にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深夜に裁断  

※【頑張ったで賞】のトモモさん、眼鏡@けろよんさん、rin*kaさんへ、本日、定形外郵便にてお送りしました。


夜中に寒くて目が覚めたので、どうせだから小一時間ほど裁断しちゃおうかな♪と別室へ。
ところが、どのラミネートを使うかがなかなか決まらず、結局、2時間近くも起きていました(^^;)

P8290023.jpg
頑張って頑張って10個分を裁断!!

やっぱりみんなが寝たあとって、集中できていいな~(^^)
だけど、そのせいで寝不足に…。
今日は、早く寝ようっと。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

届きました!ありがとうございます。
想像通りのステキなポーチです(^-^)
何を入れて使おうかしら?
毎日応援しています。

URL | キャサリンz #-
2014/08/30 11:27 | edit

深夜なんて珍しい‼︎
何ができるのかなぁ♡
下の二柄すきだな♡
私の好み♡

いまから最後の祭りにいってきまーす♡明日トッキュウジャーくるから明日もいこうかなぁ♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/08/30 18:15 | edit

キャサリンzさんへ

お手元に届きましたか?!
よかった!ホッとしました(^^)
ペタンコの小さめポーチですが、その分、場所をとりませんので、多目的に使えるかと思います♪♪

応援、どうもありがとうございます!
コメントも大歓迎ですので、お越しの際には、ぜひどうぞ☆

URL | コロコロ #-
2014/08/30 20:06 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

そう!深夜に起きているなんて珍しいでしょ?!?!
おかげで、昨日は、20時頃からあまりの眠さに意識が飛びそうだったよ(^^;)

おっ!!やっぱりお祭りに行くのね!!
我が家は、長男がポスターをなかなか仕上げられなくてね~。
明日は、夫が、トッキュウジャーショーのために、チビ助を連れて行くとか何とか言っているわ。
私は、長男をひとりにしておけないから、家にいるつもり。
いっぱい楽しんできてね~~~!!

URL | コロコロ #-
2014/08/30 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/859-04b67b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

