ助の自己主張が上手になっちゃって、もう大変!!!
でも、夏休み後半は、長男が一緒に遊んでくれたから、すごく助かった(^^)
そう!そうなのよ!!
メール打っていると、体当たりしてきたり、ボール投げてきたり(笑)

えっ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ
すっかり忘れてた宿題が出てくる…ですって???
うそ~~~!長男ならありえそうで笑えない話だわ…orz
もう勘弁して~~~~~(>_<)

URL | コロコロ #-
2014/08/29 11:00 | edit

No title

こんにちは。
受け取りました。

とても可愛く、丁寧な作りにうっとりしています。

本当に有り難うございました。

これからも、ブログの更新を楽しみにしています。

URL | さくらあん #-
2014/08/30 15:22 | edit

さくらあんさんへ

こんばんは(^^)

お受け取りのご連絡ありがとうございます!
ホッとしました~♪
実際に手にとって、可愛いと思ってもらえると、とっても嬉しいです(^^)
ぜひ、これからもブログにお越し下さいね!

URL | コロコロ #-
2014/08/30 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/858-00a55264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

