にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ×6重ガーゼのハンカチ  

夏休みも、あと明日を残すのみ。

つい先ほど、や~~~っとポスターが出来上がったようです(^^;)
ずっと取組んでいて時間がかかったのなら何も言わないけれど、サボっていたからね~(苦笑)
あとは、こまごまとしたことを整理したらOK!なはず…たぶん…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ずいぶん前に…確か梅雨の時期かな。
夏に使えるようにと、ハンカチを作るつもりで裁断をしておりました。
それが、いま完成です(^^;)

P8300024.jpg
左からCimarron、Capel、Betsy♪
夏を意識した涼しそうなカラーです(笑)

P8300027.jpg
今回は、ステッチを入れてみました。
ステッチがあるのと無いのとでは、使用感に違いがあるのかどうか確認してみます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

プレ企画に当選した方々から、お受け取りのご連絡が入っています。
ありがとうございます。
またいつか、プレ企画を開催できたらいいな(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

本日夏休みラス日ね!
コロ家ではどうやって過ごすのかな♪
(くるくる寿司かしら?ww)

ハンカチ、タナローンとガーゼの組み合わせよね?
素敵だわ~!
涼しげでザ・夏w!
まだ残暑ってもんがあるわ。怖いわ…

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/08/31 06:36 | edit

のたりんさんへ

そうね、そうね♪
今夜はくるくる寿司にしようかしら???
最近、新しいくるくる寿司が出来たし~~~♪

残暑は厳しくなるのかしら?!
このまま暑さがぶり返さないで欲しいわ。
この気温のおかげで、やっと人間らしさを取り戻した気がする~~(笑)

URL | コロコロ #-
2014/08/31 08:17 | edit

No title

v-22このCimarronが
いい~~~~~。
前に色ちがい いただいてから はまりました。

ブルーもいい感じ。
これ どーすんの??
だしてくれたら いいな====。
ほんと涼しくなりました。
やっぱ 残暑って あるのかな~~

やだ やだ。
夏休み
 最終日。 バタバタしてる???

URL | seibannbi #-
2014/08/31 08:56 | edit

色合せ素敵!

水色、なんて素敵なんでしょう!
私もこのベッツィは持っているのだけれど、
なかなか色合せが難しくて困っていたの。
カペルの水色もきれい!
お花だけど、海っぽい雰囲気ですね!

URL | masako #-
2014/08/31 19:24 | edit

seibannbiさんへ

Cimarronのこのカラーは、とても涼しそうな優しい感じがありますよね♪
残りも僅かとなってしまいました。

この3枚は、自分用に使おうと思ったので、すべてにタグを付けていません。
タグが無くても構わないのなら、minneのギャラリーに並べますよ~♪♪
タグ無しでもOKでしたら、ご希望の柄をメールフォームからお知らせ下さいね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/01 08:20 | edit

masakoさんへ

そう!Capelの水色が海っぽい雰囲気ですよね♪
クールなカラーにシンプルな花柄も可愛いなって思います(^^)

同じカラーのBetsyをお持ちなんですね!!
私は、Betsyの中では、これが一番好きです(≧▽≦)
ちょこっと使いのピンクが、とっても可愛いなと思います~☆

URL | コロコロ #-
2014/09/01 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/860-cbdf9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

