にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

図書館へ  

昨日、スーパーに忘れ物を取りに行った後、図書館に行ってきました。
チビ助用の絵本を10冊、私の本を5冊です。

久しぶりに大きな図書館に行ったら、手芸関係の本が一新したのかな、きれいな本ばかり並んでいました。
でも、手芸関係の棚が縮小されていた気がします(^^;)

長男の時に使ったスモックの型紙が行方不明になり、探す時間がもったいないので、本を借りてきました♪

P9050033.jpg
入園・入学グッズの本のほかに、目の保養にと素敵な本も(^^)
洋服は作れないけれど、写真をみているだけで楽しいので借りてきました♪

P9050036.jpg
田舎の図書館に、このような素敵本があったなんて!!!
2012年に発売されたようですが、あまり借りる人がいないのかな?!
すっごくキレイで、新品みたいです(笑)

P9050034.jpg
どのページを見ても、ウットリ(≧▽≦)
このビーズクッションのカバーを見た時、何て贅沢で素敵なんだろう~!!って思いました♪
子供達が大きくなったら、私専用に作ってみたいな~(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

v-22素敵な本ですね。
私も アマゾンとか BookOFFとかで
2,3年まえのLIBERTYの本 みつけ
買っています。
ずーと 手元において いつも 眺めています。 ためいきをつきながら(^^)

URL | seibannbi #-
2014/09/05 21:36 | edit

まーさーに‼︎今‼︎本屋でそれ立ち読みしてたわ‼︎通園の。。。
スモックもどれが大きいのか調べてたとこよ‼︎
図書館ってパターンも入ってる⁇
なんか色々と悩むー!
そろそろね‼︎本当に本当やらないと年があけちゃう。。。

Sちゃんカブト虫大好きなの♡

今日はほやほや赤ちゃんみていやされたよっ♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/09/05 21:58 | edit

seibannbiさんへ

リバティの本が手元にあると、いつでも見ることが出来ていいですね(^^)
もしかして、図鑑並みに重いコチラの本もお持ちですか?

我が家は本好きなので、どんどん増えてしまいます。
だから、私だけでも…と買うのを自粛中です~(>_<)
図書館にもっとリバティの本が並んでくれたら良いな~♪♪


URL | コロコロ #-
2014/09/06 07:30 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

あらま!同じ内容の本を見ていたなんて(笑)
昔はね、図書館に、こういう本がたっくさん並んでいたのよ。
だけど、この前行ったら、この2冊しかなかったわ…ビックリ!
検索していないから、貸し出し中なのか存在していないのか分からないけど…。
ちなみに、パターンはちゃんと入っているよ♪
これから、パターンを写し書きしなくちゃ…orz

Sちゃん、カブトムシが好きかどうかは微妙だけど、チビ助のように怖がってはいなかった(笑)
動かない(おもちゃだから)と分かるまでに、二人とも結構慎重だったのが笑えたわ~(^^)

URL | コロコロ #-
2014/09/06 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/864-d11f20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

