にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なお礼便が届きました(^^)  

本日、2度目の更新です。

夏休み中に開催したプレ企画。
当選されたしずかちゃんから、プレ企画当選のお礼に…と、先日、とっても大人可愛いものが届きました(≧▽≦)

P9070008.jpg
すぐに開封したかったけど、ちょっと躊躇するものを発見!
この画像で、「あ~っ!!」っと分かったアナタ、よほどお好きな方かと思います(笑)

P9070010.jpg
ジャジャーン!!
ラメラメ入りのエミーグランデで編んだシュシュ(≧▽≦)
と~ってもキレイな黒♪
チビ助の外遊びで使うなんて、もったいない、もったいない!

P9070012.jpg
生成りのシュシュと、バラの花を付けたヘアゴムも!

これらのシュシュは、輪にしたゴムに編みこむのではないんですよ~~!!
生成りのシュシュが、しずかちゃんのブログに載っているので、ぜひ覗いてみてね♪

実は、「来年の夏までに黒のレース糸でシュシュを作ってくれる?!」ってオーダーしたものなんです。
だけど、参考にした編み図は、著作権の問題があって販売できないと、しずかちゃん。
ならば、物々交換で!!と申し出まして、てっきり承諾されたものと思ったら!
プレ企画のお礼に♪って…。
豪華すぎて、まるで、私がしずかちゃんのプレ企画に当選したみたいです~~~(≧▽≦)

そして、コレ…ゲッフンゲフン

P9070014.jpg
すぐに開封できなかったのは、このせいだYO!
なんか、ブワーッと出てきそうで~~(笑)

先日、たくさんの素敵ドイリーをプレゼントしてくれた時のラッピングで、コチラのクランフォード(れっきとしたリバティです)がシールとなって使われていたのです。
お初にお目にかかりますって言ったら、だったら切り刻まなければ良かったね、としずかちゃん。
今度は、布の状態で送ってくれたのでした(^^;)

怖い物見たさで、隅々まで見ちゃったけど、あれね、アタマのモコモコが無い顔だけのものもあるのね!
いや~~~スゴイわ~(笑)

しずかちゃん、このたびは、とってもとっても可愛いプレゼントをどうもありがとう!!!
早速、バラの花のヘアゴムを付けてます~(≧▽≦)

いつも繊細なレース糸を編み編みしたり、リバティで子供服を作るスゴ腕しずかちゃんのブログはコチラから→

しずかちゃん、大切に使うね!ありがとう~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

すてきにご紹介ありがとう~。
それに、早速使ってくれてるのね!
うれしいわ~編みらー冥利に尽きるわ。

ブワーっとね、出てきた?
頭のモコモコがない…って、気がつかなかったわ。
ほんとだ、いるいる!ちっさいのが!!
これ、のたりんさんにいただいたものなんだ。
眺めているだけでも楽しいけど(え?)
ぜひステキに形にしてくださいませね。

あ、忘れてた。
コロちゃん、着画、ぷり~ず♪(笑)

URL | しずか #SJrwdS7k
2014/09/07 11:37 | edit

しずかさんへ

相変わらず上手に撮れなくてゴメンネ!!
ラメラメが入っていることで、きれいな編み目をより素敵に見せてくれているわ♪♪
バラの花ゴムは、シュシュ共々、ヘビロテ間違いなし!!
すっごく気に入っちゃった~(^^)
お礼にってことだけど、それでは私の気が済まないので、しずかちゃんの忘れた頃に何かが届く予定。
覚悟してお待ちくださいませね♪
あ、大丈夫よ!変柄リバティは持っていないから、もう送らないよん(笑)
ふふふ、クランフォードは、のたちゃんからのものなのね♪
そうでしょうよ、そうでしょうよ、私たちの周りでお好きなのは、のたりん姫しかいないもの~(^^)
貴重な貴重な布を分けてくれて、ありがとうね(ん?!)

着画?一応トライしようと思って、長男にカメラを頼んだよ。
だけどね、お母さん、白髪も写してもいいの?って言われて、あえなく中断…。
カラーリングしてきたら、挑戦してみる~(忘れなければね)

URL | コロコロ #-
2014/09/07 16:24 | edit

No title

ちょ(*`ロ´ノ)ノ

スゴイの届いてるわ!
透け感のある編み物ってどうして編めるのかしら。
アタイ、目落ちだと思って編めないわ。

それがシュシュになるなんて┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

着ってね♪
いい子でまってる。

URL | がちゃ子 #-
2014/09/08 10:14 | edit

私は気づいたわ♡

今日これしてのっ♡
素敵だった‼︎

プレ企画のお礼だなんて凄く嬉しいねー♡私もいつか上手くできたらなにかプレゼント出来るようになりたいっ♡

URL | WH♡♡P!E #-
2014/09/08 16:30 | edit

No title

素敵シュシュが!(*・艸・)
ちょっとお出かけに最適ね❤
見た見た、しずかさんのシュシュ…
あの作り方、斬新よね!

そしてとうとうコロ家に上陸ね!牡蠣ww!!

↓コロちゃんの作るこのバイアス雑巾を見ると、あぁ年末が近づいてるんだな~、といつも思うわ。
早いわね…今年も…

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2014/09/09 04:33 | edit

がちゃ子さんへ

そうなの~♪
すごいのが届いちゃったのよ!!
笑っちゃいけないけど、【アタイ、目落ちだと思って編めないわ】にウケた(≧▽≦)
私もそうよ、編んだ目が合っているのか間違っているのか、サッパリ分からない…。
がちゃ子たんよりも、ずっとずっと重症だと思うわ(>_<)

着ってね…って(笑)
がちゃ子たんに白髪を染めてもらおうかな(^^)
ついでにパサつきも酷いから、手厚いケアも~~!

URL | コロコロ #-
2014/09/09 10:45 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

へへへ、ラメラメ入りのレース糸で編んだシュシュ達、ちょっと大人な感じでしょう?!
そろそろ大人を自覚しないとね(笑)
今日も付けているの♪

目の都合上(ろ、老眼ってことね)、もう今から編み物をするのは無理だから、こうして素敵に編んでいるしずかちゃんのブログを見て楽しんでいるわ♪
WH♡♡P!Eちゃんも、個性的で可愛いグッズを作っていて、素敵女子よん♪

URL | コロコロ #-
2014/09/09 10:54 | edit

のたりんさんへ

でしょ、でしょ?!?!
しずかちゃんのシュシュ、とっても素敵なのよ!!!
ドイリーもそうだし、あれもこれもそうだけど、しずかちゃんの腕前って凄いわよね♪
のたちゃんは、ソーイングはもちろん、編み物が出来るし、レジンもデコパも、何でも来いじゃない?!
ヤル気とそれを可能にさせる腕をお持ちで、羨ましいったらないわYO!

そうよ、そうよ、コロ家にも牡蠣上陸よ(@_@)
チビ助がね、「お母さん、オバケがいるよ…」ってニヤニヤしながら指差していたわ。
結構その時の様子、笑えたよ~~~(^^)

あらやだわ、もう年末?!
でもそうよね、またボヤボヤしていたら、掃除が間に合わな~~~いって泣きそうになるもんね。
今年こそは計画的に!だわね☆

URL | コロコロ #-
2014/09/09 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/867-ab8e854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

