にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年初のいただきもの♪  

おはようございます
大変寒い朝を迎えましたが、
昨日と違って、晴れた穏やかな天気です。

さて、昨日、義理の弟から美味しいものが送られてきました

ル・レクチェ 

洋梨のル・レクチェです~
普通の洋梨よりも甘味が強く、いい香りがするんですよね。
宅配生協に載っていたけど、1こ¥300~¥400とちょっとお高い果物。
なかなか買う勇気が出ません
年末に、夫&長男が実家にスキーに行った際、
長男が、たくさんル・レクチェを食べてきたらしいですね。
きっと、それを聞いて送ってくれたのかな~と思っています。
昨夜、みんなで、ぺロッと2個も食べてしまいました
ん~とっても美味しくて幸せです

義弟クン、ごちそうさまでしたまた、お願いね~

さてさて、これから、土曜日に届く大きなものを置くために、
部屋の模様替えをします。
新年初の力仕事、頑張るわよ~

※いちごみるくさま、irikoさまへ
昨日、クロネコメール便でミニ福袋、ミニミニ福袋をお送りいたしました。
※まこさまへ
あと少しで完成、明日には発送できるかと思います。遅れてゴメンナサイ。
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは
今年も宜しくお願いします。
福袋あと少しで完成ということは
画像UPももう少しですね。
当選していないのに楽しみです。
でもハズレたコトにがっかりするかも!

URL | LULU☆LALA #-
2012/01/03 11:21 | edit

こんにちわ。

ミニ福袋の到着を楽しみにしてます!!
オーダーの事もありがとうございます。

またまた楽しみが増えました^^!

URL | iriko #-
2012/01/03 15:32 | edit

LULU☆LALA さんへ

こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
福袋の中身を気にかけてくれて、嬉しいです~(^^)
LULU☆LALA さんのように手縫いが得意だったら、
あれもこれも作れるのに…と、何か作るたびに思います。
イヤだイヤだと言っていないで、ちょっとずつトライしなくちゃね☆

URL | コロコロ #-
2012/01/03 23:12 | edit

irikoさんへ

こんばんは♪
楽しみにしていてくれて、どうもありがとう!!
irikoさんへの福袋は、「ミニミニ」な為、
申し訳ないくらいほんの僅かなんです。
期待はずれだったらゴメンナサイね☆

URL | コロコロ #-
2012/01/03 23:24 | edit

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
毎日楽しみにお邪魔しますよ。

URL | kei #SFo5/nok
2012/01/03 23:41 | edit

keiさんへ

おはようございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
毎日、来てくれるなんて大歓迎ですよ!!
今年は、少しでも多くの小物を作れたらいいなって思っています☆

URL | コロコロ #-
2012/01/04 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/86-2dbd4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

